文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 街角フォト

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます
カテゴリー  [ 街角フォト ]


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dream

広島の中心部 平和大通りの 広島ドリミネーションに行ってみました


カメラを出したと思ったら 突然あらわれた馬車


しまってあったままのモードで急いでシャッターを切ったので ちょっとアレですけど(^_^;)
らら
「らら」という馬車なのだそうです

車と一緒に 道路の端っこを通り過ぎて行きました

いつか 白馬に乗った王子様が迎えにk・・・  (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ





ガラスの靴を履いて  (まだ言ってる・・・)
ガラスの靴





光のオブジェが 道路の両サイド 約1キロにわたって立ち並んでいます
結晶





夜空





夢見る少女 (偶然見かけた女の子)
少女
私にもあったのかな こんな頃 (^-^)




シロピコは



お留守番でした
ピコ



(^_^;) 
シロ



ドリミネーションの写真 もう少しだけあるので 

また思い出したようにアップするかもしれません( '∇^*)^☆


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : ある日の風景や景色

[ 2011/12/13 13:14 ] 街角フォト | TB(0) | CM(8)

晩秋

こんにちは
入口



冬の足音が
ライト




聞こえたような気がしました
南天








崖の上のポニョ  膝の上のピコ ← いみふめ~~(^▽^;)
ピコ




ボタン ハミハミ~
シロ



シロ(^_^;)
ボタン



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : ある日の風景や景色

[ 2011/11/15 16:34 ] 街角フォト | TB(0) | CM(12)

sing a song

”春なのに コスモスみたい~♪”

っていう 某化粧品会社のCMソングがありましたよね。。。?
 補足 : 私が乙女だった頃のこと


秋なのに たんぽぽのわたげ みっけ~
わたげ




まんまるふわふわ~
たんぽぽ




”黒ネコのタンゴ タンゴ タンゴ~♪”

っていう歌もありましたよ・・・ね
ネコちゃん




”蔦のからま~る チャペ~ル・・・・”

っと これはさかのぼり過ぎ

私が高校生の頃には 既に懐メロでしたよ ホントですよ~
ライト


カメラ持って街を歩くと いろんな発見がありました




ルンルンだったのね・・・
ピコ




ボク お留守番してたっ
シロ


うん そうでしたね(^_^;)



週末の雨を境にぐっと気温が下がるそうですよ~~

風邪などひかれませんように




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : ある日の風景や景色

[ 2011/11/04 19:00 ] 街角フォト | TB(0) | CM(12)

ある秋の日

気の早い葉っぱは 
色
色づいて 風に乗ってみたよ





この木(西洋もみじ) ところどころ色づいているように見えるのは 
せいようもみじ
ガラスに映ったこちらのライトです



美術館の中庭です





こちら側はティールーム

ふわふわクリームロールケーキです
ケーキ




わがやのクリームロールケーキ?
02510-6-1.jpg





ワタチは?
ピコ
我が家のプリンセス(^-^)





我が家の カメラ女子(・・;)
???




芸術の秋 そして食欲の秋
ボーノ




明日 私 初めての本格的健康診断に行ってきます

昨日はとても暑くて 今日はなんだかグッとこの時期らしくなって

少々風邪気味です

今 風邪気味で健康じゃないけど 健康診断....(-_-;)

皆様この時期 ご用心ください

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : ある日の風景や景色

[ 2011/10/17 17:00 ] 街角フォト | TB(0) | CM(12)

ほっと一息入れませんか

こんな感じで 少しのんびりね
20110331 ふわふわ





シロ。。。ふわふわだね~
20110331 りりしく






なにか見つけた?
20110331  ピコ






あの オブジェね
20110331 見つめる





テラコッタのやさしい質感  ちなみに わがやではありませんよ~~
20110331 オブジェ





こんな やさしい空間で





素敵な時間
20110331 パンナコッタ



そういえば コーヒーもあったんだった



写真撮るの忘れてたから



私が淹れてさしあげますね

20110331215 コーヒー




仲良くさせていただいてる素敵なブログ「花時間」 とテンプレート カエル コラボ しました





           201103142310513ba.png
               セキレイの午後のbirdyさん  がデザインされました

       ご利用になりたい方は、ご自由に COPY / PASTE してくださいとのことです




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : ある日の風景や景色

[ 2011/03/31 16:26 ] 街角フォト | TB(0) | CM(14)


