文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 最近思ったこと

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます
カテゴリー  [ 最近思ったこと ]


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごあいさつ

今年も
今年も

文鳥たいむを ご覧いただき
文鳥たいむをご覧いただき


ありがとう
ありがとう



ございました
ございました





来年が みなさまにとって
来年がみなさまにとって



素敵な一年になりますように
素敵な歳になりますように





こうして記事を通してお近づきになれたこと 心から感謝です

どうぞ よいお年をお迎えください


 ※ コメントのお返事が難しいと思うので 今回はコメント欄閉じさせていただいてます





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2011/12/30 00:20 ] 最近思ったこと | TB(0) | CM(-)

そこにいてね

ビッグサイト
ここは 3年前のちょうど今の時期行った時に撮ったものです

テレコムセンターとか、コクーンビルとか こういう 個性的な建物が すっごく好きなのです

1時間くらい平気で眺めていられるほど(^_^;)。。。。か 変わってますか・・??

都会って個性的な建物がたくさんありますね



新しいものに限りませんよ

奈良公園の浮見堂とかも
 


そこで パステルの真実(・・;)

パステルは個性強い?    ― う~ん そうでもない(と思う)

じゃ 我が強かったりして?  ― そ そんなことな(以下省略・・・・(- -;))
 
 

自分が主人公でいいんじゃないのかな


みんなたいせつな主人公


ってことで 私の大好きな曲です


よろしかったら 




ピコ




シロ

い いいじゃん・・・(- -;)





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : ある日の風景や景色

[ 2011/10/06 12:41 ] 最近思ったこと | TB(0) | CM(12)

今月今夜の。。。

見上げて
月





ごらん~~
夜の星_20110715194225






昨日 19時30分ごろです
月1  20110715194431




ちょうど飛行機も飛んできました
飛行機  20110715195122

空港までは 高速で1時間くらいかかりますけど もう着陸態勢にはいってます


たぶん 沖縄からの便 だと思う




行ってみたいな 南の島 (。-_-。) 

いったことあるの 南は宮崎まで 東は東京まで

北海道とかも行ってみたいし

ヨーロッパとかにも 行ってみたい  



ーーーーー以下妄想 暴走中につき ご注意・・・ (*¨)ーーーーー


「ベルサイユのばら」 (全巻所有)で 憧れのベルサイユ宮殿 

私 きっと マリー・アントワネットの生まれ変わりだわ・・・・ (  ̄_ ̄)ボー ウットリ♪・:*:・

と疑わなかったあの頃。。。。。

ほら あの肖像画 見れば見るほど似てる気がする。。。

鏡の間? 

そうそう 鏡の前で 髪もってみたりなどしてね・・・

ぷっくりとした唇が魅力的と言われた彼女

私も おなj・・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

  
ひとまず 妄想(強制)終了。。。。。




ところで シロ まだ少しグレーの羽が残ってます

残る _20110715195036

白文鳥さん 雛の換羽で真っ白になる子もいれば 

数年かかる子もいます

シロは 大器晩成だね




今だから出せる この写真

やだ~~
今だから 20110715194554
6月22日の写真




ごめんごめん。。




今はこんなかんじです
--こんにちは_20110715194105



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : 撮ってみた

[ 2011/07/15 19:55 ] 最近思ったこと | TB(0) | CM(10)

もしもし 

電話





掛けるの?










シロも






電話
”"




掛ける?
5^






  ーーライン






今日は 暑いけれど風があって 心地よい一日でした と思う
日差し20110705155545
節電の夏 ですから





買い物に行ったら。。。。

「続きにて」





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2011/07/05 16:02 ] 最近思ったこと | TB(0) | CM(12)

梅雨空

お!
お




ヨイショ!
ざぶん




入ってみる
おふろ?





あ~した天気に
2011060716 薔薇





な~~あ~れ!
2011060716 ゆうやけ





あぶないお話を

↓ 「続きを読む」にて


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2011/06/07 16:31 ] 最近思ったこと | TB(0) | CM(27)


