文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ フォトエッセイ

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます
カテゴリー  [ フォトエッセイ ]


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花紀行

 首をすくめてた冬
20110419 桜



 あたためてもらった 心  こころ


 


 降り注ぐ光に 頬を染めて
20110419  蕾





 季節の流れに こころ解きほぐされて
20110419 青い空に花





 明るい声に からだ 解き放たれて
20110419 芝滑り






 私の心は 
20110419 ムスカリ






 その時々の花となり
20110419.jpg





花となり
20110419 野の花





花となり
20110419 はな



 愛しいあなたのもとへ 
 


 どうか 届きますように  




 とどきますように
 




 舞い上がる花びらも
20110419 石畳





 そして 舞い落ちた花びらも
20110419 花じゅうたん







和の旋律が素敵な ユーミンの 往く春 を歌った曲です 
「花紀行」



       ♡      ♡
 
こんな記事の日もあり ということで ^^;

春ですから~~~

最後の写真 昨日の雨上がりに 携帯で撮ったのですよ。。。。。

これで十分じゃん ってみなさん思ってます??(笑)

今年の桜も これで見納めです




           201103142310513ba.png
               セキレイの午後のbirdyさん  がデザインされました


       ご利用になりたい方は、ご自由に COPY / PASTE してくださいとのことです



夕方 写真2枚ほど追加いたしました。。。








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : 花の写真

[ 2011/04/19 13:46 ] フォトエッセイ | TB(0) | CM(22)

いつものように

ピコは いまさら紹介するまでもなく たいへんなおてんばです

しかも動きが早いので透けてるのです

(言い訳のため いいように使っているわけでは決して・・・)



ピコ 新技披露   ポケットにダイブ!
6-23+(2)_.jpg





プハ~
6-23_.jpg
だ だいじょうぶ~?






シロ  あいかわらず ス○○○イ
6-23+(3)_.jpg










独り言・・・

20100623135754.jpg


自分の心って

以外と見えないのかもしれない

でも 今日はゆっくり休んで

明日の朝になったら

少しは 見えるかなにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

Read More

ジャンル : 写真
テーマ : 素敵なフォト・スケッチ

[ 2010/06/23 19:12 ] フォトエッセイ | TB(0) | CM(5)

Once Upon a Time







  わたし・・・・・   青春

青春


     17
      .     
     18
      .
     19 

    わたしの青春     

    スロー で撮ってみた 
 
    でも 青春は 駆けあし








  わたし・・・・・                たからもの 

たからmono
     

     今のわたし

     携帯で撮ってみた
     
     至福の時 

     
     
     かならずやってくる

     笑顔になれる日



   

   あの・・・  ここ文鳥たいむ です

   時々こういうことやってみるかも・・・・・




   明日はお休みさせていただきます




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : 写真にコトバをのせて

[ 2010/06/19 13:37 ] フォトエッセイ | TB(0) | CM(10)

立ち止まっても

きた道
          100530_1109~01 


進む道
          100530_1107~01

          なにがどうあれ 自分で決めた道
          そう 時に立ち止まったとしても
          前へ進むよ

          日々の生活のなか忘れてしまいそうになる
          でも 軸は絶対にずれないよ



昨日に引き続き、携帯で撮った写真です。
サイズが小さいのはうっかり携帯モードのままで撮ってしまったためです(。_。*)))
(この後気づいて直したのが昨日の写真です~)

ま、ちゃんとしたカメラでも 携帯でも私の場合大差な(以下省略・・・・)

こんな天気のよい日は
ほんとうは・・
♪~ I want to ride my bicycle ~♪ 

6-1.jpg


な気分です♪ 



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : ある日の風景や景色

[ 2010/06/01 13:22 ] フォトエッセイ | TB(0) | CM(8)

お・も・う

4-28 -1

  外の世界が冷たいと 君を想う

  私の手が冷たくても 君を想う

  君が笑うと わたしも暖かくなる




今朝は冷え込みましたよね。
体調 崩されてませんか。


昼間は暖かくなりました。
5-28_.jpg




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : ある日の風景や景色

[ 2010/05/28 14:00 ] フォトエッセイ | TB(0) | CM(8)


