文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 2011年07月

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しい雰囲気で

三景園 というところに行ってきました

山 里 海の三景が集められたことでこの名がつけられた庭園です


ここは 宮島の厳島神社がモチーフになっているそうです
入口
入って半周 ぐるりと回って来たところ (右上が入り口です)







もみじの緑色が涼を誘います

木陰では 心地よい風が吹いてました
もみじ






山の風景を思わせる 滝です
滝
上の写真の橋の欄干にカメラを置いただけのスロ―撮影 しかも手でシャッターを。。。。。

ヘ~ 意外と撮れてんじゃん! (白っぽくなってしまいましたけど)







ここは空港と隣接しているので 大きな爆音とともに飛行機が離着陸します




ひこうき





少し場所を変えると 一瞬空港が見える所があります
空港
こ~~んな近いのですよ 空港(広島空港ですヨ) 管制塔がわかりますか





シロも 離陸~♪
飛ぶ
う~ん ちょっと ていうか かなりピンボケです(T_T)




ワタチ20110727143831
ほんとにね ワンちゃんや ネコちゃん(は連れて行けるのかな。。)みたいに

一緒にお出かけできたらいいのにな などと思います

文鳥飼いの方々は よ~くご存知でしょうが そんなことできるはずもありません

ケージに入れても ムり(x_x) みんな小心者ですから・・・・・





ほかにも写真をいくつか アップしてみました

よろしかったら・・・



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

Read More


ジャンル : 写真
テーマ : ある日の風景や景色

[ 2011/07/27 21:00 ] 風景 | TB(0) | CM(14)


