文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 2011年09月

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます
月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩

9月も終わりますね



空もずいぶんと高くなってきました
空_20110928231640




近くの河川敷に咲いてる彼岸花

いつも不思議に思うのです

この時期がこないと ここの場所にこのお花があることがわからないのです

そして 暑い夏も そうでない夏も 決まってお彼岸の時期に咲きます
彼岸花




マンションの影がゆらゆら~~~~
川面




途中出会ったワンちゃん

カメラ持ってるの見ると こちらをジ~~~~~(゚▽゚;)

「撮っていい?」と聞いて とシャッター切ると

スタスタと行ってしまいました(^▽^;) 

その間 約5秒くらい ずっとこのポーズでした
撮って~♪






ジェラシー
ワタチも~~
いつもは自分がここにはいってるので

たま~~にシロが入ると ピコ とっても面白くない様子(^_^;)






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : ある日の風景や景色

[ 2011/09/29 11:28 ] 風景 | TB(0) | CM(13)


