文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 消えゆくもの・・・・

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消えゆくもの・・・・

いよいよ発売されましたね。
ipad

それに伴って書籍、新聞等の存続が懸念されておりますが・・
それはたいへん心配です。
なぜなら わが家は
29_.jpg



29-2.jpg



5-29+(3)-1.jpg


必需品!




おまけ

5-29-5.jpg
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/05/29 18:25 ] 文鳥 | TB(0) | CM(4)
こんばんは〜
こんばんは^^

うふふふふ。。。
ここに来ると。。。
どしても微笑んでしまうのはなぜ^^;

必需品なんですね。。。
良く解ります。
無くなったら困りますよね。。。
シロちゃんたち可哀そうですもんね。。。
なんとか無くならないように頑張りましょうね。

そうそう、今日、白いウツギを見かけました。もう限界かも(ーー; )
来年でもいいでしょかあああ。
[ 2010/05/29 19:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。

えっ、おまけ写真が花ですか。

今日のメインは、新聞紙^^
しんぶんし 前から読んでも後ろから読んでも しんぶんし。

すいません、意味不明なこと書いてます(笑
だって、今日の記事を読んで笑っちゃったんだもん。

ほんわかと、いい雰囲気のブログですよ♪
ここに来ると、ホッとします。
[ 2010/05/29 23:50 ] [ 編集 ]
hana。さんへ
コメントありがとうございます。

>うふふふふ。。。
>ここに来ると。。。
>どしても微笑んでしまうのはなぜ^^;

楽しく見ていただけると私も嬉しいです。
私自身が一番楽しんでいるかも・・です。

>そうそう、今日、白いウツギを見かけました。もう限界かも(ーー; )
>来年でもいいでしょかあああ。

ウツギそろそろおわるころですよねえ。
来年の楽しみがひとつ増えた ということですね〜

ありがとうございます。
[ 2010/05/30 16:24 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
コメントありがとうございます。

>えっ、おまけ写真が花ですか。

>今日のメインは、新聞紙^^

あはは・・
そういうことになります(・・*)ゞ

>ほんわかと、いい雰囲気のブログですよ♪
>ここに来ると、ホッとします。

とても嬉しいお言葉です!
ホントに。
[ 2010/05/30 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


