文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ あつい!

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あつい!

たぶん今年一番の暑さです。

26度ではありません。(この温度計、18度~26度までしかはかれないので)
6-5+(4)_.jpg
ちゃんとはかれない温度計が何故あるか というと、こういうものが好きだからです。



実際は 30度!
6-5_.jpg



暑い時は 昼寝!
6-5+(3)_.jpg



昼寝 昼寝!
6-5+(2).jpg




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/06/05 16:51 ] 文鳥 | TB(0) | CM(5)
かっわいい^^
パステルさん、こんばんは〜。
私の街も暑かったのよ〜。
もちろん車の中はクーラーね。
シロちゃんも、ピコちゃんも習性?(笑)
暑いと文鳥さんは寝る?(笑)
かわいいかわいい(≧∀≦*)
また今夜も癒されちゃった〜。
だんだんお笑いのブログに。。。って
どこかに書いてあったような。。。(笑)
どんなブログになっても来ちゃうからね〜。
いつも楽しい。。。ありがと(^^)v
[ 2010/06/05 22:41 ] [ 編集 ]
ひぃ!30度

ひょっとして、そちらは梅雨を越えて夏ですか?(笑

東京は快適でしたよ。
ちょっと、曇り気味だったけど窓を開けてれば快適。

と言うか、暑い時は寝るんですか?
もしかして、夏は寝てばかり?^^;
水浴びとかもするんですよね?

なんか、知らないことばかりですいません<(_ _)>
[ 2010/06/05 23:02 ] [ 編集 ]
hana。 さんへ
今日も暑くなりました。
昨日ほどではなかったけれどね。
結局昨日は初クーラー!

>暑いと文鳥さんは寝る?(笑)

あはは。
そうだね。
この記事の書き方だとそう思えるよね〜

文鳥は暑い国の鳥さんだから暑さはけっこう平気。
昼間は餌食べてるか、ケージの外出てるか以外はけっこう寝てる。
暑くても寒くてもちょうどよくても(ー) フフ

最近お笑いプレッシャーかかってます。

[ 2010/06/06 17:04 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
ほんとに昨日は暑くてとうとうクーラー入れてしまいました。

>ひょっとして、そちらは梅雨を越えて夏ですか?(笑

当分梅雨入りの気配なさそうです。

>と言うか、暑い時は寝るんですか?
>もしかして、夏は寝てばかり?^^;
>水浴びとかもするんですよね?

暑くて思考能力が停止していたのは
私の方です(・・;)

暑〜いと思ってブン達見たらいつも通り寝てて
いいや このまま記事にしちゃえ・・・・って。


あの・・・
私はいいんんですけど、花s・・いえhana。さんのイメージは・・守ってゴニョ・・
[ 2010/06/06 17:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/16 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


