文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 太陽の国から

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太陽の国から

いただきものです

6-9_.jpg



きゃー おいしそう!
6-9+(3).jpg



引き続き 忘れないで 宮崎のこと
6-9+5.jpg




おまけ

パソコン初心者(鳥)
パソコン
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/06/09 19:19 ] 文鳥 | TB(0) | CM(8)
最高!
こんばんは(≧∀≦*)

もうすでに私はだめです。。。

大当たりの“おまけ”をもらった気分。
パソコン初心者(鳥) っていうのが
とってもすごくさいこ〜(笑)

ピコちゃんの直立不動な
真面目な視線がかわいいです。
すごくいいね!

あ、マンゴーもおいしそう〜^^
今日もすごく楽しめました、ありがと。

あれ、今夜シロは? (笑)



[ 2010/06/09 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。

真面目に読んでたのに・・・
おまけは反則です(笑

パソコン初心者で吹いちゃいました(爆笑

やっぱり、楽しい♪
[ 2010/06/09 22:43 ] [ 編集 ]
ホホホ・・・
ピコちゃん、何を難しい顔をして見ているんでしょう〜(^^)

ウチも同じくですが、かなりトヤってますね〜(笑)
[ 2010/06/09 23:13 ] [ 編集 ]
完熟マンゴー、美味しそうです!
みずみずしくてきらきらしたマンゴー…なんていいカメラなのでしょう。うっとり。

パソコン初心者さん、真剣に勉強してますね〜(^_^)
[ 2010/06/09 23:37 ] [ 編集 ]
hana。さんへ
コメントありがとうございます、

>大当たりの“おまけ”をもらった気分。

よかった。大当たりで(笑)

>ピコちゃんの直立不動な
>真面目な視線がかわいいです。
>すごくいいね!

ピコはなんにでも興味津々です。
けっこう見入ってておかしかった。

>あ、マンゴーもおいしそう〜^^
>今日もすごく楽しめました、ありがと。

はい。おいしかったよ。


>あれ、今夜シロは? (笑)

シロは・・・・ポーズの特訓中。

[ 2010/06/10 16:22 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
コメントありがとうございます。

>真面目に読んでたのに・・・
>おまけは反則です(笑

私もいつも真面目に作っているんですよ〜

>パソコン初心者で吹いちゃいました(爆笑

いかにも って雰囲気だったので、採用!

>やっぱり、楽しい♪

また来てください〜♪

[ 2010/06/10 16:25 ] [ 編集 ]
tyobimamaさんへ
コメントありがとうございます。

>ピコちゃん、何を難しい顔をして見ているんでしょう〜(^^)

女の子はなんにでも興味津々です。
軍団さんとこと一緒?ですね。

>ウチも同じくですが、かなりトヤってますね〜(笑)

はい。
トヤってます。ただいま上昇中です(ー) フフ
[ 2010/06/10 16:32 ] [ 編集 ]
あまおうさんへ
コメントありがとうございます。

>完熟マンゴー、美味しそうです!

はい!おいしくいただきました。

>みずみずしくてきらきらしたマンゴー…なんていいカメラなのでしょう。うっとり。

カ カメラですか?
撮り方ではなくて・・・(*^.^*)

>パソコン初心者さん、真剣に勉強してますね〜(^_^)

誰でも最初はこんな感じですよね〜
ピコ、いい仕事してくれてます。
[ 2010/06/10 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


