文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ オランダ紀行

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オランダ紀行

つい先日の今頃の時期、オランダのような街 ハウステンボスに行ってきました。
 (文鳥たいむ時間のつい先日は3年くらい前まで・・)
6-10+(2).jpg




この並木をぬけると
6-10_con.jpg




バラ園
6-10+(3)_.jpg




ケーキの上に乗ってるバラみたい・・
6-10ー (2)

だいすきなバラにかこまれて幸せ気分。






おまけ

シロ 大好きな携帯電話にかこまれて
keitai2.jpg
アッチヲミテモ.



keitai.jpg
コッチヲミテモ.


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : 素敵なフォト・スケッチ

[ 2010/06/10 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うふふ。。。
こんばんは、パステルさん(*^^*)

うふふ。。。

パステルさぁ〜ん。
シロ、かなり困惑してるよ(~_~;)

ん〜〜
パステルさんのそういう発想は
どこから来るの〜?
天性のもの〜?
尊敬しちゃうよぉおおお。

2枚目の写真!
芸術作品みたい!
見習わなきゃ^^

これも気になるわああぁ↓

>文鳥たいむ時間のつい先日は3年くらい前まで・・)

今夜もすごく楽しかった〜☆
ありがとうヾヾ(*^▽^*)〃〃
[ 2010/06/10 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。

つい先日の写真、楽しませてもらいました^^;
3年前まで、つい先日・・・

ということは、僕がパステルさんの所にお邪魔するようになったのは、ついさっき(笑

毎日見てると、文鳥が可愛くなってきた♪
ちょっと、飼ってみたいかも^_^;

シロ、困ってるし(笑
[ 2010/06/10 22:55 ] [ 編集 ]
hana。さんへ
コメントありがとうございます。

>ん〜〜
>パステルさんのそういう発想は
>どこから来るの〜?
>天性のもの〜?

え  天然かも・・・・

>2枚目の写真!
>芸術作品みたい!
>見習わなきゃ^^

これはね。
景色がきれいだからだと思いますよ〜
どこを切り取っても。

>これも気になるわああぁ↓

>文鳥たいむ時間のつい先日は3年くらい前まで・・)

あははってごまかしときますね^_^;

>今夜もすごく楽しかった〜☆
>ありがとうヾヾ(*^▽^*)〃〃

こちらこそ ありがとう!
もう少しおつきあいのほど・・
[ 2010/06/11 15:34 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
コメントありがとうございます。

>つい先日の写真、楽しませてもらいました^^;
>3年前まで、つい先日・・・

>ということは、僕がパステルさんの所にお邪魔するようになったのは、ついさっき(笑

あはは  まあまあ・・・そこんとこは。。。

>毎日見てると、文鳥が可愛くなってきた♪
>ちょっと、飼ってみたいかも^_^;

ご相談くださいませ。

>シロ、困ってるし(笑

これは、じつはけっこう喜んでいたのですよ。
あっちの画面、こっちの画面って。

今夜もありがとうございます。
[ 2010/06/11 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


