文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ オランダ紀行 2

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オランダ紀行 2

昨日に引き続きハウステンボスです

6-11+(7)_.jpg



ホテル アムステルダム に宿泊
6-11+(6).jpg
たくさん建物が並んでいるようですが中に入ると、全部つながっているひとつのホテルです。
外観だけ分かれているようにみえます。




お部屋の中  
6-11+(3.jpg




運河があって鳥さんがいます
6-11_.jpg




次回 この気球に乗ります。
6-11+(2)_.jpg





おまけ 
                 
                ワタチがいなかった頃のおはなし?
6-11_conver.jpg
                 そうそう~
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ 2010/06/11 15:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
今日もありがと^^
パステルさぁぁん^^


>お部屋の中  (((*ノノ)キャッ♪ ハズカシー

なぜ!! (-_-;) (笑)


>運河があって鳥さんがいます

ここにシロちゃんがいたらどうしようかと思った。。。
そんなわけないですねえ(笑)

でもパステルさんだからって。。。
私考えすぎ? (ーー; )


今日もやっぱり楽しいわぁ。
おまけもいいなぁ。
やっぱりパステルさんは、てんね。。。(笑)

あ、素敵な景色、素敵なホテル
楽しいご旅行だったのね^^;

明日は気球〜ヾヾ(*^▽^*)〃〃
[ 2010/06/11 17:14 ] [ 編集 ]
こんばんは、ケロです^^;

えっと、あの気球に乗ったのかな?
あわわわ.........僕には絶対無理!
高所恐怖症の人間には、拷問としか思えない^^;

本当に外国みたいな雰囲気だねぇ♪
部屋も広そうで綺麗だし(笑
なんで照れてるかわかんないけどさ^_^;

・・・今日はシロが登場してないよ^^;
[ 2010/06/11 22:28 ] [ 編集 ]
hana。さんへ
>お部屋の中  (((*ノノ)キャッ♪ ハズカシー

>なぜ!! (-_-;) (笑)

そういえば なぜなんだろう なので消しました(*^-^)ニコ

>運河があって鳥さんがいます

>ここにシロちゃんがいたらどうしようかと思った。。。
>そんなわけないですねえ(笑)

あ シロ入れておけばよかったですネ〜 うっかり・・

>今日もやっぱり楽しいわぁ。
>おまけもいいなぁ。
>やっぱりパステルさんは、てんね。。。(笑)

>あ、素敵な景色、素敵なホテル
>楽しいご旅行だったのね^^;

>明日は気球〜ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日もありがとう。
また見てね。

今回アルバム代わりです〜
[ 2010/06/11 23:39 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
>こんばんは、ケロです^^;

おしゃべり写真風ですね(*゚ー゚*)

>えっと、あの気球に乗ったのかな?
>あわわわ.........僕には絶対無理!
>高所恐怖症の人間には、拷問としか思えない^^;

ケロさん高所恐怖症なんですか。

>本当に外国みたいな雰囲気だねぇ♪
>部屋も広そうで綺麗だし(笑

そうでしょう。
散策したりほんとにのんびりできます。

>なんで照れてるかわかんないけどさ^_^;

↑ 上に同じく。。。。です・・・

>・・・今日はシロが登場してないよ^^;

明日登場予定です。
今日もありがとうございました。
[ 2010/06/11 23:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/03 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


