文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ オランダ紀行 (最終)

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オランダ紀行 (最終)





ホテル アムステルダムの廊下 薄いブルーのさわやかな雰囲気です。
6-12+(5)_.jpg




気球にはドーナッツ型のゴンドラが取り付けられています。
中は自由に移動できます。
でも人が動くとまるでボートのように左右に揺れるのです。
ちょっとコワッ。
しかも上半分はロープです。
6-12+(4)_.jpg




120メートルまで上昇
けっこう高いよ〜
6-12+(3).jpg
しばらく(5分か10分だった)止まってたけど 正直
降ろして〜 な気分でした。



ドムトールンという塔(高さ105メートル)の展望室より。
気球の高さがおわかりいただけますか。
6-12+(7).jpg
パステルグリーンです。
恥ずかしいのでお顔は内緒・・・
(o^-^o) ウフッ




おまけ

前回好評のシロのくつろぎたいむ (6月12日 AM)
シロ


風景写真 数枚 続きにて。
よろしければ。  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
バル〜ン
baru-nn.jpg


ここからバル〜ンを見ている      ⇘
domuto-runn.jpg



橋をわたって
hashi.jpg


イメージシンボルの風車へ
fuusha.jpg


写真の整理がなかなか追いつかないので、
アルバムがわりに使ってしまいました。

3日にわたりお付き合いいただきありがとうございました(*_ _)ペコリ


[ 2010/06/12 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
はじめまして
時々お邪魔していました
オランダすてきですね〜 行ったことないので憧れています
高所恐怖症なので 高いところはダメですが・・
つぎもまた 楽しみにしていますv-411
ランキングに応援オポチ☆
[ 2010/06/12 15:55 ] [ 編集 ]
うふっ(o^-^o)
パステルさぁああん(o^-^o)

かわいいかわいい!
お顔が見えないのになぜか解るんだ〜(笑)

でね。。。パステルさんの写真の上の写真。。。
すごくすごく素敵なんですけど^^;
色も綺麗だしアングルも素敵だし。。。

もう、写真ブログだね〜♪

楽しかった様子がすごくよく伝わって来るよ。
ところで。。。何年前? (笑)

おまけもすごくかわいいよぉ(*^_^*)

やっぱり、文鳥飼うしかないかなあ。。。
[ 2010/06/12 15:55 ] [ 編集 ]
SONOMIさんへ
わぁ〜 SONOMIさん。

コメント残していただいてありがとうございます。

>時々お邪魔していました

はい。
私も時々そちらに。

>オランダすてきですね〜 行ったことないので憧れています

あの・・・
ホントはオランダではないこと、ご理解いただいてますよね〜^_^;

>高所恐怖症なので 高いところはダメですが・・

高所恐怖症でない私でもちょっと怖かったです・・・・

よろしかったらまたお越しください。
ありがとうございました。





[ 2010/06/12 19:28 ] [ 編集 ]
hana。さんへ
>かわいいかわいい!
>お顔が見えないのになぜか解るんだ〜(笑)

そ そう?

>でね。。。パステルさんの写真の上の写真。。。
>すごくすごく素敵なんですけど^^;
>色も綺麗だしアングルも素敵だし。。。
>もう、写真ブログだね〜♪

あ〜 これはホントにこの景色に助けられてます。
少し霞がかかってたんですね。
秋とかだったらどんなにかきれいでしょうね。

>楽しかった様子がすごくよく伝わって来るよ。
>ところで。。。何年前? (笑)

だからあ〜 さっk つい先日!

>おまけもすごくかわいいよぉ(*^_^*)

>やっぱり、文鳥飼うしかないかなあ。。。

考えてみてね!
今日もありがとう。
[ 2010/06/12 19:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。

あのぉ〜、僕のパソコンの調子が悪いのか、
肝心の顔がぼやけて見えないんですけど^^;

というか、ゴンドラからの景色怖すぎ(>_<)
しかも、紐だけってどうよ(笑

勇気に拍手です!

後半は、旅行ブログになってる♪
写真、綺麗ですよ。
[ 2010/06/12 22:54 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
>あのぉ〜、僕のパソコンの調子が悪いのか、
>肝心の顔がぼやけて見えないんですけど^^;

ちょうどよいぼやけ具合に仕上がったと思うのですけど。 ハハ・・・

>というか、ゴンドラからの景色怖すぎ(>_<)
>しかも、紐だけってどうよ(笑

写真で見ても怖いですか〜
紐だけなので風も感じられて楽しかったですよ。

>後半は、旅行ブログになってる♪
>写真、綺麗ですよ。

ありがとうございます。
さて、第2弾は・・・
[ 2010/06/13 12:01 ] [ 編集 ]
いいなぁ〜
ハウステンボスって行ったことないのですよ。
素敵ですね〜。

パステルグリーンさんもいつもの文章そのままのイメージで優しそうなお姿ですv-398

写真がとてもきれいなので、旅行記も楽しみです。
私は写真をアップするのが面倒で、つい文章だらだらのブログになってしまうのですよv-388

[ 2010/06/13 23:16 ] [ 編集 ]
あまおうさんへ
>ハウステンボスって行ったことないのですよ。
>素敵ですね〜。

そうなんです。
予想以上によかったです。
何をするでもなく (って バルーン乗ってますが)
散策するだけでリフレッシュできました。

>パステルグリーンさんもいつもの文章そのままのイメージで優しそうなお姿です

一度出てしまうと怖いもの知らず・・・
声の出現となってしまいました。

コメントありがとうございます。
[ 2010/06/14 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


