文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 軌道修正

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軌道修正

文鳥ブログのはずが、いつしか旅行ブログに・・・

これはいけないと思って、今日はシロとピコの動画を撮ってみました。





アップした後で気づいたことが・・・

あまり動いてないし

ってことは ↓ とあまり変わらない? (・・;)

6-13.jpg







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/06/13 14:06 ] 文鳥 | TB(0) | CM(8)
かわゆいe-266
おとなしくしているものなのですね〜 感心しました〜 パステルグリーンさんのお声も ソプラノで可愛らしい!
なんだか癒されました ありがとうございます
(ハウステンボス 理解しておりましたe-446
ブログ村のランキングにポチ☆
[ 2010/06/13 18:34 ] [ 編集 ]
(o・∇・o)

13秒しかない〜^^;
もっと聞きたかったのにぃぃいい(笑)

今日からは文字がパステルさんの声で
語りかけてくるよ(〃゚ー゚〃)
全く違和感のないお声〜!

高画質、なんだね^^;
かわいいかわいいかわいい^^

やっぱ飼いたいなぁ。。。


[ 2010/06/13 20:38 ] [ 編集 ]
SONOMI さんへ
>おとなしくしているものなのですね〜 感心しました〜 パステルグリーンさんのお声も ソプラノで可愛らしい!

ハハ・・
動画 撮るぞ〜と意気込んだので、若干よそ行き声です^_^;
シロとピコは散々遊んだ後なので、この撮影の後ケージにもどりました。

今日もありがとうございます。
[ 2010/06/13 22:04 ] [ 編集 ]
hana。さんへ
>13秒しかない〜^^;
>もっと聞きたかったのにぃぃいい(笑)

今度またなんかの機会にでも。

>今日からは文字がパステルさんの声で
>語りかけてくるよ(〃゚ー゚〃)
>全く違和感のないお声〜!

そ そうですか。
全世界ネットと思うとちょっとよそ行き声。
いつものドスのきいた声は封印!
(嘘ですよ〜)

>やっぱ飼いたいなぁ。。。

うん。
かわいいよ。

[ 2010/06/13 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。

こ、声が聞こえる♪
嬉しいなぁ^^

でも、文鳥達、動かないですねぇ^_^;
声を録音したって感じになってますよ。

僕は、声が聞けて満足してますけどね(笑
あはは、楽しい!

[ 2010/06/13 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは^^;
どうしても忘れられなくて
また聞きに来ちゃった^^;

5回聞きました。。。
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フフフ
[ 2010/06/13 23:04 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
>声が聞こえる♪
>嬉しいなぁ^^

>でも、文鳥達、動かないですねぇ^_^;
>声を録音したって感じになってますよ。

そうなってますよねえ。
いかがですか。ケロさん、こんど1曲(〃⌒ー⌒〃)

>僕は、声が聞けて満足してますけどね(笑
>あはは、楽しい!

今日もありがとうございます。

[ 2010/06/13 23:10 ] [ 編集 ]
hana。さんへ
>どうしても忘れられなくて
>また聞きに来ちゃった^^;

>5回聞きました。。。
>((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フフフ

え〜
1回100円加算ですよ〜

ありがとう。
[ 2010/06/13 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


