文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ ある日のできごと

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日のできごと

いつもの風景
繝斐さ_convert_20100614




20100614-2.jpg





20100614-3.jpg





6-14.jpg


三つ指ついて・・・謝る・・・・

深い意味はございません(;一_一)




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/06/14 19:05 ] 文鳥 | TB(0) | CM(6)
こんばんはm(__)m (三つ指)
こんばんは(*・・*)

あのぁおおお・・・質問なんだけどね。

ピコは三つ指では無いんでしょうか・・・
ちょっと気になってね(。--)

パステルさん、
シロピコに演技指導してるでしょ(-_-;)

ん〜〜〜三つ指かぁ。
私やったこと無いわ(~_~;)
[ 2010/06/14 19:11 ] [ 編集 ]
三つ指ついて待っているシロちゃんは男の子だったのですね!
初めて気がつきました〜(^_^;)

でも主夫も普通になってきたこのごろですから、三つ指ついて待っているご主人がいてもいいかも。

で、三つ指ついて謝るシロちゃん…何かやらかした?
[ 2010/06/14 23:34 ] [ 編集 ]
おはようございます
パステルグリーンさん
おはようございます
あはは!!三つ指とは!律儀なことで!
たったまま 眠い表情 ラブリーです
真っ白なボディーに赤いくちばし
ハンサムシロ君に拍手とポチ
[ 2010/06/15 08:11 ] [ 編集 ]
hana。 さんへ
>ピコは三つ指では無いんでしょうか・・・

ピコもシロも実は指は4本・・

>パステルさん、
>シロピコに演技指導してるでしょ(-_-;)

ば ばれた?
そう、最近さらに厳しく・・・て^_^;

>ん〜〜〜三つ指かぁ。
>私やったこと無いわ(~_~;)

わたしも〜〜〜
[ 2010/06/15 12:31 ] [ 編集 ]
あまおうさんへ
>三つ指ついて待っているシロちゃんは男の子だったのですね!
>初めて気がつきました〜(^_^;)

そうなのです。
白いと女の子っぽいですよねえ。

>でも主夫も普通になってきたこのごろですから、三つ指ついて待っているご主人がいてもいいかも。

>で、三つ指ついて謝るシロちゃん…何かやらかした?

あまおうさん、 さ さすがに するd・・・
シロの「おいた」にピコがちょっと怒ってて。
でもまるくおさまったようです^_^;

あくまでブンたちのことですよ〜
[ 2010/06/15 12:36 ] [ 編集 ]
SONOMI さんへ
>あはは!!三つ指とは!律儀なことで!
>たったまま 眠い表情 ラブリーです

そう。シロは待つ男なのです。
ひたすらね〜

>真っ白なボディーに赤いくちばし
>ハンサムシロ君に拍手とポチ

人間界ではなかなかハンサムと思うのですけどね〜
文鳥界では、はたして???です。

[ 2010/06/15 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


