文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 餌を変えてみました

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餌を変えてみました

新しい餌に変えてみました

当然 パッケージの写真も新しいものです


シロ 見てるし・・・   (ー) フフ  女の子なのかな?
6-16-1.jpg




正面まわってるし・・・・  (・・;)
6-16-2.jpg





ハッ  気づかれた!
6-16.jpg




うちのブンたち  ないものねだり?
この光景 以前にも似たようなことが
こちらの記事でお確かめください
注) ピコは動きが早いので顔が透けてます




ここからは見ない方がよいと思います







今日は気温も高く 湿度も高かったのです
わがやのリモコン 屋外温度がでるので




6-16-3.jpg


ほらネ よけい暑くなったでしょ (o^-^o) ウフッ

ご自愛くださいませ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/06/16 19:40 ] 文鳥 | TB(0) | CM(8)
(≧∀≦*)
シロちゃんへ。。。

よかったね。。。
君の好みのタイプなんだね、きっと。。。
いいよ、今夜から君のもの!(o ̄ー ̄o)

って。。。もしかして
ピコちゃんもこれを食べる?
もらえるのかなあ、心配だわぁ。。。

パステルさん。。。
シロちゃんの演技指導上手〜(〃▽〃)〜♪
透けてるピコちゃんまた思い出しちゃいました!
とても心に染みました(~_~;)
今夜も楽しい時間をありがと☆




[ 2010/06/16 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんは 
シロちゃん 袋の鳥さんを 認識しているのかしら
一目ぼれ??気になりますね(笑)

そ・・それにしても
見ちゃった・・30度・・
体調崩されませんように
パステルグリーンさんも 鳥ちゃんたちも
[ 2010/06/16 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。

なんか、おとぼけシロって感じで可愛いです^^

それにしても、シロちゃんの写真は、
いつもキリッとしてますね。
あまりスキが無い。

なのに、おとぼけキャラに見えてしまうのはなんでだろ?(笑
[ 2010/06/16 23:11 ] [ 編集 ]
シロちゃん、かわいいですね〜。
人間の世界でいえば、店頭に立ってる等身大のタレントさんの看板に見とれる男の子っていう感じでしょうか。

そういう私も、素敵な看板にポケッと見とれることがあります(^^ゞ

パステルグリーンさんの町は暑かったのですね。
こちらはもうちょっと涼しいです(^_^)v
[ 2010/06/17 00:19 ] [ 編集 ]
hana。さんへ
>って。。。もしかして
>ピコちゃんもこれを食べる?
>もらえるのかなあ、心配だわぁ。。。

あはは。
もちろんピコも食べるけどこの袋から出すし・・

>パステルさん。。。
>シロちゃんの演技指導上手〜(〃▽〃)〜♪
>透けてるピコちゃんまた思い出しちゃいました!

そうでしょう〜
私も最近そう思う(笑)

>とても心に染みました(~_~;)
>今夜も楽しい時間をありがと☆

こちらこそ('-'*)アリガト♪
[ 2010/06/17 16:35 ] [ 編集 ]
SONOMIさんへ
コメントありがとうございます。 

>シロちゃん 袋の鳥さんを 認識しているのかしら
>一目ぼれ??気になりますね(笑)

そうなんです。
パソコンに映ったほかのブログの文鳥さんも
時々見てることが。
ピコみたいに追い払われないから かしら^^;

>そ・・それにしても
>見ちゃった・・30度・・

あはは。
見るな!といわれるとよけいに ですよね(*_ _)人ゴメンナサイ

>体調崩されませんように
>パステルグリーンさんも 鳥ちゃんたちも

ありがとうございます。
この時期梅雨のない北海道がうらやましいです。
[ 2010/06/17 16:43 ] [ 編集 ]
ケロさんへ

>それにしても、シロちゃんの写真は、
>いつもキリッとしてますね。
>あまりスキが無い。

そうでしょう〜
男の子だからキリッ??

>なのに、おとぼけキャラに見えてしまうのはなん>でだろ?(笑

そこなんですよねえ(笑)
応援したくなるタイプですかね。
[ 2010/06/17 16:47 ] [ 編集 ]
あまおうさんへ
>人間の世界でいえば、店頭に立ってる等身大のタレントさんの看板に見とれる男の子っていう感じでしょうか。

これ あまおうさんすごい!
そういうことですね。
とても納得!

>そういう私も、素敵な看板にポケッと見とれるこ>とがあります(^^ゞ

そうなんですか。
え〜 誰の看板なんだろう。
ちょっと気になります。
またそちらに伺った時にでも・・・

>パステルグリーンさんの町は暑かったのですね。
>こちらはもうちょっと涼しいです(^_^)v

そうですか。
今日も蒸し暑かったです。
梅雨ですからね〜
ありがとうございます。
[ 2010/06/17 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。