文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ Once Upon a Time

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Once Upon a Time







  わたし・・・・・   青春

青春


     17
      .     
     18
      .
     19 

    わたしの青春     

    スロー で撮ってみた 
 
    でも 青春は 駆けあし








  わたし・・・・・                たからもの 

たからmono
     

     今のわたし

     携帯で撮ってみた
     
     至福の時 

     
     
     かならずやってくる

     笑顔になれる日



   

   あの・・・  ここ文鳥たいむ です

   時々こういうことやってみるかも・・・・・




   明日はお休みさせていただきます




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : 写真にコトバをのせて

[ 2010/06/19 13:37 ] フォトエッセイ | TB(0) | CM(10)
ドラマチック。。。
パステルさん、こんばんは。

とってもドラマチックな写真ね。
私も今日は真面目にコメントしますね。。。

1枚目の写真とても素敵です。
アイデアというか感性というか。。。
ん〜パステルさんホントの姿、隠してたでしょ。

2枚目の写真。。。
モザイクがあり過ぎ。。。
でもいい感じ☆
とても綺麗なパステルさん。
いつもパステルさんの笑顔、
素敵だなって思っています。
心から思っているよ。。。
言わないけどいつも思っているよ。

これからもっともっと素敵な時間を。。。
[ 2010/06/19 19:42 ] [ 編集 ]
ピュアな感じ
すきですね とっても素直ですし 正直なポエム
ゆっくり休んでくださいね
ポチ
[ 2010/06/19 23:23 ] [ 編集 ]
hana。さんへ
>1枚目の写真とても素敵です。
>>アイデアというか感性というか。。。
ん〜パステルさんホントの姿、隠してたでしょ。

ありがとう。
hana。さんにほめてもらえたらとても嬉しいです。
ホントの姿?
2枚目の写真よ。

>2枚目の写真。。。
>モザイクがあり過ぎ。。。

や やっぱり? (*゚ー゚*)ポッ
いろいろやってるうちにわけわかんなくなって
しまったのです・・・

hana。さん 素敵な言葉をありがとう。


[ 2010/06/20 14:43 ] [ 編集 ]
SONOMI さんへ
こんにちわ。

>とっても素直ですし 正直なポエム

素直 と表現してくださってとても嬉しいです。

いつもありがとうございます。
[ 2010/06/20 14:46 ] [ 編集 ]
こんにちは
>でも 青春は 駆けあし

本当ね。
青春って過ぎてしまった後に気がつく。
振り返ったときにしか見つからないものかもしれません。(私がぼんやりなだけかも)

あぁ、そしてね。
パステルグリーンさんのたからものの写真、優しさが溢れています。
モザイクがかかっていても良く分かる、青春が過ぎた後に残るたからもの。
人生の中の本当のたからものですね。
素敵です。
本当に。

パステルグリーンさんのブログは写真と文章が相まって、とても力強くて美しいですね。
それが楽しみでいつも遊びに来ています。

今日は一段と素敵で輝いていますよ。
やさしいひと時をお過ごしくださいね。


追伸・・・シロちゃんとピコちゃんにもヨロシクね(^^ゞ




[ 2010/06/20 17:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。

もう一度見ようとやって来て、
拍手ボタンをポチっと押すと・・・

えーーーー、シロちゃんの写真じゃん(;一_一)

写真が変わってるし^^;

記事のほうの2枚目は、モザイクかかりすぎ(笑
でも、楽しませてもらいましたよ^^
[ 2010/06/20 23:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。


v-341「15・16・17とぉ〜 私の人生 暗かったぁ〜」と歌ったのは
宇多田ひかるさんの母上:藤圭子さんでした v-222

なんのこっちゃ v-356
[ 2010/06/21 10:25 ] [ 編集 ]
あまおうさんへ
>青春って過ぎてしまった後に気がつく。

ね〜っ
あまおうさんにはどんな思い出があるのでしょう。

>今日は一段と素敵で輝いていますよ。
>やさしいひと時をお過ごしくださいね。

なんか すごくはずかしいけどあまおうさんにそう言っていただけて嬉しいです。

いつもありがとうございます。
[ 2010/06/21 15:32 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
もう一度見に来てくださってありがとうございます。

あれは一夜の恋 じゃなかった まぼろし ということで・・・

ありがとうございます。
[ 2010/06/21 15:34 ] [ 編集 ]
ボスさんへ
宇多田ひかるさんのお母さんて
歌手の藤圭子さんだったんですかあ〜〜

と言ってみたいです  (・・。)ゞ テヘ

いつも楽しくお付き合いいただき
ありがとうございます。
[ 2010/06/21 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


