文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ ゆめ

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆめ

拾ってしまいました・・・


1億円くらい 入っているかも

otoshimono.jpg


持ち主が現れても、1割は・・・(^ー^* )フフ♪

えっと 旅行に ディナーに アクセサリーに。。。。。



ってわけありません

お仕事 お持ち帰り(*- -)

お疲れ~




さて ブンたち

シロ 餌ついてるよ~
tuiteruyo.jpg





そのまま 寝ないよ~~
寝るな~






余談ですが・・・・・


きのうの新聞広告


私の 持ちものカラーにピッタリ~    この車
yume.jpg
                だってカメラこれしか残ってないし・・・





                夢の続き~

         (1億円拾ったつもりのつづき)
            
              つもりの・・・  つもり・・・
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/06/21 15:11 ] 文鳥 | TB(0) | CM(4)
夢の続き〜☆
パステルさぁ〜〜ん(〃⌒ー⌒〃)

ホントに落し物拾ったのかと思っちゃった(*・・*) 
そしてそして。。。いいことあったら分けてもらおうかと(笑)

パステルさんは赤が好き?
文ちゃんたちのくちばしもお揃いだね〜
一緒に記念撮影すれば良かったのにぃ
 (〃゚∇゚〃)

シロちゃん、かわいい!触りたいよぉ。。。
1日遊びたい、なでなでしたい。。。
真っ白なのね、きれいな羽。。。

>そのまま 寝ないよ〜〜
パステルさん優しいね。。。

夢の続き〜☆ 今夜見てね〜(*^_^*)
私も見るからね。。。一緒に見よう(笑)

パステルさん、今日も楽しかったです。
ありがと(〃▽〃)〜♪
[ 2010/06/21 19:42 ] [ 編集 ]
おはようございます
夢は大きく・・・ですね
今日もシロちゃんに会えてHAPPYです
かわゆいe-266
ポチ
[ 2010/06/22 08:17 ] [ 編集 ]
hana。さん 
> パステルさんは赤が好き?
> 文ちゃんたちのくちばしもお揃いだね〜
> 一緒に記念撮影すれば良かったのにぃ
>  (〃゚∇゚〃)

はい。
小物はワインレッドが好き。
わたしって情熱的 ? (*・・*)ポッ

> 夢の続き〜☆ 今夜見てね〜(*^_^*)
> 私も見るからね。。。一緒に見よう(笑)

夢の続き・・
私、いつも3本立てくらいで夢見るよ。
そういえば昨夜の夢に  。。。 (*"ー"*)フフッ♪

> パステルさん、今日も楽しかったです。

いつもありがとう。
[ 2010/06/22 10:11 ] [ 編集 ]
SONOMIさんへ
こんにちわ。

> 夢は大きく・・・ですね
> 今日もシロちゃんに会えてHAPPYです
> かわゆいe-266

はい。
夢はいくつになっても大きくです。

いつも「ありがとうございます。
[ 2010/06/22 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


