文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ いつものように

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつものように

ピコは いまさら紹介するまでもなく たいへんなおてんばです

しかも動きが早いので透けてるのです

(言い訳のため いいように使っているわけでは決して・・・)



ピコ 新技披露   ポケットにダイブ!
6-23+(2)_.jpg





プハ~
6-23_.jpg
だ だいじょうぶ~?






シロ  あいかわらず ス○○○イ
6-23+(3)_.jpg










独り言・・・

20100623135754.jpg


自分の心って

以外と見えないのかもしれない

でも 今日はゆっくり休んで

明日の朝になったら

少しは 見えるかなにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
_20100623135715.jpg

あたたかい心でいるために

自分に やさしくなる  





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ジャンル : 写真
テーマ : 素敵なフォト・スケッチ

[ 2010/06/23 19:12 ] フォトエッセイ | TB(0) | CM(5)
やさしいPink
パステルさん、こんばんは。

ピコちゃんは今夜も透けてるのねえ(-_-;)

>シロ あいかわらず ス○○○イ
○の中にもう一文字ないとわかりません(=_=)

『独り言』
あ、もしかして私に?(笑)
違うか。。私を励ましてくれてるのかと思って。。。あは(笑)
でも優しい言葉ね。。。優しいピンク。
心に響くわ、ありがとうね〜(o ̄ー ̄o)
[ 2010/06/23 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!

新技披露って(笑
2枚続けて笑っちゃいました^^

ほんと、楽しそう♪

ところで、僕も○の中がわかりません^_^;
このままでは、今晩眠れないよ〜
[ 2010/06/23 21:10 ] [ 編集 ]
hana。さん へ
こんにちわ。

そう。ピコは7割透けてるの。
でも私の撮影テクニックけっこう上達・・
してないね(_ _。)・・・シュン

>>シロ あいかわらず ス○○○イ
>○の中にもう一文字ないとわかりません(=_=)

こ これね〜
コメントいれてくださったかたみなさん????
だったようで^^;
そんなつもりではなかったんだけど。
クイズブログになってしまいました・・
次回 回答編設けます。

>『独り言』
>あ、もしかして私に?(笑)
>違うか。。私を励ましてくれてるのかと思って。。。あは(笑)

もちろん アイk・・いえhana。さんに。
そして生きていればいろんなことが・・・
いらしてくださってる皆様に。

今日もありがとう。

[ 2010/06/24 16:26 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
こんにちわ。

いつも楽しんでいただいて嬉しいです。

>ところで、僕も○の中がわかりません^_^;
>このままでは、今晩眠れないよ〜

え やっぱり・・
ケロさんだったら楽勝かと思ったんですけど。
( -_-)フッ 
まだまだね。

今日もありがとうございます。

解答は次回・・
 
[ 2010/06/24 16:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/28 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


