文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 消えゆくもの 2

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消えゆくもの 2

先日 こんなダイレクトメールが届きまして
20100624.jpg

2012年7月って・・・

私の携帯はアナログテレビ???・

確かに久しく変えてないけど

気に入ってたのよね  今の携帯





こんな風に語りかけてくれたり
love.jpg





おやすみ っていってくれたり
24-1.jpg






朝になると 今日も 楽しくね って応援してくれたり
24-4.jpg






この携帯 使えなくなるの?            そうなんだって
20100624154836.jpg






え~ どうしよう
20100624154913.jpg







ディグディンドン ディグディンディンドン~♪  (って この携帯auだし) 
00624181239.jpg

赤いカラーと 着信があった時のこのブルーのイルミネーションもすきだったのになあ・・







だって

わたしの心を映す 情熱の赤だから・・(((*ノノ)キャッ♪ ハズカシー

6-24-5.jpg



番外編

昨日の答えです

シロはいつでもス○○○ィ  → シロはいつでもスタンバイ

すぐわかってもらえると思ってたのですが、なんだかみなさん悩まれたようで。
申し訳ありませんでした。






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ 2010/06/24 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
わかります〜!!
お気に入りの待ち受けがプリセットされてる
ケータイって、ありますよねえ!

僕もauなんですけど、以前使ってたW43CAってのの
待ち受けが、いかにもCRAFT〜!って感じで
めちゃめちゃ気に入ってました♪
画面がひとつの街になってて、あちこちでいろんな人が、
ちょこまかいろんなことしてたりとか・・・(=´ω`=)

液晶がいっちゃったんで(笑)、もう使えないのが残念ッ!!
[ 2010/06/24 17:33 ] [ 編集 ]
スタンバイ (−−〆)
こんばんは、パステルさん^^

携帯にメッセージが出るの?
私数か月前までauだったのよ。。。
そんな機種知らなかったわ、素敵ね♪
って。。。もう使えないの?
最近は携帯って1年くらいでカエ、替える人が多いんですって(笑)
あ。。。(*_*;着信の写真。。。演出?(笑)

ねぇ、シロちゃんにまた演技指導してるでしょ(笑)
素直でかわいいね。。。

 >わたしの心を映す 情熱の赤だから・・(((*ノノ)キャッ♪ ハズカシー

(ー) そっか〜。
パステルさんってそういう女性だったのねぇ。。。 
きゃああああ〜情熱的なんだ〜(≧∀≦*)

でね。。。昨日の答えだけどね。。(=_=)
スタンバイなの?
わかんないわよ〜。
きっと正解率0よ(笑)

でも楽しかったですよ〜、ありがと☆
[ 2010/06/24 20:22 ] [ 編集 ]
はじめまして
パステルグリーンさん。はじめまして。

使い慣れたお気に入りのものが使えなくなるのは
寂しいですね。

特に普段よく手にする携帯電話なんて本当にそうで思います。

僕はauのW53Hのホワイトを使っているのですが、
これと同じ機種の同じ色があったらいいのにって思うほど愛着があります。。。

でも、バッテリーがそろそろなんですね。
そう思うとやっぱり寂しいです。

今日はご訪問いただきまして、
本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

また、寄らせていただきますね。


[ 2010/06/24 21:28 ] [ 編集 ]
G.D.M.Tさんへ
コメント残してくださってありがとうございます。
 
G.D.M.Tさんもauなんですね。
わたしはセルラー(自分で書いててナツカシ〜)の頃から
ずっとなのです。
これまでで一番気に入ってた機種をこういうかたちで
変更しないといけないなんて・・・

世の中こんなもん です・・・

ありがとうございます。

[ 2010/06/25 15:07 ] [ 編集 ]
hana。 さんへ
> こんばんは

こんにちわ。

> 携帯にメッセージが出るの?
> 私数か月前までauだったのよ。。。
> そんな機種知らなかったわ、素敵ね♪

これはね。
メッセジというか、送信者の名前が右から左へ
流れるの。

> あ。。。(*_*;着信の写真。。。演出?(笑)

え 何のことだか・・・・

> ねぇ、シロちゃんにまた演技指導してるでしょ(笑)
> 素直でかわいいね。。。

そう 日々厳しくなって、やっとついてきてて・・
ってわけないです。
シャッターチャンスを逃さない腕よ。私の!(笑)

いつもありがとう。
[ 2010/06/25 15:13 ] [ 編集 ]
プシュケさんへ
ご訪問とコメントいただきありがとうございます。
たいへん光栄です。

プシュケさんのお名前は、あいk。。いえ、以前から拝見してました。
おじゃましたのは昨日が初めてです。

とても素敵なブログです。
今、前記事を少しずつ見せていただいているところです。

プシュケさんもauなのですか。
しかもお気に入りが・・・
同じですね。
私も同じような赤を探そうと思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2010/06/25 15:25 ] [ 編集 ]
遅ればせながらこんばんは。

スタンバイって・・・
そんなのわかんないって(笑

それにしても、シロちゃんって役者ですね。
そのうち、セリフまで言い出すんじゃないの?^^;
[ 2010/06/25 23:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/26 13:10 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
> 遅ればせながらこんばんは。

この記事コメントもらえなかったので、最新記事は雫でつってみました(笑)

> スタンバイって・・・
> そんなのわかんないって(笑
>
> それにしても、シロちゃんって役者ですね。
> そのうち、セリフまで言い出すんじゃないの?^^;

役者に見えるリアクションを逃さない
私のシャッターチャンスを褒めてくださいませ(。・・。)ポッ
[ 2010/06/26 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


