文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 消えゆくもの2 part2

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消えゆくもの2 part2

昨日の話を まだひきずってるパステルグリーンです




この携帯 なくならないように ボクが守ってあげるよ
20100625180431.jpg
ありがとう シロやさしいね






               寝てるし。。。。
20100625180351.jpg
             守るんだ!    まもるんだ。    マモル・・・・・ 






もひとつ わがやでは 消えそうなものが





通電する と時々持つのに苦労するほど取っ手が熱くなる アイロン
_20100625181830.jpg
必ず熱くなるんだったら買い替えるんだけど 時々なのよねえ・・・・
(わがやの使えないもの情報になってる・・・)







今日もこちらは雨です





ヘブンリーブルーの しずく写真 拡大写真
25.jpg



秋に咲く朝顔として以前の記事でも紹介しました

今年は種を蒔いたと同時に 苗も買ったのです 

抑制処理されているのか 苗の方はもう咲いてしまいました

梅雨の雨にうたれる朝顔です





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/06/25 20:24 ] 文鳥 | TB(0) | CM(10)
かわいい(o・∇・o)
こんばんは、パステルさん^^

シロちゃんまた寝てるね。
これも演技指導?(笑)

でもやっぱりかわいい(o・∇・o)
何とも言えない表情!
やっぱり。。。ほしい。。。(笑)

ヘブンリーブルーの しずく写真 拡大写真

うけました(笑)
でも 綺麗よ〜。

アイロン、気をつけてね。
電気製品は寿命があるから。。。
やけどしないように。

今日も楽しかったですよ〜。
ありがと(*^^*)/~~
[ 2010/06/25 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。

寝るのも演技?
役者? 役鳥シロ?
今日も良い感じです^^

で、また雫の写真に引っかかってしまいました(笑
ほんと、雫に弱すぎです僕、

[ 2010/06/25 23:09 ] [ 編集 ]
あらら、シロちゃん、すぐ寝ちゃうのね〜。

アイロン!熱くて危なそうですが・・・
我が家にも時々煙が出てくるヘアドライヤーがあったのですが、煙が出るようになってから何年も経って、今年ようやく買い換えました。
本当に「時々」っていうのは買い替えを躊躇しますよね。
でも熱が出る家電はやっぱりそろそろ・・・デス。

雨に濡れたヘブンリーブルー、キレイですね。
秋遅くまで咲き続けるのでしょうね〜。
[ 2010/06/25 23:38 ] [ 編集 ]
hana。 さんへ
こんにちわ。

>やっぱり。。。ほしい。。。(笑)

絶対(*- -)

>ヘブンリーブルーの しずく写真 拡大写真
>↑
>うけました(笑)

hana。さんとこから来てくれるお客様、がっかりさせないようによ。
私もいつの日かあんな風に撮れるようになったらいいな〜

アイロンと携帯電話、明日買いに行く予定です。
新し物嫌いのシロとピコの反応やいかに!
また記事にてご報告しますね。

今日もありがとう。
[ 2010/06/26 14:54 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
>こんばんは。

こんにちわ。

>で、また雫の写真に引っかかってしまいました(笑
>ほんと、雫に弱すぎです僕、

これは雫ではなく雨がかかった朝顔の拡大写真です〜
ハードル下げとかないと。。。

今日もありがとうございます。
[ 2010/06/26 15:32 ] [ 編集 ]
あまおうさんへ
こんにちわ・

> あらら、シロちゃん、すぐ寝ちゃうのね〜。

換羽真っ只中なので、より眠たいようです(笑)

> アイロン!熱くて危なそうですが・・・
> 我が家にも時々煙が出てくるヘアドライヤーがあったのですが、煙が出るようになってから何年も経って、今年ようやく買い換えました。
> 本当に「時々」っていうのは買い替えを躊躇しますよね。
> でも熱が出る家電はやっぱりそろそろ・・・デス。

あ〜 その話、記憶にあります。
確かリンクさせていただく前だったかと。
あまおうさんの、使い道募集の記事にどなたかが
冬の寒いトイレの暖房にしては・・とか言っておられましたよね(爆)
明日携帯と一緒に買いに行く予定です〜

> 雨に濡れたヘブンリーブルー、キレイですね。
> 秋遅くまで咲き続けるのでしょうね〜。

はい。
秋になるのが楽しみです。
ありがとうございました。
[ 2010/06/26 15:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
パステルグリーンさん。こんにちは。


シロちゃん。かわいいですね。^^

「ボクが守ってあげるよ」

そんな瞳がとても凛々しいですよ。

でも、睡魔には負けてしまうのですね。^^


僕もさっきまで、アイロンがけをしていました。
昨日。。。今日?寝る時間が遅かったので
寝起きついでにやってしまおうと。。。


パステルグリーンさん。
大丈夫かな。。。って熱さでも低温やけどの危険も
ありますから、アイロンがけのときは気をつけてくださいね。

ヘブンリーブルーも雨雫を浴びて、
とても、気持ちがよかったのでしょう。。。

表情が生き生きしていますね。^^

僕はこのヘブンリーブルーが大好きなので
こんな笑顔をみられるととても嬉しいです。

パステルグリーンさん。
素敵な写真をありがとうございました。^-^
[ 2010/06/26 17:42 ] [ 編集 ]
プシュケさんへ
コメントいれてくださりありがとうございます。

シロはですね。
内気でおとなしい性格なのでついつい睡魔が襲ってくるようです。

>僕もさっきまで、アイロンがけをしていました。
>昨日。。。今日?寝る時間が遅かったので
>寝起きついでにやってしまおうと。。。

?????
ということは、今日寝て(今日の)さっき起きたとか・・・
それもいいですよね。

>大丈夫かな。。。って熱さでも低温やけどの危険も
>ありますから、アイロンがけのときは気をつけてくださいね。

熱くなるのは時々なのですが。。
大丈夫かな。。。って熱さを少々通り越しているんですね。
なので、明日携帯とアイロンを買いに行く予定にしてます。

ヘブンリーブルーを知っててくださってるのですね。
秋の澄んだ空のようなブルーがとても好きなのです。

秋まで楽しみが続きます。
ありがとうございました。



[ 2010/06/26 18:37 ] [ 編集 ]
再び!
>あ〜 その話、記憶にあります。
>確かリンクさせていただく前だったかと。
>あまおうさんの、使い道募集の記事にどなたかが
>冬の寒いトイレの暖房にしては・・とか言っておられましたよね(爆)
>明日携帯と一緒に買いに行く予定です〜


覚えていてくださってありがとうございます(^^ゞ
ドライヤーは無事に買い替えたのですが、あの冬のトイレの暖房は到底私の頭の中からは出てこないユニークなアイデアで、また思い出し笑いをしてしまいました!

いいアイロンは見つかりましたか?
気に入った物がなければ「キッチンミトン」を買うというのは・・・ダメ?
アチチ・・・危ないか(^^ゞ

ではまた〜♪
[ 2010/06/26 19:03 ] [ 編集 ]
あまおうさんへ
またまた来てくださりありがとうございます〜

キッチンミトン ときましたか(笑)
アイロンよりずっと経済的かも。

見に行ったですよ。
アイロンと携帯。

普段の私の行いがよっぽっど。。。。。
次回記事にてご報告を。

ありがとうございます。
[ 2010/06/27 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


