文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ ちいさな来訪者

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちいさな来訪者

今週は少しでも心地よい写真をお届けできたら と思ってます


朝顔 ヘブンリーブルーにてんとう虫がやって来てました

パシパシ写真撮ってたら 葉っぱの裏へ避難 ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

また明日も来てね~ 

20100629125623.jpg





さて

わがやで繰り広げられるいつもの光景です

シロ スタンバイ
20100629125831.jpg







シロ 時々様子伺い
20100629125721.jpg






ピコがケージに戻ったあとやっと飼い主のところへ来れたシロ

待ちくたびれて まぶたが閉じる寸前(o^-^o) ウフッ
20100629125754.jpg




今日も平和な文鳥たいむ






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/06/29 15:32 ] 文鳥 | TB(0) | CM(4)
とてもおもしろいヾヾ(*^▽^*)〃〃
こんにちは、パステルちゃん^^

いつもシロちゃんかわいそう(uu*)
ピコちゃん、今日は特に強そうだし!

シロちゃんは待ちくたびれて
結局寝ちゃったのかな?

文鳥さんってこんなに表情豊かなのね。
ここに伺うまで私、
本物見た事なかったからビックリ@@

シロちゃん、頑張って演技してるね〜。
『様子伺い』のシーンのお顔や
首のひねり方なんてすごく上手〜(笑)

何度見てもくるしい。。。(笑)

♪今日も笑える文鳥ブログ♪ (ー)ウフ

  ありがとv-521

あ、テントウムシさん、ごめんなさい。
また今度ね〜(^^)/~~~
[ 2010/06/29 16:06 ] [ 編集 ]
ヘブンリーブルー、大きくなりましたか?
花が楽しみですね〜。

携帯とアイロン、早く届くといいですね。

いつも平和な文鳥たいむ、シロちゃんとピコちゃんの写真を見ていると本当に平和な気持ちです〜(^^♪
[ 2010/06/29 21:39 ] [ 編集 ]
hana。ちゃん
こんにちは。

そうそう いつになくピコは強そうでしょ。
でもこの関係はとてもうまくいってると思うんです。

文鳥さん、ああみえてけっこう気性は荒いので、
本気でケンカすることも・・・

人間も学ぶ部分あるかも。。。

いつも ありがとう。
[ 2010/06/30 15:23 ] [ 編集 ]
あまおうさんへ
こんにちは。

ヘブンリーブルー 苗から買ったのは、やはり立派に育ってます。
早くも花までつけてしまいましたし。

アイロンは入荷の連絡があったのですよ。
でも携帯は・・・いつになるのかしら。
今の携帯、お気に入りのはずなんですけど、
買い替え決めると早く手元にほしいゲンキン私です。

いつもありがとうございます。

[ 2010/06/30 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


