文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ はじめました

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめました

念願のブログはじめました。
2羽の文鳥と息子(時々夫も かも・・)の何気ない日々を綴っていけたらと思ってます。

2009年4月生まれ シロ(♂)です。


2009年4月生まれ ピコ(♀)です。



息子Yです。
少し前から経口が難しくなり、鼻からのチューブで朝ごはんです。
今朝はグレープフルーツ味。




私の朝ごはん いたってシンプル。


よろしくお願いいたします。





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/02/23 15:12 ] はじめまして | TB(0) | CM(6)
おめでとうございます!
ブログ開設おめでとうございます。
2羽の可愛い文鳥さんの姿を初めて拝見できました。
写真もしっかりしてますね、よかったです。
どうぞ今後もよろしくお願いしますね。
またお邪魔します。
[ 2010/02/23 21:15 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
早速のご訪問ありがとうございます。
ぼちぼちですすめていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2010/02/23 21:22 ] [ 編集 ]
祝♪ご開設
ブログ開設、おめでとうございます〜(^-^)//""パチパチ

白文さんと桜文さん、どちらもパステルグリーンさんを信頼してますよ〜という感じが写真によく表れていますね。

息子さんの事はYOSHIBOさんのところでチラッと拝見していたのですが、息子さん共々二人三脚で頑張ってらっしゃるんですね。

今後もちょくちょく寄らせてもらいますね(^^)/
[ 2010/02/23 23:56 ] [ 編集 ]
tyobimamaさんへ
ご訪問ありがとうございます。
tyobimamaさんのおかげで、やっとこさっとここぎつけました。

またいろいろお尋ねするかと・・
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2010/02/24 12:25 ] [ 編集 ]
おじゃましま〜す♪
パステルグリーンさん、こんばんは!

読みはじめたら、なんだか止まらなくなっちゃって、
結局、僕も、最初まで遡ってしまいました〜(=´ω`=)

ご家族の日々の暮らし・・・
そのやさしい時間がココロの奥の方まで伝わってきて、
じ〜んと感動しております。

パステルグリーンさんのお人柄を映し出しているような、
ひだまりみたいに温かな写真たちも、とても魅力的です。

これからも、遊びに伺わせてくださいね♪

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2010/05/25 22:35 ] [ 編集 ]
G.D.M.Tさんへ
ご訪問&コメント&過去記事まで
ありがとうございます。

あの、お恥ずかしい限りで・・・

伺って素敵なブログだなあ と思う方のは、ついつい過去記事までおじゃましてしまう私ですが・・

今回コメントいただいて自分の過去記事読み直したら、
もう・・穴があったら入りたい(;一_一)
(初心者ながら必死だったもので)
文章の形態はバラバラだし、写真の大きさも・・

>パステルグリーンさんのお人柄を映し出しているような、
>ひだまりみたいに温かな写真たちも、とても魅力的です。

なんていっていただくほどのことなど・・・
確かに ”人がいい” とはいわれるかなあ^_^; 
ちょっと本気で修正or削除考え始めてます・・

>これからも、遊びに伺わせてくださいね♪
>今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

とてもうれしいお言葉です。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。


[ 2010/05/25 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


