文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 一時帰国

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一時帰国

機上の人 となって・・・
20100710201503.jpg

わがやへ・・・



新しい携帯がやっと届きました

新しいもの嫌いのブンたちの反応や いかに・・・

まず 度胸の据わった女の子 ピコの場合
_20100710201019.jpg





20100710201105.jpg
このまま 手の中にもぐりこむこともありですが・・





20100710201335.jpg

そ そう・・・・



シロの場合

まず 横目で しかも距離とってるし・・・

20100710201221.jpg






20100710201258.jpg
え~っと 何?





一応 ブンたちの洗礼は済んだということで^_^;






        富士山  ⇘
20100710201537.jpg


雲の上は青空

梅雨明け待ち遠しいですね

ごめんなさい パステルグリーンあともう少しお休みいただきます

お休みいただいている間にもご訪問 ありがとうございました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/07/10 20:55 ] 文鳥 | TB(0) | CM(8)
パステルさん^^

一時帰国、おかえりなさい。
今度はまた別の国へ行くの?

シロちゃんとピコちゃんは
やっぱり性格が違うのね〜

ピコちゃんはコワイもの見たさ?(笑)
シロちゃんは。。。(゜゜)なんだろ(笑)

でも良かったね、携帯が届いて。
それって海外仕様?

身体に気をつけていってらっしゃ〜い
(^^)ノ"
[ 2010/07/10 21:45 ] [ 編集 ]
お帰りなさい〜!
赤い携帯、可愛いですネ(^^♪
高級感溢れる赤ですね。

アイロンは来ましたか?
ヴァカンスには不要かもしれませんが。

富士山を下に見ながらまたお出かけですね。
気をつけていってらっしゃ〜い(^o^)/
[ 2010/07/10 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。

一時帰国・・・カッコいい言葉の響きだ^^
しかも飛行機&富士山!

携帯は、新しいのをパステルさんが使って、
古いのはピコ&シロちゃんに進呈ですね♪

何に使うのかは不明ですが(笑

忙しく飛び回ってるけど、身体に気をつけてね!
[ 2010/07/10 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは

お帰りなさいと思ったらまたいってらっしゃいでしたね
楽しんで来てください
楽しみに待ってます
[ 2010/07/11 02:19 ] [ 編集 ]
hana。 さんへ
お久しぶりです〜

あっちの国こっちの国??というほどでも。。。
なんだかんだで夏到来ですね。

シロとピコ、それぞれ個性がちがってて、私も楽しんでます。

いつもありがとう。
[ 2010/07/17 20:47 ] [ 編集 ]
あまおうさんへ
>お帰りなさい〜!

ただいま〜!

>赤い携帯、可愛いですネ(^^♪
>高級感溢れる赤ですね。

あはは。
高級なのかどうかは・・・
やっと慣れてきました。

アイロンも来ましたよ〜
これからの季節、アイロンと聞くだけで熱くなりそうです(笑)

いつもありがとうございます。
[ 2010/07/17 20:55 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
お久しぶりです〜

>携帯は、新しいのをパステルさんが使って、
>古いのはピコ&シロちゃんに進呈ですね♪

>何に使うのかは不明ですが(笑

そうなんですよね。
冷静に考えてみると、いったい何いに使うんだか・・
はたして充電が必要なのか(笑)

いつもありがとうございます。
[ 2010/07/17 21:01 ] [ 編集 ]
ultronさんへ
こんばんは

ただいま〜
行ってきます〜

で申し訳ありません〜
そろそろ本格始動いたします。

いつもありがとうございます。
[ 2010/07/17 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


