文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ アイドリング。。。。

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドリング。。。。

おっ久しぶりです~

来週あたり(後半になるかも・・ですが) 本格復帰の予定です

忘れられてないか とても不安ですが

もし 覚えてていただけたら お立ち寄りくださいませ

エレベーター







前線を一気に押し上げて 夏の到来ですね
20100717231439.jpg




前回の記事で紹介させていただきましたが 

携帯新しくなって ちょっと嬉しいのです (*^-^)ニコ

写真だってこ~んなに綺麗に撮れちゃいます (。・・。)
夕焼け - コピー

友人にさっそくメール


  「今度の携帯のカメラ 露出調整もできるんだよ~」

  「今は できるよ ふつう」

  

  「テレビも見れるんだよ」

  「前から見れるよ みんな」

  

  「電話もかけられるんだよ~」





追加記事。。。



夏野菜カレー 製作中!

なぜに 出来上がり画像ではないのか・・・

だって

自称 料理上手のわたし

あまりにおいしそうに出来たら 悪いじゃん・・
20100718161352.jpg

でも ちょっと野菜多すぎたかも・・・・

しっかり煮込むよ~







 にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : 撮ってみた

[ 2010/07/17 23:42 ] 料理 | TB(0) | CM(12)
おかえりなさ〜い♪
お帰りをお待ちしておりました〜(^^♪

新しい携帯、露出調整ができて、テレビが見られて、なんと電話がかけられる!?・・・よかったよかった(^o^)/

笑わせて頂きました。

来週からの本格復帰、楽しみにしてます!
週末はゆっくり休んでねe-267
[ 2010/07/18 01:09 ] [ 編集 ]
おかえり〜(〃▽〃)〜♪
一時帰国、ゆっくり休めるといいね。
シロちゃん。ピコちゃんも元気にしてる?

私の携帯も
カメラ付き電話付きテレビ付き!
おんなじだね〜(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

こちらも梅雨明け、今日は真っ青な夏空が広がっているよ。

ガラス越しのパステルグリーンさん
とってもきれい〜〜〜(o ̄ー ̄o)

夏バテしないように元気でね。
完全復活待っていますね〜(^^)ノ"
[ 2010/07/18 13:38 ] [ 編集 ]
追加コメント♪
私も今夜はカレーだよ♪

野菜はこんなに入れないけれど^^;
パステルさんはお料理上手なの?
今度ぜひぜひ、いろんなお料理教えてね〜。

じゃあ、私もカレー煮込んで来るね。
じゃあね、またね、元気でね〜(^^)ノ"
[ 2010/07/18 18:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。

カレー食べにきました^^
あれ、野菜のカレー炒め?
ち、違いますよね(笑

次は、完成写真を期待してます!

ところで、僕の携帯も
写真が撮れて、テレビも見れて、
なんと電話も出来ます!

最近の携帯はすごいですねぇ(笑

※ 完全復帰、お待ちしてます♪
[ 2010/07/18 21:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
パステルグリーンさん。こんにちは。

携帯での写真。紫雲の揺れる素敵な夕焼けですね。。。

そして、陽の透ける緑の葉も。。。

最近は携帯のカメラは色調豊かでなかなかですね。。。

僕のはいまだに古いから羨ましいです。^^


今夜のメニューも早速決まりました。
もちろん、夏野菜カレー。
見ていたら食べたくなってしまいました。

これから、買い出しに行かなくては。^^

パステルグリーンさん。
復帰を楽しみにお待ちしていますね。
[ 2010/07/19 11:22 ] [ 編集 ]
おかえりなさいませ
お休みを謳歌されておられるようで、何よりです♪(暑いですもんね〜)

夏野菜カレーは私も大好物♪
ナス…トマト…オクラ…書いているだけで汗が出てきそうです(笑)

パステルさんちのカレーは、ご飯派?ナン派?
[ 2010/07/21 10:37 ] [ 編集 ]
こんにちは〜^^

パステさんはそろそろ帰国かな。
待ってるよ。
ほんとにほんとに待ってるよ。
シロちゃん、ピコちゃんと
同じ気持ちで待ってるよ。。。
気をつけて帰って来てねv-521
[ 2010/07/22 15:52 ] [ 編集 ]
あまおうさんへ
こんにちは〜

南の島から帰ってみたら、やっぱり暑い!
日本全国、夏真っ盛りですね。

ところで、わたしの携帯強制終了の理由、少しばかり納得です(笑)
プチ・カルチャーショック受けてます。。。
最近はいろんなことできるんですね。

いつもありがとうございます。
[ 2010/07/22 17:42 ] [ 編集 ]
hana。 さんへ
きゃー

はなちゃん、気が付いたら3つもコメント入れてくれてありがとう。

帰国して、あ 暑い!
日本ってこんなに暑かったかな。
南の島は快適でしたよ。

カレーはしっかり煮込んで、辛いけどまろやかなお味に仕上がりました。

いつもありがとう。

[ 2010/07/22 17:47 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
野菜炒め風カレー(笑)のようですが、なかなかおいしくできましたよ。

なす3本入ってます。
ジャガイモ入れなければ短時間で仕上がります。
ケロさんも今夜あたりいかがですか。

いつもありがとうございます。
[ 2010/07/22 17:52 ] [ 編集 ]
プシュケさんへ
こんにちは。

最近の携帯の機能には驚きです。
いろあざやかに、実物より綺麗だったり(笑)します。

プシュケさんもご自分で料理なさいますか。
カレーはおいしく仕上がりましたか。
これを食べたい!と思って作る1品は格別でしょうね。

いつもありがとうございます。
[ 2010/07/22 17:59 ] [ 編集 ]
tyobimamaさんへ
夏野菜カレー、やはり人気ですね。

ところで、なす、トマトまでは私も入れますが、オクラ! 今度入れてみます。
種のプチプチがおいしいかもしれませんよね。
ちなみにトマトは、レシピによっては種を取り除いてとありますが、私は全部入れちゃいます。
トマトの種のプチプチ感も大好きなので。
わがやはご飯派です。

いつもありがとうございます。
[ 2010/07/22 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


