文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 地中海気分

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地中海気分

青い海 

白い砂浜 

波の音 
20100723185828.jpg





前回好評だった(と勝手に思う)夏野菜カレーに引き続き

今回は地中海風パスタ です
723190027.jpg


どこが地中海かというと

トマト いか えび が入っているから d(ー.ー )

トマトはまるまる2個使用 3個にすればもっと鮮やかだったかも

少し酸味のある若いトマトの方がさっぱりいただけると思います

ブンたちの小松菜も少々拝借
20100723185914.jpg


お昼御飯に作ったのですが こう暑いと 泡立つ飲み物が欲しくなります

え 飲んでませんよ~

決して!!  こんな真っ昼間から

いくら顔に出ない体質だからって。。。ホント。。 







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/07/23 19:03 ] 料理 | TB(0) | CM(4)
パステルさあぁ〜ん(-_-;)

文ちゃんたちの小松菜、使っちゃだめでしょ。
仲よくしてもらえなくなるよ(笑)

シロちゃん今日も強気ね。
ピコちゃんが今日は紙くずみたい(^_^;)
まだホルモンバランス狂ってる?^^;

地中海パスタ。。。
うーーーーーん
今日もまた野菜炒めっぽくない?
色は赤いけど(=_=)

でもよかった!
パステルさんがお酒強くて。。。
って、何も意味も無いね(ー)

おやすみ〜〜〜〜〜( ̄∀ ̄)ノ”
[ 2010/07/23 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは〜

今日もシロちゃんが前だ(^^)

それはさて置き、パスタが見えてませんが^^;
トマトの色が爽やかで、食欲をそそりそうですね。
東京までの出前は・・・ないですね(;一_一)

しばらくは、シロちゃんの活躍を楽しみにしてますね♪
[ 2010/07/23 22:55 ] [ 編集 ]
hana。 さんへ
シロは相変わらず。。。。。
気の強さがますますエスカレート気味。
で でも人の じゃなかった、鳥のこと言ってる場合ではなかったかも。
私もしっかりしなきゃ^_^;

栄養補給 水分補給 野菜補給
言われてみれば、野菜炒めっぽいね〜

それからね。はなちゃん、なんか勘違いしてる。
私、お酒は たしなむ程度だからっ!

いつか一緒に飲もうよね。

[ 2010/07/24 13:26 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
こんにちは。

>今日もシロちゃんが前だ(^^)

そうなんです。シロは日々強くなってます。

>それはさて置き、パスタが見えてませんが^^;

あはは。
ついつい野菜を多めに作ってしまいます。
パスタはすっかり隠れてしまいました。

え 東京への出前?ですか。
いいんですか〜 おじゃまして。
ダメダメ、世界中のケロさんファンから恨まれますから。

今日もありがとうございます。
[ 2010/07/24 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


