文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 大きな羽をひろげて

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きな羽をひろげて

毎日暑い日が続いておりますが


日々 態度が大きくなりつつある 絶好調シロ
7-26.jpg






とうとう こんなに大きくなってしまいました
20100726142804.jpg





う うそです^_^;

来年のエイプリールフールまでストックしとこうかと思ったのですが

そのころには きっと シロの強さにも蔭りが・・・・

シロの飛翔シーンはむりですが、偶然にも!
20100726142718.jpg






少しは涼を感じていただけましたか
ねこじゃらし




ご自愛くださいませ








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : ある日の風景や景色

[ 2010/07/26 18:23 ] 文鳥 | TB(0) | CM(6)
パステルさぁーーーーーん(-_-;)

。。。。。。。。。。。。。。

涼しすぎて風邪をひきそうですぅ。
言葉を忘れてしまいました(*- -)(*_ _)
また来ますね。。。( (ーー; )))))))

とてもとても感動しました〜〜
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))
[ 2010/07/26 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!


うぉぉぉぉ。。。
シロ、かっこいい!
こうなったら、もうピコちゃんなんて敵じゃない。
なんてな(;一_一)

・・・いや、ちょっとノッてみただけで^^;
やっぱり、お笑いブログだ(笑

すっごい楽しいですよ♪
[ 2010/07/26 22:15 ] [ 編集 ]
hana。 さんへ
こんにちは。

>涼しすぎて風邪をひきそうですぅ。

え〜
ごめんね〜。
今度は温かいものでも・・・

>言葉を忘れてしまいました(*- -)(*_ _)
>また来ますね。。。( (ーー; )))))))

あれ。
はなちゃん、今日は言葉少なね。

>とてもとても感動しました〜〜
>((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

感動してくれてるの。
ありがとう。

[ 2010/07/27 13:18 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
こんにちは。

>シロ、かっこいい!
>こうなったら、もうピコちゃんなんて敵じゃない。
>なんてな(;一_一)

お笑いネタにおつきあいくださりありがとうございます。

>・・・いや、ちょっとノッてみただけで^^;
>やっぱり、お笑いブログだ(笑

あの・・・
それほどお笑いブログのつもりもないんですけど(笑)

>すっごい楽しいですよ♪

とりあえず ありがとうございます。
[ 2010/07/27 13:24 ] [ 編集 ]
あ〜ツボにハマった(笑)(笑)(笑)
凄い!まだ笑えます!!

パステルグリーンさんやっぱりとっても楽しい方♪♪
とぉっても嬉しくなっちゃいます!

あ〜、まだお腹イタイかも(笑)

とっても涼しげですね♪
寒くはなかったですよ(^^)

寒いのは私(>_<)ギャッ!
[ 2010/07/27 13:25 ] [ 編集 ]
りんちゃんへ
>あ〜ツボにハマった(笑)(笑)(笑)
>凄い!まだ笑えます!!

りんちゃ〜ん

り〜〜んちゃん

落ち着いた?
そ そんなに笑ってもらって
嬉しい限りです ポリポリ (・・*)ゞ

>パステルグリーンさんやっぱりとっても楽しい方♪♪
>とぉっても嬉しくなっちゃいます!

>あ〜、まだお腹イタイかも(笑)

横になります?
ひざを抱えて横になると少しは楽かと・・
膝を抱えてそのまま笑い転げそう、りんちゃんだったら(笑)
勝手に想像して、楽しい〜

>とっても涼しげですね♪
>寒くはなかったですよ(^^)

涼を感じていただけてよかったです。
この写真撮った時間帯は午後2時頃、
車中から撮っても暑かったのです。

私のすんでいるところは毎日熱帯夜。
熱帯夜のことを英語でトロピカル・ナイトっていうのはホント?
チラッときいたことがあるのですが。
このほうが爽やかな響きですよね。

り〜んちゃん、ありがとう。
[ 2010/07/27 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


