文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ お遊びたいむ

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お遊びたいむ

昨日の記事 少々涼しすぎたようですので まずは温かいものでも

クーラーで冷えてしまったパソコンの前のあなたも・・・よろしかったら

ホットミルクティーでもいかが
20100727145855.jpg








こうしてブルーカラーをベースにすると なかなかの美文鳥(?)のシロ
20100727150021.jpg










今日はシロと遊んでみたいと思います








シロちゃ~ん

20100727151727.jpg











20100727151842.jpg










にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/07/27 16:25 ] 文鳥 | TB(0) | CM(15)
こんにちは、シロちゃん
そしてパステルちゃん♪

あのね。。。
あたしもそれで遊んでみたい。。。
(ノ・_・)ノv-521
[ 2010/07/27 16:59 ] [ 編集 ]
こんばんは、ケロです(笑

今日の記事・・・面白い!
シロちゃんも良い味出してるし。

二人で特訓したりしてませんか?(笑

僕のところで頂いたコメントといい、
最近、絶好調ですね。
お笑いに^^;
[ 2010/07/27 20:43 ] [ 編集 ]
子どもの頃に文鳥を飼っていました。
白いのもグレーのも。
ヒナから育てたので良くなれていました。
ネコも一緒に飼っていたんですけどね(笑)
[ 2010/07/27 23:06 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
某所でよくパステルグリーンさんのコメントを
読ませていただいてて とても明るくて楽しい方
だなぁって思っていました。。。

私も今年の2月から(ワクワク。。。でもドキドキ
もしながら^^;)ブログを始めました♪

ミルクティー大好きなので遠慮なく『いただきまぁーす!!』
。。。って図々しかったかな??^^;

文鳥さんって私はよく知らなかったけどお茶目で可愛いですね^^

シロちゃーん 私ともちょこっと遊んでくださいな♪
[ 2010/07/27 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。
パステルさん。こんばんは。

シロちゃん。くびを傾げてかわいいですね。

勝負の行方は、パステルさんのかちですか?
[ 2010/07/28 01:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/28 02:03 ] [ 編集 ]
ミルクティー、頂きます〜(^^♪
ごくごくっ・・・なんだか体が温まって血液の循環がよくなったような。

シロちゃんはブルーベースの美文鳥。
日本人でこれだけブルーが似合う人はいませんね。
背中の模様がまた可愛い!

・・・で、どちらが勝ったの?パステルさん。

[ 2010/07/28 08:03 ] [ 編集 ]
パステルグリーンさんこんにちは♪
あぁ楽しい♪♪
私もやってみたい!!
このまま是非、お笑い街道をいってください!お願いします♪
では、パステルグリーンさんもご一緒に、
あっち向いて。。。


キャハハ♪今、構えてたでしょう??(^^)
素敵な一日をお過ごしくださいねe-266

追伸:トロピカル・ナイト!?熱帯にかけましたか!?凄い!私ね、本当に、英語が大嫌いだったんです^^;今になって、大後悔。。。人生ってわかりませんね。。アハハ。。。
[ 2010/07/28 11:00 ] [ 編集 ]
hana。さんへ
> こんにちは、シロちゃん
> そしてパステルちゃん♪

はなちゃんこんにちは。
あ 改名したんだったよね。
タイトルは記念にそのままね。

> あのね。。。
> あたしもそれで遊んでみたい。。。
> (ノ・_・)ノv-521

いつでも遊んでって〜
シロいま絶好調だから。

今日もありがとう。


[ 2010/07/28 13:43 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
> こんばんは、ケロです(笑

こんにちは。
あの 最初から笑ってるのは何故に?

> 今日の記事・・・面白い!
> シロちゃんも良い味出してるし。
>
> 二人で特訓したりしてませんか?(笑

はい、おかげさまで演技指導も絶好調です。

> 僕のところで頂いたコメントといい、
> 最近、絶好調ですね。
> お笑いに^^;

そ そうですか。
しばらくお休みいただいてたので充電されたのかしら。

今日もありがとうございます。

[ 2010/07/28 13:49 ] [ 編集 ]
SSさんへ
私のところにもコメント入れてくださりありがとうございます。

> 子どもの頃に文鳥を飼っていました。
> 白いのもグレーのも。
> ヒナから育てたので良くなれていました。

はい。
プロフィール欄で拝見してて、もしかしたら と思ってました。

合成写真を楽しく作られているのはすぐにわかったのですけど、まさかあのスズメちゃんまで(笑)

> ネコも一緒に飼っていたんですけどね(笑)

あら、私もです。
住み着いてしまったので。

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2010/07/28 14:11 ] [ 編集 ]
みけみけさんへ
はじめまして。
よくいらしてくださいました。

> 某所でよくパステルグリーンさんのコメントを
> 読ませていただいてて とても明るくて楽しい方
> だなぁって思っていました。。。

あはは。あちこちに出没しておりますので。
私もです。時々ブログの方にもお邪魔しておりました。

> 私も今年の2月から(ワクワク。。。でもドキドキ
> もしながら^^;)ブログを始めました♪

ね〜っ
最初は何がなんだか、やればできるもんだなあって。
同じ2月からなのですね〜

> ミルクティー大好きなので遠慮なく『いただきまぁーす!!』
> 。。。って図々しかったかな??^^;

いえいえ、よろしかったらいつでも何杯でも飲んでいただける仕掛けになっておりますので。
喜んでいただけて嬉しいです。

> 文鳥さんって私はよく知らなかったけどお茶目で可愛いですね^^
>
> シロちゃーん 私ともちょこっと遊んでくださいな♪

いつでも遊んでやってください。
小さな鳥ですけど、言葉などいくつか理解できるほど賢いのです。

みけみけさんのところにも伺わせていただきますね。

ありがとうございました。
[ 2010/07/28 14:21 ] [ 編集 ]
プシュケさんへ
こんにちは。

> シロちゃん。くびを傾げてかわいいですね。
>
> 勝負の行方は、パステルさんのかちですか?

はい。写真判定の結果、私の勝ちです(笑)
今日もありがとうございます。
[ 2010/07/28 14:25 ] [ 編集 ]
あまおうさんへ
こんにちは。

> ミルクティー、頂きます〜(^^♪
> ごくごくっ・・・なんだか体が温まって血液の循環がよくなったような。

喜んでいただいてありがとうございます。

> シロちゃんはブルーベースの美文鳥。
> 日本人でこれだけブルーが似合う人はいませんね。
> 背中の模様がまた可愛い!
>
> ・・・で、どちらが勝ったの?パステルさん。

「高速あっちむいてほい!」なもので。
写真判定の結果、わたしの勝ちです(笑)

今日もありがとうございます。

P.S,
あずき、冷凍してました。
あとは作るだけ・・・なんですけどねえ・・・
[ 2010/07/28 14:30 ] [ 編集 ]
りんちゃんへ
> パステルグリーンさんこんにちは♪

りんちゃん、こんにちは。

> あぁ楽しい♪♪
> 私もやってみたい!!
> このまま是非、お笑い街道をいってください!お願いします♪

いえ。
いつか抜け出て見せますからねっ。

> では、パステルグリーンさんもご一緒に、
> あっち向いて。。。

> キャハハ♪今、構えてたでしょう??(^^)

きゃー
りんちゃんお見通し〜〜
条件反射してしまいました!

> 素敵な一日をお過ごしくださいねe-266

はい。りんちゃんも。
ところで、時差17時間と調べて計算もした上で、”あ りんちゃんとこ、今朝かぁ”
ってことで、元気よく”おはようございます!”なんてお邪魔しましたが。。。
夜でしたか〜〜〜〜
申し訳ありません。
こんな調子のパステルグリーンですから。

> 追伸:トロピカル・ナイト!?熱帯にかけましたか!?凄い!私ね、本当に、英語が大嫌いだったんです^^;今になって、大後悔。。。人生ってわかりませんね。。アハハ。。。

え〜 それでも何とかなるもんですねえ。
ほんと、人生ってわからないから楽しいですね。
今のりんちゃんがはつらつとしてて嬉しいです。

ありがとう。
[ 2010/07/28 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


