文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ ひと夏の冒険

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひと夏の冒険

ちょっとのあいだ 強がってたシロですが
DSC0632.jpg




思ったより早く こんな日がやってきました
20100728154812.jpg




シロ  元気出そうよね~    ちなみに今日は カフェ・オ・レ
20100728154720.jpg





力強く 自分の道を 歩いていくんだよ
20100728154620.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/07/27 17:49 ] 文鳥 | TB(0) | CM(6)
あすはわがみ
こ、こ、こんばんは。。。

一番下の写真は私が行く道でしょうか。。。
(*- -)(*_ _) トボトボトボトボトボ (笑)

いいもん、私もシロちゃんと一緒に
強く生きてくもん!!

でもシロちゃん、かわいそ〜〜。
あんなに張り切ってたのにねぇ。
明日はわが身。。。(笑)

シロちゃんの横顔すごくかわいいね^^

でもね。。。
やっぱりこのキャラが一番すてきかも〜♪
[ 2010/07/28 18:25 ] [ 編集 ]
え〜〜〜〜^^;

もう、シロの大冒険はおしまい?
ひょっとして、三日天下?
あっ、もう少し長かったかな。

でも、せっかく男らしく、逞しく
これから真ん中の道を歩いていくのかと思ったのに。

横顔は凛々しいのになぁ(笑
[ 2010/07/28 23:44 ] [ 編集 ]
hana。 さんへ
> こ、こ、こんばんは。。。

こんにちは。

> 一番下の写真は私が行く道でしょうか。。。
> (*- -)(*_ _) トボトボトボトボトボ (笑)

え!
はなちゃんあの道歩くの?
いいけど。。。。
暑いよ〜 この間の日曜日午後2時ごろの道だから。
ちゃんと帽子かぶるんだよ〜

> いいもん、私もシロちゃんと一緒に
> 強く生きてくもん!!

みんなね。
弱いようで強いんだよ。

> でもシロちゃん、かわいそ〜〜。
> あんなに張り切ってたのにねぇ。
> 明日はわが身。。。(笑)

おセンチになってるし。
はなちゃん、そういうお年頃なのね。
私と同じね。

> シロちゃんの横顔すごくかわいいね^^
>
> でもね。。。
> やっぱりこのキャラが一番すてきかも〜♪

はい。
私も。やっといつもの生活に戻った感じ。

今日もありがとう。
[ 2010/07/29 11:10 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
> え〜〜〜〜^^;
>
> もう、シロの大冒険はおしまい?
> ひょっとして、三日天下?
> あっ、もう少し長かったかな。

はい。
大冒険は夏の終わりを待つことなく終わってしまいました。

> でも、せっかく男らしく、逞しく
> これから真ん中の道を歩いていくのかと思ったのに。

いえいえ。
夏の炎天下、40分も歩いてへたれてたカエルさんがいましたが・・・
そんなに頑張らなくていいんですよ。
暑いから(笑)

> 横顔は凛々しいのになぁ(笑

はい。
横顔凛々しく、全体像はとても愛らしいシロです。
これからも応援してやってください。

今日もありがとうございます。
[ 2010/07/29 11:17 ] [ 編集 ]
しろちゃぁん。。。
また絶好調になってくれる日を心待ちにしています。
そう、この素敵な道を力強く歩いていってね。。。

私もなんだかこの道を歩いていきたいなぁ。。。

パステルグリーンさんこの道はどこに続いているのでしょう。。。楽しいパステルグリーンさんの世界に続いていそうですね♪

時差。。私も住んでいて、よくわかってないんですよ^^;はい。。。住んでいるのに。。。ダッダメですかね^^;。。。アハハ。。。^^;

[ 2010/07/29 13:15 ] [ 編集 ]
りんちゃんへ
おっ待ちしておりました!

> しろちゃぁん。。。
> また絶好調になってくれる日を心待ちにしています。

来年の今頃もしかしたら・・・・
年に一度の風物詩 となるんだかならないんだか(笑) 

> そう、この素敵な道を力強く歩いていってね。。。
>
> 私もなんだかこの道を歩いていきたいなぁ。。。
>
> パステルグリーンさんこの道はどこに続いているのでしょう。。。楽しいパステルグリーンさんの世界に続いていそうですね♪

この道はねえ、まっすぐ行って右に曲がるとパステルグリーンのお家があるのです。
親水河川になってて朝晩散歩する人でけっこう混雑(笑)

> 時差。。私も住んでいて、よくわかってないんですよ^^;はい。。。住んでいるのに。。。ダッダメですかね^^;。。。アハハ。。。^^;

あ りんちゃんもよくわかってなかったのかあ。
もし17時間だったら、こちらがお昼の1時半くらいだから、
りんちゃんとこは前の日の夜8時半くらい?
また違う???

え〜と。追記。
もっとちゃんと調べました。
(前も、ちゃんと調べたつもりだったんだけど)

Daylight Saving Time だから1時間進めて夜の7時半くらい?

ま なんでもいいじゃん!
[ 2010/07/29 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


