文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ シロを探せ

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロを探せ

ついこの間まで 強がってたシロ 日を追うごとにその存在が・・・

じゃあ 思い切って クイズにしちゃいます



次の3枚の写真のどこかにシロが写ってます

枚数を追うごとにレベルアップします


レベル1
20100729155619.jpg



レベル2
20100729122156.jpg



レベル3
20100729122622.jpg


答えは続きにて
  ↓にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
答1



答2



すみません

これは ヒッカケ問題 シロは写っておりません
20100729122622.jpg


え こんなくだらない問題でこんなことするなって?

ごめんなさ~い   (*- -)(*_ _)ペコリ





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



先日 暑~いと思いつつ車を走らせていたら

アイスバー にみえてしまったので パチリ!

20100729122322.jpg

メロン味?  抹茶味?

え これはクイズではありませんよ~

ご自由に妄想ご想像ください~




ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/07/29 16:21 ] 文鳥 | TB(0) | CM(6)
リンク張らせていただきました。
アイスバーはやっぱりスイカバーですヨ(笑)
アイスクリーム好きなんですけど、我慢しています。
が、我慢しきれませんi-202
[ 2010/07/29 23:54 ] [ 編集 ]
しっかりレベル3でヒッカカリました!!^^;
次は?次は?って結構ワクワクしちゃった私です(笑)

ウグイスモドキ?で歌ってるシロちゃん可愛い♪
水浴びどうしよどうしよ?のピコちゃん可愛い♪
二人がもっと仲良しになれるといいけど。。。
シロちゃんはシロちゃんでいいんだよね!!^^
ピコちゃんはピコちゃんでいいんだよね!!^^

今の私の気分は。。。メロン味〜♪
[ 2010/07/30 00:02 ] [ 編集 ]
シロちゃぁ〜〜〜ん!
よかったぁ、3枚目、見えないよぉ〜いないよぉ〜私の目が悪いのぉ〜〜?チカチカするかもぉ(老眼!?)なんて思ってたら。。。アハハハハ♪
アイスバー食べたいかも♪♪あっ、マズい。。。なんだか私、パステルグリーンさんの世界から抜け出せなくなってる気が。。。だって、アイスにみえますよ^^;美味しそうですね♪♪e-350
[ 2010/07/30 01:24 ] [ 編集 ]
SSさんへ
こんにちは。

> リンク張らせていただきました。

快く受けてくださりありがとうございます。

> アイスバーはやっぱりスイカバーですヨ(笑)
> アイスクリーム好きなんですけど、我慢しています。
> が、我慢しきれませんi-202

あの・・・・
そうとう我慢なさってませんか〜
これがスカイだとまるまる1個になりますけど(笑)

今日もありがとうございます。
[ 2010/07/30 10:16 ] [ 編集 ]
みけみけ♪さんへ
こんにちは。

> しっかりレベル3でヒッカカリました!!^^;
> 次は?次は?って結構ワクワクしちゃった私です(笑)

ご ごめんなさい。
無駄にお時間使わせてしまいました・・・

> ウグイスモドキ?で歌ってるシロちゃん可愛い♪
> 水浴びどうしよどうしよ?のピコちゃん可愛い♪
> 二人がもっと仲良しになれるといいけど。。。
> シロちゃんはシロちゃんでいいんだよね!!^^
> ピコちゃんはピコちゃんでいいんだよね!!^^

お恥ずかしい・・・
過去記事も見ていただいたんですね。
ありがとうございます。

ウグイスもどき ってことは・・・あの・・ (((*ノノ)キャッ♪ ハズカシー
あの頃はカメラ持ってるタイミングで歌ってくれるなんてめったになかったので。
いまさら消せなくなりました。

> 今の私の気分は。。。メロン味〜♪

はい。
私の気分もメロン味〜♪

今日もありがとうございます。
[ 2010/07/30 10:25 ] [ 編集 ]
りんちゃんへ
> シロちゃぁ〜〜〜ん!
> よかったぁ、3枚目、見えないよぉ〜いないよぉ〜私の目が悪いのぉ〜〜?チカチカするかもぉ(老眼!?)なんて思ってたら。。。アハハハハ♪

ごめんね〜
無駄にお時間使わせてしまいました。

> アイスバー食べたいかも♪♪あっ、マズい。。。なんだか私、パステルグリーンさんの世界から抜け出せなくなってる気が。。。だって、アイスにみえますよ^^;美味しそうですね♪♪e-350

あは!
わたしもりんちゃんの世界から抜け出せなくなってます。
だって(笑)(笑)昨日の(笑)「○○のメモリー」

もう〜 りんちゃんったら!
[ 2010/07/30 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


