文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ Maybe he'll・・・・・・

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Maybe he'll・・・・・・

あれは まちがいなく シロ

飛翔シーンの撮影に。。。。

これじゃ ダメですよね(_ _。)・・・シュン

20100730121400.jpg




これも ダメ! です
DSC06371+-+繧ウ繝斐・_convert_20100730121316

ピコったら ちょっと目を離したスキに・・・







キャー シロも あんなとこまで飛んでっちゃって
20100730122730.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/07/30 12:31 ] 文鳥 | TB(0) | CM(6)
こんにちは〜♪
お邪魔しまぁ〜す♪♪
今ね、夜の9時45分で〜す☆
ちなみにまだ29日で〜す♪♪凄いですね、時空の旅をしているみたいですよ(^^)

シロちゃん!!シロちゃんも時空の旅!?
それとも忍法シロの術!!
動きが早いから、追いつくのが大変ですよね(^^)
美味しそうなおにぎり♪ピコちゃんそりゃ食べたいですよね〜♪アハハ。私も食べたいかも(^^)
キャーー!!シロちゃ〜〜〜〜ん!!!大空に羽ばたいてる〜!凄い!!
[ 2010/07/30 13:46 ] [ 編集 ]
こんちは!

3時の休息タイムです♪

お〜い!
シロ帰ってこいよぉ〜^^;

と言うか、一枚目の、シロちゃんを見るピコちゃんが、何とも言えずかわいい♪
こうやって見ると、やっぱりシロちゃんは、そのままのシロちゃんだったね。
半分、透けてるけど(笑
[ 2010/07/30 15:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。。。



あちらのかえるさま。。。
3時はいろいろ忙しいのね(-_-;)(笑)

あ、パステルグリーンさん
こんばんは〜(^−^)

ばたばたしててごめんね〜。

え? シロ? 飛翔? どこ?v-289
(*- -)(*_ _)見えない。。。どこどこ(=_=)

あーあ、逃がしちゃったんだ(笑)
そういえば今日私の街に
こんな白い鳥のような雲が。。。(笑)

シロちゃんだった?v-521
明日見かけたら遊ぶね〜〜(*⌒∇⌒*)ノ
v-342
[ 2010/07/30 21:57 ] [ 編集 ]
りんちゃんへ
お邪魔しまぁ〜す♪♪
> 今ね、夜の9時45分で〜す☆
> ちなみにまだ29日で〜す♪♪凄いですね、時空の旅をしているみたいですよ(^^)

あ〜 りんちゃんとこはまだ昨日の夜なのね。
こうして繋がってるの不思議よねえ。
>
> シロちゃん!!シロちゃんも時空の旅!?
> それとも忍法シロの術!!
> 動きが早いから、追いつくのが大変ですよね(^^)

シロは強気の頃の元気が残っているのか、暑いからなのか、まったりシロとも少し違ってます。
よく透けるの(笑)

> 美味しそうなおにぎり♪ピコちゃんそりゃ食べたいですよね〜♪アハハ。私も食べたいかも(^^)
> キャーー!!シロちゃ〜〜〜〜ん!!!大空に羽ばたいてる〜!凄い!!

りんちゃんとこはやっぱりいつもパンなのかなあ。
お米恋しくなるね。
大きな大きなシロ雲発見!だったのでパチリ 撮ってみました。


今日もありがとう。
[ 2010/07/31 14:19 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
こんにちは。

> 3時の休息タイムです♪

えっと、大丈夫なのですか。
あちこちで休憩とっておられるようですが・・・

> お〜い!
> シロ帰ってこいよぉ〜^^;
>
> と言うか、一枚目の、シロちゃんを見るピコちゃんが、何とも言えずかわいい♪
> こうやって見ると、やっぱりシロちゃんは、そのままのシロちゃんだったね。
> 半分、透けてるけど(笑

シロは反動?で思いっきり大きくなって大空へ・・
飛んでいく夢を(じつは)時々見ます(笑)
戸締りしっかりしなくちゃ。

今日もありがとうございます。
[ 2010/07/31 14:27 ] [ 編集 ]
花。さんへ
こんにちは。

> ↑
>
> あちらのかえるさま。。。
> 3時はいろいろ忙しいのね(-_-;)(笑)

お仕事忙しそうだけど、こんなことしてるから??


あ、パステルグリーンさん
> こんばんは〜(^−^)
>
> ばたばたしててごめんね〜。
>
> え? シロ? 飛翔? どこ?v-289
> (*- -)(*_ _)見えない。。。どこどこ(=_=)

やっぱりシロの飛翔シーン難しいよ〜
思いっきり透けてしまいました。

> あーあ、逃がしちゃったんだ(笑)
> そういえば今日私の街に
> こんな白い鳥のような雲が。。。(笑)
>
> シロちゃんだった?v-521
> 明日見かけたら遊ぶね〜〜(*⌒∇⌒*)ノ
> v-342

花。さんとこにも同じような雲があったの?
でも時々逃がしてしまった夢を見るよ。
追いかけて走っても足が動かない・・・
ドキドキハラハラで目が覚めたりして。

散歩に行けると楽しいんだけどね。
こればかりは。

今日もありがとう。
[ 2010/07/31 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


