文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ ダイエット

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット

おんなのこピコ 多感なお年頃なので
20100731152643.jpg





ダイエットに成功しました
20100731152541.jpg
といってもよいほど細~くなってます(シロもピコのむこうで少し細くなってます)

何か警戒するとこのように細くなります

この時は外をバイクが通り過ぎていった(音にビックリした)ため






普段の紡錘型 シロ ピコ
20100731154259.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/07/31 15:48 ] 文鳥 | TB(0) | CM(8)
私も警戒したときだけでもいいから、細くならないかなぁ^^;

シロちゃんもピコちゃんもお年頃同士仲良く〜♪

↓お米アメリカで育てられた日本米を食べられますよ♪♪でもね、やっぱり、あの美味しそうなおにぎりのような輝きがない。。。アハハ。。。お米の輝き♪♪宝石のように美しいですぅ♪♪

[ 2010/07/31 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ピコちゃん お年頃のおんなのこだからダイエットもしちゃうのね。。。
うふっ。。。思い出すなぁ。。。そんな頃。。。
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー♪

シロちゃんの動画。。。また見ちゃいました!!
だって可愛いんだもーん♪
変な音なんか聞こえなかったから安心してね^^

シロちゃん・ピコちゃん明日も元気でありますように!!
[ 2010/08/01 00:16 ] [ 編集 ]
私もちょっと警戒してビヨーンと細くなりたいです。
でもただでさえ背が高いのに、これ以上伸びたら大変なことになりそうです。

今の体重のままであと10センチ伸びるか(これはバレーボール全日本代表になれるくらいの身長)、あと10キロ減らすかといわれたら、どちらを選んだらいいのか・・・と文鳥になったつもりで真剣に悩む私。

パステルグリーンさんのブログはいつも面白いことを考えさせてくれますね〜(^^ゞ
[ 2010/08/01 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。

最近、ちょっとだけビヨ〜ンとなりたいです。
お腹あたりの話しだけど^^;

警戒すると伸びるんですね・・・
初めて知りました。
毎日見てても飽きないんだろうなぁ。
見てても、と言うより
毎日、一緒になって遊んでますね^_^;

いつ見ても楽しそうで、
見ているほうも和みますよ♪

いつもありがと!
[ 2010/08/01 16:18 ] [ 編集 ]
りんちゃんへ
こんにちは。

> 私も警戒したときだけでもいいから、細くならないかなぁ^^;

りんちゃん、後ろ姿しかわからないからなんともいえないんだけど。、十分スマートじゃないですか。
どーですか、今度お邪魔した時「ジャーン」とまわれ右で登場してる というのは(笑)

>シロちゃんもピコちゃんもお年頃同士仲良く〜♪

こればかりは。
文鳥って人間並み(?)に相性の善し悪しがあるようです。
鳥(人間)だったら誰でもいい とはいかないらしいの。

> ↓お米アメリカで育てられた日本米を食べられますよ♪♪でもね、やっぱり、あの美味しそうなおにぎりのような輝きがない。。。アハハ。。。お米の輝き♪♪宝石のように美しいですぅ♪♪

日本のお米、いっそうありがたくいただくことにします。

今日もありがとう。
[ 2010/08/01 16:32 ] [ 編集 ]
みけみけ♪さんへ
こんにちは。

> ピコちゃん お年頃のおんなのこだからダイエットもしちゃうのね。。。
> うふっ。。。思い出すなぁ。。。そんな頃。。。
> ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー♪

みけみけ♪さんがそんな頃?ってなんかずっと年下のイメージあるんですけれど・・・
あ 年の話はやめときましょうね(笑)

> シロちゃんの動画。。。また見ちゃいました!!
> だって可愛いんだもーん♪
> 変な音なんか聞こえなかったから安心してね^^

ありがとうございます。
お気遣いいただいて(笑)


> シロちゃん・ピコちゃん明日も元気でありますように!!

みけみけ♪さんも早くお口、治りますように。
今日もありがとうございます。
[ 2010/08/01 16:39 ] [ 編集 ]
あまおうさんへ
こんにちは。

> 私もちょっと警戒してビヨーンと細くなりたいです。
> でもただでさえ背が高いのに、これ以上伸びたら大変なことになりそうです。

あまおうさん背がお高いのですね。
私はあまり高い方ではないのでうらやましいです。
背の高い人、何着てもよく映りますよねえ。

> 今の体重のままであと10センチ伸びるか(これはバレーボール全日本代表になれるくらいの身長)、あと10キロ減らすかといわれたら、どちらを選んだらいいのか・・・と文鳥になったつもりで真剣に悩む私。

> パステルグリーンさんのブログはいつも面白いことを考えさせてくれますね〜(^^ゞ

あまおうさん、そこまで真剣に悩んでくださって(笑)ありがとう。
10センチ伸びるのは今更難しいですよね。
10キロ減 は頑張ったらなんとか・・・

今日もありがとうございます。
[ 2010/08/01 16:49 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
こんにちは。

> 最近、ちょっとだけビヨ〜ンとなりたいです。
> お腹あたりの話しだけど^^;

あ〜 お腹ですね〜
なんだかわかります。
身近に約1名おりますから(笑)

> 警戒すると伸びるんですね・・・
> 初めて知りました。
> 毎日見てても飽きないんだろうなぁ。
> 見てても、と言うより
> 毎日、一緒になって遊んでますね^_^;

はい。
いつも遊んでもらってます。

> いつ見ても楽しそうで、
> 見ているほうも和みますよ♪
>
> いつもありがと!

楽しんでいただけると私も嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。
[ 2010/08/01 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


