文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ ピコ特集2

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピコ特集2

昨日のタイトルも確か「ピコ特集」でした

”特集”という割には ピコの写真1枚じゃん という するどいツッコミが・・・


えっとですね 

「ピコの写真 たくさん撮れた 嬉しい~ そうだ 今回はピコ特集にしよう!!!」

とタイトルを先につけてたんですね

そして 毎日暑いし なにか涼しい画像でも。。。 あ これにしよう

えっと ピコの写真は・・・あ これにしよう


ここまでの過程で ”特集”だったことをすっかり忘れておりまして

なんと アップする1枚を 選ぶ という行動にでてしまったのですね わたしが(-。-;)


とうとうパステルグリーンは 天然だって バレてしまいましたよねぇ

今回は リベンジ です


20100819182027.jpg





20100819181951.jpg





20100819181915.jpg






おまけ

「百日草」 

 花言葉   別れた友への思い  高貴な心

20100819181833.jpg

過ぎゆく夏を想いませう   暑いけど・・・ 




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/08/19 18:23 ] 文鳥 | TB(0) | CM(10)
こんばんは〜♪

そっか、二日間にわたっての特集だったのね(笑)

昨日のツッコミは取り消させていただくね。
(;一_一)  とりあえず。。。

他にもいろいろあるんだけどね(。--) 笑。

パステルさん、
写真上手ねぇ、写真ブログみたい。
1枚目の丸い赤いボケはなぁに?
ピコちゃんのくちばしとお揃いの色ですごく綺麗★
モデルさんがいいからかな。。。すごく素敵。

でも、とうとうバレちゃったね、天然!

せっかく分かんないようにしてきたのにね。。。('.'o)

でもたぶん、みんな解っていたと思う、かも。(笑)

楽しませてくれてありがとう(∩∀`*)キャッ
[ 2010/08/19 19:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。

バタバタしてたら、昨日の記事に間に合わなかった^^;

せっかく、特集なのに1枚?って書こうと思ってたのに・・・って、誰かが書いてるし(笑

今日のピコちゃんの写真は綺麗ですね。
背景もボケてて、モデルさんみたいだ♪

こうしてみると、文鳥さんて凛々しい!
お笑いネタにされてきたから、印象が変わりそうだったよ^^;

[ 2010/08/19 23:27 ] [ 編集 ]
うんうん ピコちゃんのクリクリオメメ可愛いね♪

なんかアイドルのブロマイド見てるみたいだぁ!!
。。。ブロマイドって。。。知ってますよね?!
ね?!(笑)^^;
でもホントに素敵なピコちゃん♪素敵な写真♪

天然だっていいじゃないか にんげんだものbyみつを。。。
なんちゃって。。。^^

パステルグリーンさん 今日もありがとう!!
[ 2010/08/19 23:52 ] [ 編集 ]
18日の「ピコ特集」、実は私も思いました(笑)
でも、そういう事情だったんですね〜^^
今日は、かわいいピコちゃんの写真、しっかり堪能させていただきましたよ〜〜!!
鳥さんって、動くから本当に写真撮りにくいですよね><
すぐ飛んでっちゃったり、毛づくろいしたり、ツンツンしたり・・・。
今日のピコちゃんは、とってもおすまし顔ですね〜^^

この暑い中、パステルグリーンさんの写真は、本当に清涼感いっぱいで・・・w
癒されました〜〜〜♪
[ 2010/08/20 00:13 ] [ 編集 ]
キャハハハハ♪パステルグリーンさんは私と同じ、いつでもお花畑でしょう♪♪だって同じ臭いじゃなかった^^;匂いがするもの〜e-266へ??一緒にするな???
ギャーーーー!!
v-355

ピコちゃんモデルさんみたい♪♪
桜色のピンクの口元がとぉっても色っぽいの!
私もまねしてみようかなぁ。。。だっ、ダメ??
あと20年若かったらなぁ☆って、やだ!赤ちゃんじゃん!
ギャッ!
ここでは私。。。(笑)(笑)(笑)
[ 2010/08/20 01:45 ] [ 編集 ]
花。さんへ
> こんばんは〜♪

こんにちは〜♪

> そっか、二日間にわたっての特集だったのね(笑)
>
> 昨日のツッコミは取り消させていただくね。
> (;一_一)  とりあえず。。。
>
> 他にもいろいろあるんだけどね(。--) 笑。

するどいツッコミありがとう。
っていうか、ツッコンでもらって初めて気づいた( ̄▽ ̄;)!!ガーン 天然っぷり・・

> パステルさん、
> 写真上手ねぇ、写真ブログみたい。
> 1枚目の丸い赤いボケはなぁに?
> ピコちゃんのくちばしとお揃いの色ですごく綺麗★
> モデルさんがいいからかな。。。すごく素敵。

あんな素敵な写真ブログの花。さんに写真のこと褒めてもらってすごく嬉しい(*゚▽゚*)
赤いボケはね えっと何ていうの 無線LAN?チガウカモ。
ネットを飛ばす?アレ、
ごめ〜ん、機械のことよくわからないで使ってるもので・・
とにかくパソコン関連もの。

> でも、とうとうバレちゃったね、天然!
>
> せっかく分かんないようにしてきたのにね。。。('.'o)
>
> でもたぶん、みんな解っていたと思う、かも。(笑)
>
> 楽しませてくれてありがとう(∩∀`*)キャッ

バレちゃったよ〜 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

今日もありがとう。
[ 2010/08/20 12:13 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
> こんばんは。

こんにちは。

> バタバタしてたら、昨日の記事に間に合わなかった^^;
>
> せっかく、特集なのに1枚?って書こうと思ってたのに・・・って、誰かが書いてるし(笑

ケロさん、ほんとに忙しそうですね。
体調崩されないよう用心してください〜
でも、ちゃんとツッコンでもらってました。ご心配なく(笑)

> 今日のピコちゃんの写真は綺麗ですね。
> 背景もボケてて、モデルさんみたいだ♪
>
> こうしてみると、文鳥さんて凛々しい!
> お笑いネタにされてきたから、印象が変わりそうだったよ^^;

「変わりそうだったよ」って変わってないってこと?ですかね(笑)
いいんです、いんですっ!
この路線、当分抜け出れそうにないので。

今日もありがとうございます。
[ 2010/08/20 12:15 ] [ 編集 ]
みけみけ♪さんへ
> うんうん ピコちゃんのクリクリオメメ可愛いね♪
>
> なんかアイドルのブロマイド見てるみたいだぁ!!
> 。。。ブロマイドって。。。知ってますよね?!
> ね?!(笑)^^;

ブロマイド? なにって、20歳の私にも何故かわかるヽ(*^^*)ノ

> でもホントに素敵なピコちゃん♪素敵な写真♪
>
> 天然だっていいじゃないか にんげんだものbyみつを。。。
> なんちゃって。。。^^

ひ 否定しないのねヾ(- -;)
また、きっと何かやらかすと思うので
その時はツッコンデ(笑)

> パステルグリーンさん 今日もありがとう!!

みけみけ♪さん、今日もありがとう(^▽^)/
[ 2010/08/20 12:17 ] [ 編集 ]
ひつじさんへ
> 18日の「ピコ特集」、実は私も思いました(笑)
> でも、そういう事情だったんですね〜^^

やっぱ、そう思われましたか〜
ふつう、思いますね(笑)
突っ込まれるまで気づかないってことはないですね〜

> 今日は、かわいいピコちゃんの写真、しっかり堪能させていただきましたよ〜〜!!
> 鳥さんって、動くから本当に写真撮りにくいですよね><
> すぐ飛んでっちゃったり、毛づくろいしたり、ツンツンしたり・・・。
> 今日のピコちゃんは、とってもおすまし顔ですね〜^^

堪能していただけたんですか。
ありがとうございます。
更新のパワーいただけたようです。 

> この暑い中、パステルグリーンさんの写真は、本当に清涼感いっぱいで・・・w
> 癒されました〜〜〜♪

今日もありがとうございます。
[ 2010/08/20 12:19 ] [ 編集 ]
りんちゃんへ
> キャハハハハ♪パステルグリーンさんは私と同じ、いつでもお花畑でしょう♪♪だって同じ臭いじゃなかった^^;匂いがするもの〜e-266へ??一緒にするな???
> ギャーーーー!!
> v-355

おんなじカモ(笑)
私の頭の中いつも黄色いお花が咲いてるのよ〜

> ピコちゃんモデルさんみたい♪♪
> 桜色のピンクの口元がとぉっても色っぽいの!
> 私もまねしてみようかなぁ。。。だっ、ダメ??
> あと20年若かったらなぁ☆って、やだ!赤ちゃんじゃん!
> ギャッ!
> ここでは私。。。(笑)(笑)(笑)

あと20年若かったら赤ちゃん!
これも私とおんなじね。
でも? りんちゃん10歳年上かと思ってたのよ〜
なんかの勘違いだったね。あはは。あはh・・・・

今日もありがとう。
[ 2010/08/20 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


