文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ お疲れモード

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れモード

毎日暑いですね

文鳥も 夏バテ?

_20100822154346.jpg





20100822154424.jpg





20100822154503.jpg




写真で見るだけだったら暑くn・・・・・やっぱり暑そう アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

河川


更新ペース落とそうと思っていたのですが 気づいたら毎日更新・・・・

これって 完全に計画倒れヾ(- -;)

ぼちぼち更新にしても いらしてくださいね~




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : ある日の風景や景色

[ 2010/08/22 15:51 ] 風景 | TB(0) | CM(10)
こんばんは、パステルさん。

ん〜〜すごい演技指導!
表情抜群!カメラ目線!
ピコちゃん、かわいいね。

毎日更新してるのね。
パステルさん、すごい♪
楽しいことは素敵なこと('-'*♪
でも頑張りすぎないでね。
いつもありがとうございます。
[ 2010/08/22 17:41 ] [ 編集 ]
ピコちゃんってば。。。^^
子猫も今遊んでたかと思うとスリッパの上で
きちんと座った格好で寝てたりするんだよね!!
可愛いんだぁ♪愛猫のこと想い出しちゃった♪

えっと。。。予定は未定!!。。。あ!!
なんか使い方違ってるか?!^^;

いつ更新しても楽しませてもらってます。。。
今日もありがとう。。。^^
[ 2010/08/22 21:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。

あはは、また一段と腕を上げましたね。
えっ、お笑いの(笑
ついに、ピコちゃんまで演技指導してるし^^;

でも、今日の3コマは、僕のツボでした(笑

更新のペースは、自分の時間に合わせてしてくださいね。
毎日更新じゃなくても、ちゃんと見に来ますよ♪
[ 2010/08/22 23:02 ] [ 編集 ]
可愛いね〜e-266この!ってなったときのお顔♪文鳥さんも居眠りしたりあくびしたりするんですね(^^)可愛いなぁ♪♪

毎日更新偉いですよ♪

あったしなんてぇ〜って威張れた話じゃないのでこの辺で^^;さぼってないでちゃんと書かなきゃ。。。
ついつい皆さんのブログを読ませていただくのが楽しくて。。。カッパえびせんとコーヒーのネタでもちょこっと拝借してっとぉ。。。^^;
キャー(/_;)またきま〜す♪♪
[ 2010/08/23 01:59 ] [ 編集 ]
花。さんへ
> こんばんは、パステルさん。

こんばんは、花。さん。

> ん〜〜すごい演技指導!
> 表情抜群!カメラ目線!
> ピコちゃん、かわいいね。

最近、ピコの演技指導が順調でね(笑)
出番が多くなったよ〜
って、眠たそうだけど(笑)

> 毎日更新してるのね。
> パステルさん、すごい♪
> 楽しいことは素敵なこと('-'*♪

記事作るのが楽しくてついつい更新してしまうのよね。
夏もそろそろ終わりだし、ちょっと自分を見つめなおそうかと。
(意味不明?)
天然治るかな・・・・(笑)

> でも頑張りすぎないでね。
> いつもありがとうございます。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
[ 2010/08/23 18:14 ] [ 編集 ]
みけみけ♪さんへ
> ピコちゃんってば。。。^^
> 子猫も今遊んでたかと思うとスリッパの上で
> きちんと座った格好で寝てたりするんだよね!!
> 可愛いんだぁ♪愛猫のこと想い出しちゃった♪

みけみけ♪さん、猫ちゃんだいすきで、でも今は飼えない状況なのよね。
ペットってどの子も無心で同じなんだね。

> えっと。。。予定は未定!!。。。あ!!
> なんか使い方違ってるか?!^^;

うん。
予定は未定。
秋に備えて自分を充電しようかな。
天然パワーアップしたら、どしよう・・・・
その時はその時ということで(笑)

> いつ更新しても楽しませてもらってます。。。
> 今日もありがとう。。。^^

ほんとにいつもありがとう。
[ 2010/08/23 18:20 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
> こんばんは。

こんばんは。

> あはは、また一段と腕を上げましたね。
> えっ、お笑いの(笑
> ついに、ピコちゃんまで演技指導してるし^^;
> でも、今日の3コマは、僕のツボでした(笑

ピコの演技指導が最近順調なのです。
これほんとに連続3枚でそのままなんですよ〜
演技指導の たまもの?

> 更新のペースは、自分の時間に合わせてしてくださいね。
> 毎日更新じゃなくても、ちゃんと見に来ますよ♪

いつもお忙しい中来ていただいてありがとうございます。
[ 2010/08/23 18:28 ] [ 編集 ]
りんちゃんへ
> 可愛いね〜e-266この!ってなったときのお顔♪文鳥さんも居眠りしたりあくびしたりするんですね(^^)可愛いなぁ♪♪

そうそうかわいいんですよ。
ほんとに文鳥は賢いので。
どれくらい賢いかというと、ワンちゃんやねこちゃんと比べれば
ちょっと・・・・程度

> 毎日更新偉いですよ♪
>
> あったしなんてぇ〜って威張れた話じゃないのでこの辺で^^;さぼってないでちゃんと書かなきゃ。。。
> ついつい皆さんのブログを読ませていただくのが楽しくて。。。カッパえびせんとコーヒーのネタでもちょこっと拝借してっとぉ。。。^^;
> キャー(/_;)またきま〜す♪♪

りんちゃん、毎日だとリコメ追いつかなくなるよ〜
今日もありがとう。
[ 2010/08/23 18:35 ] [ 編集 ]
おはようございます!
パステルさん(て・・お呼びしてもいいですか?)

風景の写真きれいです!
空と川の青のグラディーション美しいですね!

ピコたんの居眠りかわいい!!

更新は、マイペースで頑張ってくださいね!
私は始めたばっかりで
気になったりで、落ち着かなくて・・・。(笑)
パステルさんのように、爽やかで優しいブログになりたいです!

パステルさんが私のところにきていただけた日はとても嬉しいです!
私も毎日覗かせていただきます♪

もし・・・よろしければリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?
[ 2010/08/24 09:25 ] [ 編集 ]
ゆめはなさんへ
> おはようございます!

おはようございます。

> パステルさん(て・・お呼びしてもいいですか?)

あら。とても嬉しいです。そう呼んでいただくと(*゚▽゚*)

> 風景の写真きれいです!
> 空と川の青のグラディーション美しいですね!

ありがとうございます。
近くの親水河川なのです。
暑いので車の中からパチリでした・・・・

> ピコたんの居眠りかわいい!!
>
> 更新は、マイペースで頑張ってくださいね!
> 私は始めたばっかりで
> 気になったりで、落ち着かなくて・・・。(笑)
> パステルさんのように、爽やかで優しいブログになりたいです!

なんだか、くすぐったくて・・・・
お笑いとか言われちゃったりしちゃってますが。
でも、ありがとうございます。
ゆめはなさんのブログ、お友達の家に遊びに行ってる感覚にさせてもらえる
素敵な雰囲気ですよ〜

> パステルさんが私のところにきていただけた日はとても嬉しいです!
> 私も毎日覗かせていただきます♪
>
> もし・・・よろしければリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?

光栄です。
こちらこそよろしくお願いいたします。
[ 2010/08/24 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


