文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 買ってみました

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ってみました

100%キシリトールの
虫歯にならないチョコレート
チョコレート

中はこんな感じ。
一口タイプのハート
チョコ@


一般的なチョコレートと変わらずおいしくいただきました。
歯磨きの後食べると虫歯予防に良いらしい。
不思議な気持ち




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

タグ : 虫歯 予防 チョコレート

[ 2010/02/25 21:00 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
No title
チョコ好きには嬉しい限り♪

でも「本当か〜?(;一_一)」とちょっと疑って掛かってしまいそうになる私です(笑)
ちなみにダイエット効果のあるチョコレートを愛用しているのも私です(爆)
[ 2010/02/25 23:15 ] [ 編集 ]
tyobimamaさんへ
コメントありがとうございます。

効果あるのか〜と確かに疑ってかかりますよねえ〜
歯科の先生(定期的に来ていただいてる)お墨付きなので大丈夫です。
糖に変換されないのでダイエットにも向いてるそうです。糖尿病の人にも安心なんだそうですe-280
いたれりつくせりv-237

ネット販売もあるみたいです〜
[ 2010/02/26 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


