文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ シロいはず

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロいはず

こんなに可愛いシロです

白文鳥だからシロなのですが 白いはずの頭にいささか異変発生

20100824231044.jpg



                   それは




分身の術
20100824231935.jpg
                    ではなく




頭が少し黒くなってる

20100825130352.jpg



何故????

その原因が下の動画の中に あなたは見つけられますか?
(音量下げてご覧くださいませ 生活音がたくさん入ってしまったので(- -;) )
 






新聞紙にもぐっていたら 頭にインクがついた と思われます





おまけ

熱帯夜 連続更新中につき 涼しい画像です
20100824230021.jpg

更新ペースを落としたので 「夏の思い出」を整理しておりましたら

こんないい雰囲気の写真を発見

春に結婚式があり え 夏の思い出じゃない?  まあまあヾ(- -;)

その時のものです

私の結婚式かって? え まぁ・・・







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/08/25 13:16 ] 文鳥 | TB(0) | CM(16)
パステルさん、こんにちは〜。
お久しぶり〜(^−^)
お元気でしたか〜。

ますます、パワーアップして
帰ってきちゃいましたね〜(~_~;)(笑)

私何がおかしかったって。。。
シロちゃんの分身の術!!
もう最高!(笑)
どうやって撮ったの?
二枚重ね?(笑)
動画も良かったよ、色んな音が入っててw

シロちゃんがクロちゃんに
変身しちゃうのかと思って焦ったわよ。。。よかった〜('-'*)

お互い20代だもんね、頑張ろうね。
(何を(。--) (笑))
[ 2010/08/25 16:22 ] [ 編集 ]
パステルさん(って呼んでもいいですか??)
こんばんは♪

シロちゃんの分身の術!!
ちょっとホラーちっくで少し涼しくなりました!!
(笑)

動いてるシロちゃんピコちゃん見るのは楽しい
なぁ!!(^^)

パステルさん結婚式では。。。シロむく。。。だったのかしら??(*・・*)ポッ♪
[ 2010/08/25 20:03 ] [ 編集 ]
こんばんは

分身の術って・・・爆笑しちゃった(笑
ついに、凄技まで教え込んだんだ。

これからが期待大だね♪

楽しませてくれてありがと!
[ 2010/08/25 23:38 ] [ 編集 ]
すてきな写真です☆

シロちゃん楽しかったんだねv-290

え〜?分身の術って?
パステルさんすごーい
ってシロちゃんがすごいんだよね〜〜v-433
どうやったらこんなことできるんですか?
ひみつの術教えてください!

私カメラのこと詳しくなくてv-356
写真編集も今テキスト片手に奮闘中なんですが
さっぱりですv-404

シロちゃんのくちばしって健康的で綺麗だね!
ピコちゃんもかわいいよ〜v-344
[ 2010/08/25 23:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/26 00:48 ] [ 編集 ]
キャハハ♪シロちゃんったら、新聞紙と格闘??ww
シロちゃんは遊んでるの?それともこの新聞紙め!といって突いてるの?なんだか面白そう♪
とっても素敵なところですね♪綺麗〜♪♪
パステルグリーンさんの結婚式?
こんなに素敵な場所での結婚式♪♪プリンセスになった気分〜♪♪素敵e-266
[ 2010/08/26 05:19 ] [ 編集 ]
白ちゃん置物みたいに綺麗です。
なんて可愛いんでしょう!
新聞を読みたかったんでしょうか?
おつむがよい顔立ちですもの。。
?分身の術?ってなかなかです。
パステルさんの、優しさが伝わって来ました。
ありがとう。
[ 2010/08/26 08:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/26 10:09 ] [ 編集 ]
花。さんへ
> パステルさん、こんにちは〜。
> お久しぶり〜(^−^)
> お元気でしたか〜。

花。さんこんにちは。
何年ぶりかしらねえ(笑)
わたしたち時間の感覚が同じだし・・・

> ますます、パワーアップして
> 帰ってきちゃいましたね〜(~_~;)(笑)
>
> 私何がおかしかったって。。。
> シロちゃんの分身の術!!
> もう最高!(笑)
> どうやって撮ったの?
> 二枚重ね?(笑)
> 動画も良かったよ、色んな音が入っててw

あ、分身の術ね、編集技術を駆使して・・・って
シャッター押した時にシロが動いた動くよう演技指導よ!

> シロちゃんがクロちゃんに
> 変身しちゃうのかと思って焦ったわよ。。。よかった〜('-'*)

そう、シロのマイブームらしくて 仕事のように毎日やってるの。
頭、一向に綺麗にならない(笑)

> お互い20代だもんね、頑張ろうね。
> (何を(。--) (笑))

そ そうね。私たち特別な時間のカウントだし〜
いろんなことガンバ!

今日もありがとう。
[ 2010/08/26 17:36 ] [ 編集 ]
みけみけ♪さんへ
> パステルさん(って呼んでもいいですか??)
> こんばんは♪

こんにちは。
はい。そんな風に呼んでいただけると嬉しいです。
>
> シロちゃんの分身の術!!
> ちょっとホラーちっくで少し涼しくなりました!!
> (笑)

ホラーちっくでしたか。
ぞぞッとしたらごめんなさい〜

> 動いてるシロちゃんピコちゃん見るのは楽しい
> なぁ!!(^^)

ブンたち動きが激しいでしょ。
ピコがケージに飛びついているのは「出して出して」アピールなのです。

> パステルさん結婚式では。。。シロむく。。。だったのかしら??(*・・*)ポッ♪

はい。シロむく、白無垢 にワタボウシ。ホントです(*ノノ)イヤン ハズカシー

今日もありがとう。
[ 2010/08/26 17:38 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
> こんばんは

こんにちは。

> 分身の術って・・・爆笑しちゃった(笑
> ついに、凄技まで教え込んだんだ。

はい。演技の練習に余念がありません。
ケロさん、発声練習、順調ですか〜

> これからが期待大だね♪

みなさん期待してます〜♪

> 楽しませてくれてありがと!

楽しみに待ってます!

今日もありがとうございます。
[ 2010/08/26 17:40 ] [ 編集 ]
ゆめはなさんへ
> すてきな写真です☆

ありがとうございます。

> シロちゃん楽しかったんだねv-290
>
> え〜?分身の術って?
> パステルさんすごーい
> ってシロちゃんがすごいんだよね〜〜v-433
> どうやったらこんなことできるんですか?
> ひみつの術教えてください!
>
> 私カメラのこと詳しくなくてv-356
> 写真編集も今テキスト片手に奮闘中なんですが
> さっぱりですv-404

えっと・・・
もしかして勘違いなさってません・・・・か・・
シロ、分身の術。
あの、シャッター押したときにシロが動いただけです・・よ。
まともに撮れたものよりこんな写真のほうが多いくらいなので、
なんとか使えないものかと・・・あの・・・その・・(笑)

> シロちゃんのくちばしって健康的で綺麗だね!
> ピコちゃんもかわいいよ〜v-344

今日もありがとうございます。
[ 2010/08/26 17:41 ] [ 編集 ]
りんちゃんへ
> キャハハ♪シロちゃんったら、新聞紙と格闘??ww
> シロちゃんは遊んでるの?それともこの新聞紙め!といって突いてるの?なんだか面白そう♪

シロの最近のマイブームが新聞紙もぐりです。
ここに入る時もなかなかおもしろいんです。
くちばしで新聞紙をめくって、ハシッと足で押さえてすかさずもぐります(笑)

> とっても素敵なところですね♪綺麗〜♪♪
> パステルグリーンさんの結婚式?
> こんなに素敵な場所での結婚式♪♪プリンセスになった気分〜♪♪素敵e-266

素敵なところでしょ〜
夢見る乙女ですもの(。-_-。)ポッ

今日もありがとう。
[ 2010/08/26 17:43 ] [ 編集 ]
百合さんへ
はじめまして。
コメントくださりありがとうございます。

> 白ちゃん置物みたいに綺麗です。
> なんて可愛いんでしょう!
> 新聞を読みたかったんでしょうか?
> おつむがよい顔立ちですもの。。

あはは。
シロ、この動画ではけっこうゴソゴソしてますが、時々もぐったままジーっと
してて、”新聞読んでる?”と思うときがあります。

> ?分身の術?ってなかなかです。
> パステルさんの、優しさが伝わって来ました。
> ありがとう。

いつもお笑いに使われているブンたちです。
ありがとうございます。
よろしかったらまたいらしてください。
[ 2010/08/26 17:46 ] [ 編集 ]
え?え?
勘ちがい?私の・・・?
だって!すごくきれいに分身してますもんv-404
シロちゃん。
[ 2010/08/27 10:56 ] [ 編集 ]
ゆめはなさんへ
> え?え?
> 勘ちがい?私の・・・?
> だって!すごくきれいに分身してますもんv-404
> シロちゃん。

え? ほんとに編集とかしたと思っておられましたか ^^;
半分冗談かなあと思いつつ・・・・
文鳥、動き早いですもん。
よく透けたりもしてます(笑)
ありがとうございます。
[ 2010/08/27 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


