文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ それぞれの性格

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの性格

ピコは好奇心旺盛 活発で こ~んなこともできたりします
20100912184543.jpg
パソコンのLANケーブルと電源コードにつかまってます(。・_・。)ノ





パッ と向きを変えちゃったりなんかして
20100912184732.jpg





シロ やってみたいのはヤマヤマ・・・・  カシカシ 確かめたりなどして
0100912184830.jpg





結局
20100912184759.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/09/12 19:01 ] 文鳥 | TB(0) | CM(9)
No title
パステルさん、シロちゃん、ピコちゃん
こんばんは〜(^−^)/

すご〜い!
ピコちゃんは綱渡りも出来るのね〜。
拍手拍手!

シロちゃ〜ん (~_~;)
カシカシって。。。(笑)
いちおう、噛んでみてるのね。。。
でも 結局やらないんだ(=_=) (笑)

シロちゃんはコワイの?
高所恐怖症だったりして(*・・*)
ピコちゃんすごいね。
バランス感覚がいいのかな?

シロちゃん。
「今回はやめと」くのね?
明日は頑張ろうね。
勇気出すのよ*^-^*
[ 2010/09/12 23:34 ] [ 編集 ]
No title
パステルさん こんばんは♪

ピコちゃんは お転婆さんなのね!
シロちゃんは やっぱり私 自分を見てるように思ってしまう。。。(^^;)
(あ!決して可愛さの点ではないですよ!って わかってますよね ハイ) 
 
えっとえっと臆b。。。じゃなくて慎重。。。そう慎重なんですよね!

ピコちゃん カッコイイ♪
シロちゃん ほっこり♪

パステルさん 今日もありがとう。。。
[ 2010/09/13 00:13 ] [ 編集 ]
花。さんへ
花。さん こんにちは(*^^*)

ピコは何故だかこんな足場のよくない場所がだいすきなの(笑)
軽やかな鳥さんだから難なくこなせそうなものだけど、止まり木ならまだしも、
こんな細い紐(?)よくつかまっていられるなあって。
関心して観察などしてるの。飼い主は。

シロはねえ。次回もないかも(笑)
慎重派だから。

今日もありがとう。
[ 2010/09/13 11:38 ] [ 編集 ]
みけみけ♪さんへ
みけみけ♪さん、こんにちは。

みけみけ♪さん、慎重派なのね。
私も、どちらかといえば慎重にことを進める方だわぁ。

シロはほんとにシャイで、なかなか自分も出せないんだけど、
だから握り文鳥になるまでにも時間がかかったけど
(今でもたまにしかできない)
なんだかとてもいじらしくてかわいいのよ〜
みけみけ♪さんもきっとかわいいはず!!

今日もありがとう〜☆
[ 2010/09/13 11:47 ] [ 編集 ]
No title
パステルさ〜ん!
今日もステキな写真!!
ケーブル線が不思議なくらい綺麗だよー!

シロちゃんとピコちゃんのやりとりを
おもしろく考えられるセンスがすごいわ!

乗らないの?に今回はやめとこう・・。
もう!かわいい〜〜〜ピコちゃんとシロちゃんだ〜〜v-10

ブログやりだしたはいいけど
わからないことがたくさん!
本をよんでも、理解できないことがたくさんだよーv-12

[ 2010/09/13 12:20 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

休憩中@ケロです^^;

相変わらず、シロちゃんはいい味だしてますね。
ひょっとして、文鳥なのに高所恐怖症?
なわけないですね(ーー;)

でも、ピコちゃんとシロちゃんの掛け合いが面白くて、
過去の記事から、何度も見てしまいます♪

ところで、最近の写真は、色もクッキリで綺麗な写真ですね。
見ていて、とても引き込まれます。

さて、休憩終わり!
仕事しなくっちゃ(;一_一)
[ 2010/09/13 17:33 ] [ 編集 ]
ゆめはなさんへ
ゆめはなさん こんばんは〜
いつも写真褒めてくれて、ケーブルまでσ(^_^;)褒めてくれてありがとう〜♪

シロとピコのやりとり・・・
う〜ん、考え。。。。てないかも(笑)
この子たちのノンフィクションな日常生活というか・・・・・
文鳥さん、賢いからこんな感じの生活をそのまま。。。かなあ(笑)

ゆめはなさん、いろいろチャレンジされてますよ〜
私も大きな声では言えないけど、あんまりわからないまま今日に至ってます。
ここだけの話、未だにRSS とかトラックバックとか????なのです(- -;)
一応説明読むんだけど、わからない (´○`; ポカーン
救いようがない(笑)
どなたか教えてほしいくらいです〜

今日もありがとう



[ 2010/09/13 18:51 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
ケロさん、お仕事お疲れ様です〜

昨日、呼びだしがあったくらいだからお忙しいんでしょうに。。。
こんなとこで油売ってていいのかなって。
あ ケロさんはガマガエルじゃなかったんですね。
あら、今気づいたのですが、ケロさんって何ガエル???
緑色だからイメージとしてはやぱりアマガエル???
スミマセン、どっと疲れました〜?

ところで、写真褒めていただいてもの凄く嬉しいです。
また頑張ります。

今日もありがとうございます。
[ 2010/09/13 19:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/22 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


