文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 携帯活用法

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯活用法

携帯大好き わがやのブンたち


いないとおもうよ



20100919201403.jpg



20100919201330.jpg





kakurete.jpg




konnnichiha.jpg




おまけ

今の時期 9月半ば頃の日差しの感じが大好きです
20100920160832.jpg







コメントたくさんいただけるようになって とても嬉しいパステルです\(^▽^)/

いつも来てくださる方々のところへ ゆっくりおじゃまさせていただきたく

コメントのお返事 ごめんなさい ひとつにまとめさせていただくこともあるかと思います

コメントを読ませていただくのがとても楽しく 更新の励みにもなっています

上記のスタイルでもよろしければ これまで通りおつきあいいただければとても嬉しいです






※ 拍手ボタンにご注意

今回の拍手画像 夜の蝶 です  あっ とσ(^_^;) そういう意味ではなく ほんものの 夜撮った蝶 です

なぜだか 先日の夜 わがやの物干しハンガーに・・・

虫嫌いの方 決して押してはなりませぬ <(_ _)>  そんなに怖くはないはず ですけど。。

                        ↓
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/09/20 16:54 ] 文鳥 | TB(0) | CM(6)
No title
ケータイで遊ぶ姿… とっても可愛い
クチバシでつつく音が聞こえてきそうです
好奇心旺盛なんですね〜

夜の蝶、とっても綺麗ですね!

コメントの件、OK です
私も一括させて頂いてるし…
リコメ、時間かかりますよね?
[ 2010/09/20 23:40 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり!パステルさんならではの一枚ですよねv-221
階段の写真!
これを・・・って思いつくとろが
パステルさんなんだよね。

穏やかな感じがよくでてて!
やっぱりパステルさん自身を表してるみたい。

コメント・・・大丈夫OKで〜〜す!
[ 2010/09/20 23:49 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

昼休みにコメント@ケロです^^;

ほんと、携帯が好きなんですね。
で、やっぱり頭を下げてるのは、
隠れているつもりなんでしょうか?(笑

ピコちゃんと同じようにしてみたいシロちゃん。
なんとも可愛らしいです♪
でも、真似をするためには、常に2番目なんですよね。
控えめな性格というより、お手本がいる?
とてもシロちゃんらしいですけど^^
[ 2010/09/21 12:10 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

昼休みにコメント☆花。です (笑)

文鳥さんって 携帯が好きなの?
これがテレビのリモコンだったら?(笑)
コンデジだったら?(笑)
いろいろ試したい花。ですが。。。^_^;

パステルさん。
写真の色がとっても綺麗ね。
モデルがいいからかなあ。。。

好奇心旺盛な文鳥さん!
とっても癒されるね。

やっぱりほしいなぁ(T_T)

かわいいシロちゃん
かわいいピコちゃん
まったね〜(*⌒∇⌒*)ノ
[ 2010/09/21 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪
赤い携帯、きれいですね。
人間でもこんな大きな携帯で遊んだらうれしいかも。

今時の日差し、ちょっと柔らかくて、正午頃には夏の名残りのように暑くなって、色々楽しめますね。
私も大好きな季節です(*^_^*)
[ 2010/09/22 12:03 ] [ 編集 ]
コメント ありがとうございます
クランベリーソースさんのリコメ方法、パクッ ( *^-^)ρ(^0^* ) あ〜ん  らせていただきました<(_ _)>
今、人間でいうと20歳前後の、好奇心旺盛なお年頃なのです。

階段の写真は、日暮れの時間帯、ほんわかした雰囲気を出してみたいなあと思い撮ってみました。
いつもほめていただいてありがとう。

シロは雛の時からずっとピコの後をついていってるような男の子なのです。
未だにそのまま。。。。です(笑)

わがやのブンたち、私の持っているものにはなんでも興味津々。
何か楽しいものって感覚なのかも。。。です(笑)

携帯に限らず、すべてブンたちにしてみれば大きなものに囲まれているんだなあって思いました。
秋がお好きな方、多いですね。今年は特に涼しくなるの、待ち遠しいです。

拍手の”夜の蝶”意外にも、きれいと言っていただき嬉しかったです。
夜なので GA のように見えてしまったらどうしようかと思ってました(笑)

蛍さん、お越しいただき拍手コメントも入れてくださりありがとうございます。
[ 2010/09/22 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


