文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 投函

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投函

コメントのお返事 記事の末尾に書かせていただいてます


手紙

がんばってくれたよね ありがとう

もう行ってしまうのかと 淋しい半面 

また来週あたり がんばろうなんてしてないのかな 少し心配してます

来年もまた元気にやって来てほしいから

もう そんなにがんばらなくていいんだよ

夏のお天気へ







スヌーピー
投函するのに 消印がある。。。なんて  ま まあ あまり固い話はσ(^_^;)






シロ ピコの飛翔シーンを狙っているパステルです

狙うと 何故だか違うものが撮れてしまいます (- -;)

あたかも加工したようですが けっして加工などしてませんよ~~~

シロ 着地寸前写真
空中



たくさんのコメント ありがとうございました


先週の火曜日の夜 雨と雷でとても蒸し暑くて わがやは夜中 クーラー使ってしまいました
翌日は窓を閉めてても心地よく まさに秋の到来を実感したのです

でも 今年はその少し前にも一度涼しくなったと見せかけて(笑)また暑さが。。。。
一度涼しくなってもまた暑くなる  ヘンな学習能力(?)が身についてしまってます

東の方では寒いくらいなのですね
こちらは朝晩は少し肌寒いくらいで 日中はとても心地いいです

シロの着地 撮った本人がビックリ まさに”着陸態勢”って感じですよね
でも こう言ってはなんですが (って言わなければわからないのですが) シロ 着地べた で。。。。
テーブルの上などに降りるときは 勢いのまま横滑りなどしておりますσ(^_^;)
シロらしいというか シロのキャラというか














にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/09/26 14:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
すごい!すごい!!
大スクープv-10
よく撮れましたね!

シロちゃんが、スッと着地する様子がよくわかりますね。

パステルさんステキなお手紙だね!!
消印つきの切手もかわいいし(笑)
私・・・さみしい!
秋はなんだか、いつもさみしいの。

いいこともたくさんある秋だけど。
行かないで〜〜〜夏さん!
[ 2010/09/26 20:02 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

凄い!
着地する飛行機みたいです。
ビシっと決まってますね。

それより、拍手ボタンの写真が最高!
やっぱり、いいコンビです(笑
[ 2010/09/26 21:28 ] [ 編集 ]
No title
キャハハハハ♪ちょっと笑がとまらない!笑いすぎ??シロちゃんごめんね。パステルさんナイスショット!!
凄い!!
拍手ボタンがさらに拍車をかけて〜
ツボにハマって大変です!
スヌーピーの切手可愛いね☆可愛すぎて使えないよ。。でもこの切手でお手紙もらえたらとってもHappyになれるね♪夏さん来年もがんばっちゃうかも?^^;なんてね♪
あぁまだ笑いが〜。パステルさんありがとう♪
[ 2010/09/26 23:51 ] [ 編集 ]
No title
宙に浮いて、着地寸前のシロちゃん…
すごい瞬間ですね!

スヌーピーの切手、可愛い〜
日本の郵便局、粋な計らいをするんですね

夏、まだ日本で頑張ってるのですか?
カナダは秋にバトンタッチしました☆
[ 2010/09/27 09:59 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^◇^)ただいま!

パステルさんとセンスが似てる花。だよ^^;

シロちゃんが浮いてる〜〜〜(@_@)
マジックみたいね〜〜!

今度飛んでるところも見せてね^^

ところで。。。秋ですね〜。
パステルさんの街はまだそんなに寒くはないのかな。。。
私は寒さに弱いので秋風を敏感に感じています。

拍手画面の写真、ほんとにすごくいい^^
パステルさん写真ほんとに上手〜(^_-)-☆

まったね〜☆
[ 2010/09/27 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


