文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 南へ

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南へ

ここ広島 お昼ごろから雨が降り始めてます

天気予報では この雨を境に ぐっと冷え込むとか

冷え込むのはちょっと。。。。。

ということで 明日からしばらく 暖かい南の島へ行ってきます

2週間くらいの予定です

しばらくブログ ごめんなさい おやすみさせていただきます

帰ってきたら またよろしくね (^▽^)/  ね~~~~~


南の島へ飛び立つ? ピコ ボケボケですね(- -;)
20100927194441.jpg



おまけ



昨日 買い物に行ったら 買って買って~ と目が合ってしまいまして

連れ帰りました(-。-;)

食欲の秋は 早くから来ております。。。。。

豆もち

20100927194515.jpg








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/09/27 19:57 ] 文鳥 | TB(0) | CM(7)
No title
パステルさん、こんばんは(^◇^)

シロちゃんは,
次は自分の番なんだな〜って
そう思いながら見てるみたいね^^

豆もち。。。
一瞬、シロちゃんかと(^_^;) (笑)

おいしそうね^^;

明日からまた南の島なのね。。。
お土産まってるね〜*^^*
いってらっしゃい。
気を付けてね〜(゚ー゚)ノ ★
[ 2010/09/27 22:00 ] [ 編集 ]
No title
フライングピコちゃん!
シロちゃん、飛行体制?(笑)
豆もち、私も連れて帰りたいです〜
今は食べられないけれど…
(歯の矯正中なので)
2週間、南の島へバカンスですか?
楽しんできてくださいね ♪
お土産写真とお帰り、待ってます(^−^)
[ 2010/09/27 23:12 ] [ 編集 ]
No title
お出かけなのですね!
お気をつけてね。

お帰りを待っています。v-238

お手本だよ!ってピコちゃんが言って
先に飛んでみせたのかな?
シロちゃんも頑張れ〜♪

豆もちってほんと美味しいよねv-10
[ 2010/09/27 23:55 ] [ 編集 ]
No title
パステルさん こんばんは♪

丁度今ね 甘い物が欲しくてね。。。
それも今夜は「あんこモノ」の気分なの。。。
お茶お茶 夜だから ほうじ茶がいいかな。。。

。。。って2週間も南の島に行っちゃうの??
寂しいにゃ。。。(_ _。)。。。シュン

でもでもイイコにして待っていますね♪
(「イイコ」って??という突っ込みは無しで。。。(笑))

ピコちゃん シロちゃん 元気でいてね!!
気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)
[ 2010/09/28 00:05 ] [ 編集 ]
おはよー@移動中のケロです。

みなさん、考えることは同じみたいですね。
僕も、シロちゃんが順番待ちしてるように見えます(・∀・)
次は、僕の番だぞ!
みたいな(笑

気をつけて行ってきて下さいね。
[ 2010/09/28 10:06 ] [ 編集 ]
おはようございます!
もうお発ちになったのですね。
あれこれと忙しくて、コメントが遅くなってしまいました。
南の島でもコメントが読めるといいのですが・・・

私も買い物に行くと「連れてって〜」の大合唱ですよ。
豆もちだけでなく、おはぎ、どらやき、芋ようかん・・・迷います(*^_^*)

東京は雨が去ってうす曇です。
こんな気候ですから、お体に気をつけてね。
行ってらっしゃい〜(^^♪

[ 2010/09/29 09:24 ] [ 編集 ]
No title
パステルさん、おはよ〜〜〜(^◇^)

南の国ではネット環境はよくないのでしょうか〜^^
どうしてるかなっていつも思ってますよ^^
どうぞご無事で〜(笑)

お帰り皆で待っているからね。
日本は秋が深まってます。
今日も穏やかな一日になりますようにね。
 (⌒∇⌒)❤
[ 2010/10/07 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


