文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 一時帰国中。。。。。

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一時帰国中。。。。。

正解率50%ですよ~
20101009204136.jpg





0・1秒ほど巻き戻し
101009205647.jpg






20101009204521.jpg



お久しぶりです\(^▽^)/

一時帰国しております!!!

前記事でいただいたコメントのお返事も ここで兼ねさせてくださいませ<(_ _)>

南の島の10階のお部屋からは鳥さんが目の高さを飛んでいきます

そしたら昨日の夜 カラフルなおさかなさん達ががたくさん空を飛んでて 

なんと 部屋に飛び込んでくる 夢 を見てしまいました

トロピカルな気分全開なパステルです~~~~








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/10/09 20:52 ] 文鳥 | TB(0) | CM(7)
No title
おっかえり〜〜〜(^◇^)/

帰国早々、何とも素敵なクイズ〜。
でもね、正解率、たぶん100%だと思うよ(笑)
どう見たってシロちゃんでしょ(-_-;)

ピコちゃんは、パステルさんに
「ピタッ」ってとまってるし。。。
待ってたんだね^^
私とおんなじ(..)(笑)

お魚さんが飛ぶ夢ね。。。
かなりの南国気分〜☆
また素敵な夢たくさん見てきてね〜e-418
ありがと、パステルさん。
元気でね〜(゚ー゚)ノ ❤
[ 2010/10/09 22:35 ] [ 編集 ]
No title
おかえり〜

一枚目の写真、すぐにわかったよ♪
シロちゃんの足も、薄っすらと見えてるし。

でも、その後を読んでて、???
窓の外を鳥が飛んでる。うんうん、そうでしょ。
窓の外を魚が飛んでる?
えっ、なにそれ???
鳥が団体で魚を咥えて飛んでる?
なんて考えたのに、夢って(;一_一)

ま、元気そうでなによりです^^
[ 2010/10/09 22:40 ] [ 編集 ]
No title
おかえりなさぁ〜い!(^○^)

ピコちゃん とっても嬉しそうなお顔♪
この後 シロちゃんが乗ったのかな♪

トロピカル。。。
「キミたち キーウイ パパイヤ マンゴーだね〜」
(フルーツの順番 合ってる?(笑))。。。なぜか 
こんな歌が私の頭の中で踊っている。。。カモ。。。(^^;

パステルさん ありがとう♪
[ 2010/10/10 00:09 ] [ 編集 ]
No title
すてきな優しいパステル母さんが帰られて
嬉しいよね〜!

肩にピコちゃん・・・ほんとにステキな優しい写真!!

昨日パステルさんの夢を見ました。
帰ってこられた夢です。
正夢だったわ!

大好きなパステルさん、今日もほんとにありがとう!
お忙しいのに、私のところにも、来ていただいてホントにありがとv-238

あ!シロちゃん・・・100%正解でした〜(笑)
[ 2010/10/10 02:39 ] [ 編集 ]
おかえり〜♪
おかえりなさ〜〜〜〜〜いi-184i-184i-184
まっておりましたぁ〜i-80
カラフルなお魚さんが飛んでる夢ーーーー!
キャハハ♪私もみたいーーー!
シッシロちゃんだったのね、、、
わからなかったわたし。。。。。(>_<)
やっぱりまだまだだわ、、、トホホホホ、、、、
[ 2010/10/10 22:12 ] [ 編集 ]
No title
おかえりなさい〜(^_^)v

クイズ、私もわかりましたよ〜。
このブログの読者ならすぐ分かる(^^♪

10階の窓からお魚が飛び込んでくる夢。
なんと幻想的!
きっと色とりどりのトロピカルなお魚なのでしょうね。
私の夢だと、きっと秋刀魚の大群がでてきそうな気がします。
あ〜、見てみたいな。そんな夢。

一時帰国、ゆっくり休んでね(*^_^*)
[ 2010/10/11 07:33 ] [ 編集 ]
No title
出遅れましたが…
Welcome home ♪
そろそろ帰国した頃かな〜と思って来たら
いきなりクイズ!?(笑)
どう見てもシロちゃんですね(^^;
南の島のお土産話、期待して待ってます☆

シロちゃんもピコちゃんも
首を長くして待ってたみたいですね
とっても嬉しそうな顔してます ♪
[ 2010/10/15 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


