文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ また。。。。南へ

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また。。。。南へ

お久しぶりですヽ(*^^*)ノ

またまた一時帰国しておりますが もう少ししたら また南の島へ行かなければなりません

たくさんのコメントと拍手ありがとうございました

コメントのお返事 この記事にてお許しください


なんだか すねている 2羽です。。。。。。
縺九∩縺九∩_convert_20101017154041
柵にあたってるし・・・( ̄  ̄;)




20101017153945.jpg
隠れてるしヾ(- -;)



ところで、前回のクイズにはたくさんのご応募ありがとうございました

正解者多数により 景品などが不足して(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

いえ もともと ございません。。。ので。。。す (*_ _)人ゴメンナサイ




南の島の夕焼けです。。。。って なにげに話題変えてます (・・。)ゞ テヘ
20101017154314.jpg


追記( MORE )にて もう2枚 よろしければ




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
朝焼け
20101017154120.jpg



夕日直前?
20101017154239.jpg




ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/10/17 15:46 ] 文鳥 | TB(0) | CM(5)
No title
パステルさ〜ん(^◇^)/
おかえり〜♪

シロちゃん。。。
今日はとっても大きいし強そう(笑)
すねてるの?甘えてるのよ、きっと^^

ピコちゃんはどうして隠れてるの〜。
久しぶりの撮影で恥ずかしい?^^

南の島の夕陽、綺麗ね☆
素敵な写真をありがとうね。

景品は今度帰ったらいただきに行くからね〜。
ちゃんと人数分よろしくね〜。

いってらっしゃ〜い(^^)/v-238
[ 2010/10/17 16:54 ] [ 編集 ]
No title
パステルさん こんにちは♪

今はもう南の島にいらっしゃるのかな。。。?

シロちゃん・ピコちゃん きっと寂しいのでしょうね。。。
いっぱい甘えたいのでしょうね。。。
でも頑張ってイイコでお留守番してくれているんですよね!(^^)
私もイイコにしてパステルさんが元気に帰ってくるのを待ってまぁ〜す!

同じ空でもいろんな表情があって綺麗ですね♪
[ 2010/10/18 11:39 ] [ 編集 ]
おかえりー
…いってらっしゃい(=_=;)


シロちゃんとピコちゃんは拗ねてるの?
ちゃんと、大人しく待ってたのに、って感じかな。

ところで、綺麗な夕焼けですね。
陽が沈みきる前の、ほんの僅かな時間ですね。
家に帰りたくなる一枚です。
えっ、仕事が嫌で帰りたいだけだろって?
それは言っちゃダメ(笑
[ 2010/10/18 16:15 ] [ 編集 ]
No title
パステルさんこんばんは!
綺麗な夕焼けに夕日
きれいに撮れたのですね!

私・・・このところなんだか 忙しくて
こんな綺麗な夕日をみたら
ホッ!としました。
パステルさんが帰られたら
ゆっくりお話ししましょうね。
[ 2010/10/18 23:46 ] [ 編集 ]
No title
うっっっっ(-_-;)出遅れたの、、、私、、、遅刻しちゃった、、、(/_;)もうちょっとでこの綺麗な夕日を見逃すところだったわ、、、ついでに↓でわからなかったのは私だけ??ギャーーーー!!!
もう拗ねてやる!拗ねてやるんだから!
シロちゃ〜〜〜ん♪ピコちゃぁ〜〜〜〜ん♪
仲間にいれて〜〜i-178

お気をつけていってらっしゃいませ〜i-189
早く帰ってきてね〜i-262

ガジガジガジ、ガジガジガジ←柵をかじる音
[ 2010/10/20 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


