文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ ハ と フ

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハ と フ

またまたお久しぶりです~~~

一時帰国しております

南の島でシロピコのことを考えていたら ト と目があってしまいました
101022_0953~01




そして足元を見ると 秋色の っぱ が。。。
101022_1608~01




頭文字が  の写真が何故か続きます





ハッピーの  かしら? \(^▽^)/


ハッ 





わ 忘れてないからっ!
20101023220706編集





20101023220607編集


最後の2枚は  (-。-;)



また南の島へ。。。。。

前記事でもたくさんのコメントありがとうございました

皆様のところへゆっくり伺うことができなくて みません いえ 申し訳ありません<(_ _)>



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/10/23 22:30 ] 文鳥 | TB(0) | CM(7)
No title
おっかえり〜〜(^◇^)/

Happyの鳩さんを連れてきたのね〜。
嬉しいな〜(笑)

シロちゃん、ピコちゃん
今日もすねちゃったね^^;
待ってたのにかわいそ〜。
今夜はたくさん遊んであげないとね♪

秋の色を届けてくれてありがとう。
寒くなってくるから
風邪ひかないようにね〜。
南の島は暖かいから平気かな(笑)

パステルさん。
まったね〜(^^)/v-519v-521
[ 2010/10/23 23:13 ] [ 編集 ]
No title
おかえり〜

今日は、ハト(@_@;)

シロちゃんかピコちゃんだと思ってたのに、
予想が外れた(笑
でも、元気そうで良かった♪

拗ねてるのが最後に登場してるけど(笑
風邪引かないようにね。
[ 2010/10/23 23:24 ] [ 編集 ]
No title
パステルさん おかえりなさい♪

「ハ(ッ)と(して)フ!」だったのね。。。(笑)

きっと。。。GOODなことが待ってる。。。カモ!(^^)

体調 気をつけてくださいね。。。
[ 2010/10/24 00:54 ] [ 編集 ]
No title
おはよう!パステルさん♪
鳩さんも 木の葉もすごくステキに撮れてますね!
優しい感じがよくでてます。

私なんか 必死で撮ってるのわかるくらいかも! 写真て撮る人の気持ちが出たりもするよね。

パステルさんのは、いつも優しい!!

でも、ピコちゃん シロちゃんに フンは困るよね〜!(笑)

葉っぱの写真は お部屋に飾りたいくらい
私 大すき!

風邪ひかないでね。
[ 2010/10/24 06:48 ] [ 編集 ]
待ってました!
パステルさぁ〜〜〜ん♪こんばんは〜☆
柵をガジガジしながら待ってたよぉ〜。寂しかったよぉ〜。
ハトさんとっても至近距離♪おまけにモデルさんのようです。秋色の落ち葉と一緒に本当だHappyが沢山の予感i-178
シロちゃんもピコちゃんもまた一緒にお留守番しようね〜♪
パステルさんいってらっしゃ〜い☆
早く帰ってきてね〜i-266
[ 2010/10/27 01:27 ] [ 編集 ]
No title
南の島でも紅葉が始まったのですか?
ハトさんと目が合って写真撮れるのって
凄いと思います!
私は、いつも逃げられます…
シロちゃん&ピコちゃん
イジケてしまってフン!(ーー;
もう少し、いい子でお留守番してね☆
[ 2010/11/02 21:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/07 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


