文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ シロの気がかり (食欲編)

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロの気がかり (食欲編)

504.jpg






631.jpg






554.jpg
人の食べてるものって なぜだか美味しそうにみえますよねえ  (*^^*)








話はかわりますが 

っていうか 写真がかわりますが 

真ん中に天使が飛んでるように見えませんか。。。。。。
741.jpg
平らな雲が広がっている下に この天使のような雲が浮かんでました





こんな感じに。。。。
818.jpg






前記事では 帰国を歓迎してくださり ありがとうござました

こうして見てくださる方々が更新の励みになってます<(_ _*)> アリガトォ

その前記事 ピコの強さが露呈しておりましたが

なんのなんの じつは ピコはしばらく(3時間くらい)ご機嫌ななめだったというか すねてたというか・・・・

「おいで」と手を出せば ポンと乗ってくれるはずのところ アゴをクッとひいて微動だにしない (- -;)

「あれ・・・ ま まさか 忘れられた?」とか思って でも シロはちゃんと来るし・・・・

あ~~ すねてるのか~~~

で やっとご機嫌直ったと思ったら あんな調子でシロを寄せ付けない

前記事にはこんな隠れたエピソードがあったのですよヾ(- -;)











にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/11/13 14:48 ] 文鳥 | TB(0) | CM(6)
No title
パステルさん、こんばんは〜(*^ー^*)

シロちゃん、またまたこんなキャラでかわいそうじゃん(笑)
パステルさん、本当に同じものあげてる?( 一一)
シロちゃん、強く生きるのよ!応援してるからね〜♪

パステルさん。。。
とうとうパステルさんは天使まで呼べるようになったの?
ほんとに天使が舞い降りるところね。
すごぉ〜〜い☆(*゚▽゚*)

こんな雲に出会えるなんて。。。
パステルさんはやっぱり凄い運命の持ち主かも。
いいこといっぱいあるかも( *^艸^)
これからも仲良くしようね〜〜(笑)

パステルさん、シロピコちゃん、ありがとう❤
[ 2010/11/13 18:11 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

シロちゃん・・・もう、何も言うまい(-_-;)
くじけずに頑張れ!

ところで、この雲!
確かに見えます♪
天使が、静かに降りてくるような感じです。
凄いなぁ。。。
パステルさんって、神の子?
僕も、こんな雲に出会ってみたいです♪
[ 2010/11/13 21:18 ] [ 編集 ]
No title
わぁ〜〜〜♪天使だぁi-178
パステルさんみたいだよぉ☆
だって、みんなの心を穏やかにしてくれるから、パステルさんみたいi-178
シロちゃん面白いね(^^)
文鳥さんも食欲の秋??
私はやめとけばいいのに、食欲の秋i-266
これ以上語ると墓穴を掘りそうなのでこの辺。。。(^^)
素敵な週末をおすごしくださいね〜i-178
[ 2010/11/13 21:44 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
見える!見える!
でもパステルさんだから 見つけられたんだよね☆
心清らかなパステルさんだからさ☆

空の色もきれい!

シロちゃんピコちゃんも ちゃんと元気にお留守番してくれてよかったですね。 
[ 2010/11/13 22:32 ] [ 編集 ]
No title
パステルさん こんばんは♪

シロちゃんの気持ち すっごくよくわかりまっする!(笑)
私も例えばお店で何か注文した時なんか
(何を注文するかの段階で もう人のが気に
 なる気になる(笑))
絶対にといっていいほど他のお料理が欲しくなっちゃいます(^^;

パステルさん これは雲じゃなくて天使様だよ〜☆
♪とっても素敵な出会い♪
[ 2010/11/14 00:23 ] [ 編集 ]
No title
人が食べてるものが美味しそうに見える…
これは、人間も同じですよ(笑)
空に浮かぶ天使の雲 ♪
これからクリスマスだから
グッドタイミングですね〜
前記事のエピソード
ピコちゃんも寂しかったのね…
[ 2010/11/14 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


