文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ シロの挑戦

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロの挑戦

ピコの得意なLANケーブル乗りに憧れるシロです  

以前の記事でのピコ  「こ~んな感じに」  乗ってます

いつか自分もピコのように乗ってみたい と日々思っているシロなのです


ケーブルを前に 今日こそはと考えている(?)シロ
1124142415.jpg




どうしよっかなあ




あと1歩がなかなか出ないね~~o(-_-;*) ウゥム… 

テーブルのフチ ギリギリまできてるんだけどねえ・・・
う~ん





結局。。。。






1124142707.jpg
飛び越えてきたのね

次回に備えて 足首伸ばしのストレッチ?





前記事では 雨に煙る紅葉の写真を ほとんど冗談で ソフトフォーカス などと言ってしまいましたが

綺麗~ と言っていただきありがとうございました

そして 手ブレならぬ 被写体ブレ写真を スローシャッターで撮ったのかしら なんて暖かい目でみていただき

ありがとうございました

動きの速いシロ ピコからすると 確かにシャッターはスローかと。。。。

私も ラッキー&ハッピーな気持ちにさせていただけました


お一人ずつへのお返事のかわりに 訪問させていただき

コメント入れさせていただいております

いつもたくさんのコメントありがとうございます




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/11/24 18:41 ] 文鳥 | TB(0) | CM(4)
No title
パステルさん、こんばんは〜(^^

シロちゃん、もう少しの勇気なのに〜!
あと一歩だね〜p(^-^)q
本当に困って悩んでる表情!
文鳥さんは表情豊かなのね〜v-519
誰だって「はじめの一歩」は勇気が必要だもんね。
ストレッチもしたし、次を期待してるね♪
一度成功したら自信もつくよ〜。
今日もなんだかLucky&Happye-272
パステルさん、楽しい時間をありがとう♪
[ 2010/11/24 19:34 ] [ 編集 ]
No title
あはは!おもろい(笑

シロっち頑張れ!
あと一歩が出ないんですね^^;
で、飛び越えちゃうと(-_-;)

いやぁ、ほんと楽しいです。
じりじりとテーブルの隅に近づいて・・・
ずるっと足を滑らせて落ちるのかと(@_@;)
そんなオチを想像してました。

次は出来るといいですね♪
[ 2010/11/24 21:52 ] [ 編集 ]
No title
シロちゃん、慎重なタイプだから
挑戦してみたいけどリスクも計算してる?
足首のストレッチ…(笑)
そうですね!
ストレッチすることは大切だと思います ♪
[ 2010/11/25 00:09 ] [ 編集 ]
No title
パステルさぁ〜〜ん♪こんばんは〜〜〜☆
シロちゃんあと少し!
もう少しだよぉ〜♪
鳥さんに限らず、人間も男性のほうが慎重なんじゃないか??と思う今日この頃です。
だってね、うちの男性二人と雄一匹。
み〜んなとっても慎重派。
その横でおきゃんな私は。。そうまるでピコちゃんよ(^^)でもいざとなったら勇敢なんだよね♪♪シロちゃんi-178
[ 2010/11/25 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


