文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ ファインダー越しに

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファインダー越しに

ファインダーをのぞいていたら 襟元にやってきてそのまま這い上がり 飼い主の顔と 

カメラの間に入り込もうとするピコ

ピコの小さい頭がじゃまして見えないヾ(- -;)

その状態のままカメラ下ろしたのがこの写真です
1126220910.jpg





シロは あっちへウロウロ
1126220949.jpg







こっちへウロウロ
1126221057.jpg




自分も のぞいてみたいけど ピコを押しのけられないシロです
1126221127.jpg




飼い主気分になりたいピコです
1126221022.jpg




おまけ


某テレビ局の屋上にある 電波塔のシルエット


鉄塔
南の島にいた時 たそがれ時の薄紫色がきれいだなぁと思ってシャッターを切りました






いつもたくさんのコメントありがとうございます

ワンちゃんや ネコさん そしてうさぎさんにもいろいろな性格の子がいるのですよね

文鳥もしかり。。。。

好奇心旺盛で活発なピコと おっとり慎重派のシロです

ちなみに飼い主 パステルはシロに近いかなぁ

大人になるにつれ 多少テキパキと物事をこなせるようになっ・・・たかなぁ。。。


もひとつ おまけ画像です



やっぱり気になるケーブル。。。
1127170859.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/11/27 17:26 ] 文鳥 | TB(0) | CM(7)
No title
パステルさ〜ん、こんばんは〜ヾ ^∇^

いよいよ、ピコちゃんもカメラマン!
文鳥さんも飼い主の真似をするの?
そういうことがちゃんとわかるの?
賢いのね〜( *^艸^)

え@@ パステルさんはシロちゃんタイプ?
私もどちらかというと、シロちゃんタイプ!

ということは パステルさんと私は似ている?
おっかしいなぁ(-_-;) (笑)

ピコちゃん、カメラを独り占めね^^
シロちゃん、頑張って〜♪ p(^-^)q
[ 2010/11/27 20:24 ] [ 編集 ]
こんばんは〜☆
キャハハハハ♪おっかしいなぁ〜(笑)
パステルさんもピコちゃんタイプでしょ??(笑)私と一緒にしたらダメね(^^)
可愛いね♪♪ピコちゃんもシロちゃんも♪♪
たそがれ時のお写真綺麗☆
なんだか子供時の土曜日を思い出すのはなんでだろう。。
うふふふ♪♪シロちゃんやっぱり気になるのねi-178頑張れ〜シロちゃん☆
[ 2010/11/27 22:58 ] [ 編集 ]
No title
カメラマン、ピコ!
中々様になってますよ♪

でも、やっぱりピコちゃんがいると、
シロちゃんは、ウロウロしてるだけなんだ(笑
それがシロちゃんらしいけどね。

最後の写真、綺麗ですね♪
グラデーションが見事に撮れてます。
気持ちのいい写真って、こんなのかもね^^
[ 2010/11/28 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/28 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/28 03:50 ] [ 編集 ]
No title
ピコちゃんの頭でカメラが見えない…
想像すると、可愛くて面白くて ♪
気になるけど、遠目のシロちゃん
でも、見たいな〜って視線ですね!
パステルさん、シロちゃんタイプですか?
私も、どちらかと言うとシロちゃんだけど
時々ピコちゃんのように大冒険するかも…
でも、シロちゃんは「やる時はやるタイプ」
だったと思うから、やっぱりシロちゃんだ(笑)
[ 2010/11/28 06:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/28 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


