文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 進出

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進出

ここは。。。。
20101212162127.jpg




トースターの上
20101212162054.jpg



まだ上がある。。。。 今度は食器棚狙いか。。。
20101212162204.jpg



おっと~~ 向きを変えて。。。バランスとって・・・と
12-12+(2)_convert_20101212162014.jpg




下に降りると。。。。。。。ニアミスσ(^_^;)...
20101212162242.jpg


なんか 最近 やりたい放題 (ノ_-;)ハア…


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/12/12 16:32 ] 文鳥 | TB(0) | CM(10)
No title
こんばんは!
休憩中@ケロです^^;

もしかして、そこはシロちゃんのテリトリーじゃ…
ピコちゃん、勢力拡大ですか?
ニアミスで見つめ合ってないで、シロちゃんも守らないと(笑

さて、ピコちゃん、次は何処を狙うんでしょうかね?

ちょっと楽しみです♪
[ 2010/12/13 17:47 ] [ 編集 ]
No title
パステルさん、こんばんは〜(^^)/

ニアミスの時の表情が見たいです〜。
けん制し合ってる?(笑)

次に狙うのはなんでしょ@@
キッチンが二人とも好きなのかなあ。
キラキラしたものとか好き?
それはカラスね(~_~;)

他のお部屋ではどんな活動するのかな〜。
今度また見せてね〜〜(⌒∇⌒) ♡
[ 2010/12/13 18:26 ] [ 編集 ]
No title
ピコちゃん、すごいですねっ
こんな、滑り落ちそうな場所で…
ニアミスで、シロちゃんのテリトリーに(^^;
ピコちゃん、ちょっとタジタジしてます?(笑)
[ 2010/12/14 11:14 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪
キャハハ♪ニアミス〜〜〜♪♪
もしかして、シロちゃんおっかないお顔してる??(笑)ピコちゃんチャレンジャー(^^)
この後どうなっちゃったんだろう。。って想像が膨らみます。珍しくシロちゃんの威嚇攻撃に一票!あっ、でももしかして、それでもやっぱりピコちゃんのほうが強かったりして?(笑)←我が家の縮図をみているかのようだったりして。。。アハハ。。。^^;
[ 2010/12/14 11:29 ] [ 編集 ]
No title
いや〜ニアミス〜!
こわいですね〜って!
全然怖くないかあ〜?

領域を広げようと日々努力してるのですね
ピコたんシロたん♪

どこも・・・平和な ピコたんとシロたんの
大切なお家だから〜(笑

パステルさん 昨日は寒かったね!
今日は少しマシ!だけど・・・また明日から寒いらしいから風邪ひかないでね。 
最近お花を撮りに行けないうっぷんたまってしまっています。

あんまし・・・冬はお花もないしね。こういうとき・・・センスのない私 ブログ書けないのよ〜!
パステルさんを見習わなくちゃ!
オモロイことかんがえなくちゃ!!
バイトしながら(笑
[ 2010/12/14 14:15 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
お仕事中。。。ありがとうございます〜〜

キッチンはやはりシロが優勢です。
ピコの次の狙い目は食器棚ですが、
シロ、食器棚はもうすでにクリア(笑)
冷蔵庫の上にまで進出しております(- -;)
ピコはそこまではまだなかなか・・・・

今日もありがとうございます。
[ 2010/12/14 16:52 ] [ 編集 ]
花。さんへ
ニアミスのときの表情?は。。。
ホバリングピコをイカクしている時の記事と同じ顔です(笑)

キッチンが好きなのは、たぶん私がいろいろそこで用事しているから。
レンジが好きなのもトースターが好きなのも、そこから美味しそうなものが出てくるから(笑)
光ものというより、自分が写るものが好きかも。

今日もありがとう。
[ 2010/12/14 16:58 ] [ 編集 ]
クランベリーソースさんへ
そうなんです。
ピコのバランス感覚はすごいんです(笑)

最後の写真は、シロの表情は写ってませんが
激怒しています(笑)
で、お察しの通りピコは、目が点!
ハトが文鳥が豆でっぽう。。。

いつもありがとうございます。
[ 2010/12/14 19:51 ] [ 編集 ]
桃華さんへ
うん。
シロはおっかない顔してるよ〜
せっかく見つけたお気に入りの場所に進出されたので(笑)

この時はピコもシロの勢いに押されたけど、こんなことは10回に1度くらいかなあ
(-。−;)

わがやの縮図?? アハハ、、アハハ・・アh。。。。

いつもありがとう。
[ 2010/12/14 19:58 ] [ 編集 ]
ゆめはなさんへ
シロもピコも、たぶん恋の季節なので巣ごもりする場所探しに
余念がないのだと思うの。
でも一緒に仲良くは なりそうにない。。。。、

わがやは今、確かにとっても平和です〜〜〜
明日は寒いよ〜〜
暖かくしてバイト出かけてね。

今日もありがとう。
[ 2010/12/14 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


