文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 文鳥以外 たいむ 

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文鳥以外 たいむ 

今年撮っていた写真で はて いつ載せよう???

と思っていた写真をアップいたします

 今年の写真 ことしのう・ち・に ←なんかのCMのメロデイーが流れませんでしたか(笑)

ちなみに ご存知の このト音記号ですが この形の原型は G の文字

書き始めの五線の G の位置(ソの音 日本名ハニホヘの ト)から だから。。。

ヾ(- -;)

って せわしなくなるとなぜか 無関係のことに思考がはしってしまう・・・・





えっと 「暮」 ということで 夕暮れ写真




10月28日 17時24分の写真です
20101221暮



この写真が 約30分の間に 劇的変化を見せてくれるのです

よろしければ 続きを読む にて


しばらく 在庫処分のような写真なもので コメント欄 閉じさせていただいてます 

どうぞ 読み逃げを~~




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
約1分後
20101221暮2


さらに1分後
20101221暮3



さらに2分後
20101221暮4


そして 最初の写真から約27分後
20101221暮5
秋の夕暮れは まさにつるべ落としで。。。。

手前に暑い雲が覆って 向こうにはオレンジ色の空が見えて なんとも不思議な夕焼けだったのです




これは また別の日

とても綺麗な秋の夕暮れ
20101221夕暮れ


今年秋 しばらく南の島に滞在しないといけなくて 西の空を眺めながら

家に帰りたくなっていたパステルなのでした

家の方向はこっちじゃないのだけど(笑)
[ 2010/12/21 15:31 ] 風景 | TB(0) | CM(-)


