文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ サイクリング

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイクリング

自転車を新しく買ったので 近くの河川敷へ
20110109 自転車
この自転車 某ショッピングモールで買いまして 

乗って帰るには遠い距離だったため 車に積んで帰ることに

お店の方が”どうぞ”と出口のところで渡してくれたけど

クルリと向きを変えて そのまま店の中へ~~~~~

1階の売り場から 家電がならんでいるエリアを自転車を押して さらに食品エリアを横切って

エレベーター前で待つ。。。。自転車を押して。。。夫がヾ(- -;)

けっこうジロジロ見られたよね~


    「この自転車 今 ここで買いました
     3階の駐車場まで行く途中です」


とでも背中に貼ってあげればよかったね 

ごめんね 夫~  (*_ _)ペコリ




河川敷 カモがいました
20110109 カモ



すいすい~~
20110109 ならんで





留守番 暖をとるピコ
20110109 暖をとる





シロ
20110109 暖をとる2



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2011/01/09 18:34 ] 文鳥 | TB(0) | CM(14)
No title
パステルさん、こんばんは♪

今ね、思いっきり想像したの。
店内を自転車押して歩くご主人さま。。。
優しいね〜♡
でもでも、やっぱり面白いかも〜(笑)
その張り紙して差し上げたかったね^^
でもほのぼの、良いお話よ〜☆

あ。パステルさんもカモかもね(笑)
シロピコちゃんが小さく見えるわ。
「暖をとる」文鳥さん、カワイイカワイイ❤

パステルさん、今夜も楽しかったです。
ありがとうv-318
[ 2011/01/09 19:21 ] [ 編集 ]
No title
あはは〜(^◇^)
店内で自転車を押すご主人様の姿が目に浮かぶようです。(お目にかかったことがないので想像ですが・・・)

本当に背中に貼り紙をしたら良かったですね。
あるいは、自転車を包装してもらうという手もありかも。
「妻にプレゼントです」という貼り紙をしましょうか〜(^^♪

冬の日差しの中のサイクリング、いいですね〜。
[ 2011/01/09 20:35 ] [ 編集 ]
No title
写真うまく撮れてる〜!さすが〜!
自転車も 上手に撮れてるね。
なんだか 乗りやすそうないい自転車だね。

旦那様優しいね❤
想像したら ちょっと!面白い光景カモ〜!
シロちゃん ピコちゃん いいとこ見つけたね!
[ 2011/01/09 23:00 ] [ 編集 ]
No title
キャハハ♪ご主人様ご苦労様でしたぁ♪♪
なんか勝手に想像して一人ニヤニヤです☆
カモさんも色々な種類がいるのですね♪
このカモさん芸を披露してくださってますよ(^^)何してるんだろ???パステルさんが来たわよ〜〜〜♪♪って大歓迎だったとか♪♪
桃華がきたぞーーーー!!逃げろーーーー!!って言われたような^^;色々と想像が膨らむカモ(笑)
シロちゃんピコちゃん♪♪温かそうな場所♪♪どこがあったかいのかちゃ〜んと知っていておりこうさんです☆可愛いi-178
[ 2011/01/09 23:09 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!

か、かもだ(笑
最近、カモが流行っているの・・・かも(笑

そうそう、僕も東京で最初に買った自転車は、
スーパーの3階にあった売り場で。
その場で渡されて、あのエレベーターで降りてくださいって。

あれは、本当に恥ずかしかった(;一_一)
[ 2011/01/09 23:54 ] [ 編集 ]
No title
パステルさん こんばんは。

今の時期のサイクリングは
顔が冷え冷えになっちゃうカモ!

私は20インチ位じゃないと
乗れないカモ!(^^;

カモさんの頭の色 濃いグリーンで
今年のラッキーカラーで いいカモ!

ピコちゃん・シロちゃん
水浴びの後の足をあっためてるのカモ?!

本日のオススメは
カモずくし カモ!しつこかったカモ!(笑)
[ 2011/01/10 01:45 ] [ 編集 ]
No title
可愛い自転車ですね〜
バスケット、いいなぁ
私のはマウンテンバイク(ハイブリッド)で
カゴがついてないから、荷物入れる場所なし!
サイクリングはウエストポーチ(死語?)が必要です…
こちらでもカモが流行してたんですね(笑)
[ 2011/01/10 10:53 ] [ 編集 ]
花。さんへ
花。さん こんばんは。


最近、巷ではやってるカモにしました!!(笑)
カモにもいろんな種類があるカモね〜〜
どこまでも。。。。。。

今日も自転車乗って、カモのいる川を横切って買い物に行ったよ。
いつもありがとう〜
[ 2011/01/10 22:03 ] [ 編集 ]
あまおうさんへ
あまおうさん こんばんは。

(笑)「妻にプレゼント」とかだと、エレベータ別の便にしないと恥ずかしいですね〜
うつむき加減でトボトボ・・・とか(笑)

日差しがあると、思ったより寒さ感じないんですよ。

いつもありがとうございます。
[ 2011/01/10 22:07 ] [ 編集 ]
ゆめはなさんへ
ゆめはなさん こんばんは。

今度ラビパレさんに行k。。・・・( ̄  ̄;) うーん  ビミョウ〜〜
ちょうど真ん中あたりになるのカモね、ラビパレさん。
足腰鍛えますよ〜 大丈夫か。。。。

いつもありがとう。
[ 2011/01/10 22:11 ] [ 編集 ]
桃華さんへ
桃華さん こんばんは。

そうそう。翼を広げて立ち上がってくれたので、
ここは撮らなきゃって!!

ん。。。。天敵??ヾ(- -;)
自分で自分の首しめちゃダm。。。。
キャーーーー逃げろーーーー

自分のブログじゃ、逃げられないし・・・(笑)

いつもありがとう。
[ 2011/01/10 22:38 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
ケロさん こんばんは。
巷でカモとお笑が流行っているようで〜〜

自転車売り場が3階!!
それは、みんな こんな目にあってる?(笑)
エレベーター 前が一番恥ずかしかったです。

いつもありがとうございます。
[ 2011/01/10 22:42 ] [ 編集 ]
みけみけ♪ さんへ
みけみけ♪ さん こんばんは。

そうそう!
顔が冷え冷えになるのがわかったので、
今日はマスクして乗ったよ。

私、サドル超低くして、全体のバランスとしては
ちょっと。。。。な感じで乗ってます〜

はい。カモづくし。カモ流行りカモ!
いつもありがとう。
[ 2011/01/10 22:48 ] [ 編集 ]
:*cranberry* さんへ
*cranberry* さん こんばんは。

マウンテンバイク、かっこいいです!
カゴは、あった方がなにかと便利ですよね〜
ウエストポーチ、うんうん、わかります!

カモ、このあたりで(どのあたり?)流行ってます(笑)
いつもありがとうございます。
[ 2011/01/10 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


