文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 散歩道

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩道

近くに遊歩道があります

写真撮ったら こんな昔風な写真になりました

面白いのでアップしてみますヾ(- -;)
昔風?





ちゃんとレンズ換えて撮ったのがこちら。。。。。
今風?

あの~~ ちゃんと って(笑)

見る人が見たら ちゃんとではないカモ!







ほこら があったりします
2011011 ほこら

ここは 春になったら 桜並木になるのです

今はじっと寒さに耐える季節

綺麗な花を咲かせるためには そんな時期がきっと 必要なんですね






お久~~ 

シルエットにて
シルエット




留守番シロ  新聞紙の中に あったかくこもっております 

次回 この続きなどをアップしたいと思います
2011011 あったかシロ



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : ある日の風景や景色

[ 2011/01/11 20:02 ] 風景 | TB(0) | CM(12)
No title
パステルさん、こんばんは♪

「お久〜」って言うから急いで来てみたんだけど。。。(笑)
シルエットね^^;
そうそう、どーんとね、(笑)←意味不明?(笑)

懐かしい感じの景色ね。
というか、私の街に似てる気がするよ。
やっぱり春には桜並木になるの。
春、楽しみね〜^^

文鳥さんも寒いのね〜。
皆さん、お風邪ひかないでね。
続き、楽しみにしてま〜す☆
出演もね〜(笑)

[ 2011/01/11 21:07 ] [ 編集 ]
No title
お〜!
見覚えあるような?
ここらへんを お散歩してるんだね!

カメラを構えたパステルさんのシルエット
美しいよ〜!
こりゃ! ゆめはな顔だせんわ〜v-356

そうそう 新聞紙の下にもぐったり
してた・・・私の文鳥さんも
昨日のことのように 思い出せます。
懐かしい ありがとう。
[ 2011/01/11 21:55 ] [ 編集 ]
静かでノンビリできそうな…
ステキな散歩道ですね
春は桜並木!?綺麗なんでしょうね〜

今回は影のセルフですねっ
スリムで、美しい ♪

シロちゃん、相変わらず新聞紙が好きで
真っ黒になってしまうのかしら(笑)
想像すると可愛くて、吹き出しちゃいます
続きも楽しみにしてますね(^▽^)b

[ 2011/01/11 22:53 ] [ 編集 ]
No title
いっただきま〜〜す♪あれ???あれれ???(笑)あ〜美味しかった♪♪(゜゜)

ホントだどこか懐かしい風景♪♪
お〜て〜て〜〜つ〜ないでぇ〜〜♪ってオルゴールの音が聞こえてきそう♪←歌ってるじゃん(ーー;)
桜が咲いたらまた綺麗だね♪♪もっと昔っぽくなるカモ??^^;

シロちゃん(笑)楽しみです♪♪

パステルさんだ!!素敵♪♪自転車と一緒♪♪


早く書かなきゃって慌てちゃった^^;
[ 2011/01/11 23:36 ] [ 編集 ]
花。さんへ
花。さん こんばんは、

え〜っと シルエット、そうそう。
??どーんと? な なんのことかしら アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

花。さんの街に似てるの?
ここは 旧山陽道が近くて確かに古風な一角カモ ←シツコイネ
春、たくさんの桜が見れるから、また写真撮ってみるね。

出演。。なんのことかなあ・・・・

いつもありがとう。
[ 2011/01/12 18:19 ] [ 編集 ]
ゆめはなさんへ
ゆめはなさん こんばんは。

川の向こうを車で走っていたら見る景色だよ。
手前側の遊歩道の下にも、もうひとつ遊歩道があるの。

シルエットが美しい??
ヤダ〜 もっと大きな文字で言ってくれなきゃ。
って シルエットだし・・・
西日だし・・・
自然に縦長だし・・・・

いつもありがとう。
[ 2011/01/12 18:27 ] [ 編集 ]
*cranberry* さんへ
*cranberry*さん こんばんは。

ここは旧山陽道の近くで、お殿様が泊まっていたという本陣跡の家も
近くにあるのです。
古き時代の雰囲気が落ち着いたノンビリ感だしてますかね。

シロヾ(- -;)
どうも最近、頭のみならず背中まで黒くなりつつあって・・・
白文鳥ではない不思議な鳥に。。。

いつもありがとうございます。
[ 2011/01/12 18:38 ] [ 編集 ]
桃華さんへ
桃華さん こんばんは。

いっただき? 
あ〜 拍手ね(笑)
けっこう食べていく人多かったよ〜

>お〜て〜て〜〜つ〜ないでぇ〜〜♪
5時になったら、帰宅を促す”夕焼け小焼け”の音楽がかかるの。
当たってる!!

シルエット素敵?
まあ シルエットですからヾ(- -;)
今回みんなが褒めてくれて、次回あたり
どーんと登場しようかと思っていたのに。
出にくくなったわぁ。残念(笑)

いつもありがとう。
[ 2011/01/12 18:48 ] [ 編集 ]
No title
あれっ!もうリコメが。。。||-*) ソーッ。。。

パステルさん 魔法のレンズ持ってるのね♪
だって タイムスリップできてる?!(笑)

首を傾げてるみたいなパステルさん。
シロちゃんと一緒で可愛いね♪

私は今日のティータイムにイチゴケーキ
食べました( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2011/01/13 00:28 ] [ 編集 ]
No title
(-_-;)? (;一_一)?

あれ?受付のテーブルが無くなってる。
もう、受付終了したのかな?

いいや、勝手に入っちゃお(-"-)

最初の写真が印象的でいいですね♪
レトロっぽいのって、とても好きです。
郷愁を感じるのかな。

で、今日初めて気が付いてビックリしたのが、
サイドバーにあるリンク。
カーソルを当てると、その人のブログ写真が出てくる!
なんか、すごい!

あ、それからもう一つ。
シルエット(笑
次は、バーンと登場しちゃってください^^;

[ 2011/01/13 12:36 ] [ 編集 ]
みけみけ♪さんへ
みけみけ♪さん こんにちは(笑)
キャー そんなソ〜っとじゃなくていいよ(笑)

魔法のレンズなんて言ってくれて嬉しハズカし・・・・
部屋で使ってるレンズそのままで撮ったら
変だった じゃない 趣があってね。

昨日は曇ってとても寒かったけど
今日はいい天気だからきもちいいよ。
寒いけどね。

いつもありがとう。
[ 2011/01/13 14:54 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
ケロさん こんにちは。

受付テーブルなくてもコメントは24時間
受け付けてますから〜

キャー ケロさんから、レトロなんて言ってもらえるなんて嬉しいです。
ロ つながりで←ソウイウコトデハナイ

サイドバー、いいでしょ って私が作ったわけではないけど。。。

シルエット〜〜
次はバーンとねヾ(- -;)
ケロさんも、最近けっこう出てるしね。
考えときます!

いつもありがとうございます。
[ 2011/01/13 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


