文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 色ちがい

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色ちがい

12月の初旬 シロ・・・じゃない 白いマウスを買ったのですが

なんだか調子がイマイチで 家電屋さんで交換してもらいました

同じものはなくて 色違いのものになりました



ピコ配色
20110117  前の




2ショット
20110117 ピコ配色




3ショット ってか マウスメイン (・・。)ゞ
20110117 3ショット





前のマウスはこんな感じ  でした
20110117 前のマウス




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2011/01/17 19:48 ] 文鳥 | TB(0) | CM(12)
No title
こんばんは、パステルさん♪

今日の写真とお話。。。
たまらなく可笑しいのだけれどね(-_-;)
こんなに笑ってもいいものかどうか。。。

笑いながらとりあえず拍手でも。。。と思ったら
また更に追加で笑ってしまいました(-_-;)

今夜夢見たらどうする?(笑)

パステルさん、本当にとっても素敵なセンスだと思います!
ほんとだよ~~~ヾ ^∇^❤
(笑)
[ 2011/01/17 21:14 ] [ 編集 ]
No title
シロちゃん またおか〜さん 面白いこと言ってるの!あきれちゃうわ!って
言ってるみたいだね(笑)

3ショットがかっこいい写真だね。
真面目な話
ピコちゃんの写真は すごくよく撮れてるよね。ピコちゃんのカラーってそうなのかな?
立体感すごいもん。
目の前にピコちゃんがいるみたい。

つぶやき不得意な私・・・正解だったの?
よかった! もっと 勉強して早く まともなつぶやきにしなくちゃ!(笑)
[ 2011/01/17 21:48 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!

ぶっ!
なんと言う展開。
マウスでこれだけ遊べるなんて(笑
確かに、シロマウス→ピコマウスだよね。
おもしろ〜い♪と思って拍手を押すと・・・
また、笑っちゃったし^^

確かに、頭だけ黒い(笑
楽しかった♪ありがと。
[ 2011/01/17 23:20 ] [ 編集 ]
No title
キャハハハハ♪♪お腹イタイかも(笑)
凄い!流石です♪♪
笑いすぎてコメントにならないよぉ〜〜(^^)
前のマウスは白ちゃんとくちばしの色まで同じ♪♪可愛いね♪♪


[ 2011/01/18 00:03 ] [ 編集 ]
No title
パステルさんって
とっても面白い人だったんですね(笑)
写真とテキストのセンス抜群で
思いっきり笑わせていただきました
シロピコちゃん、新しいマウスに
興味シンシンみたいですね〜

↓ガーベラの写真
春夏秋冬、とっても雰囲気が出ていて
ステキです ♪
寒い時は室内でテーブルフォト
これに限りますよねっ!
今朝、こちらの気温は−17度くらいでした…
とてもじゃないけど、外で写真撮れません
[ 2011/01/18 01:07 ] [ 編集 ]
No title
パステルさん こんばんは♪

私は首かしげのシロちゃんの姿に
ズキューンです(^^)
頭が黒くてもイイ!そのまま可愛く育ってほすぃ〜!

この際(どのサイ?)シロちゃん配色のマウスもサイ注文して 
ピコちゃん・シロちゃんと4ショット写真 プリーズ!(笑)
[ 2011/01/18 01:16 ] [ 編集 ]
花。さんへ
花。さん こんばんは。

十分笑っていただけましたでしょうか。
お笑い路線のつもりは、さらさらございませんが(笑)、
おかしかったとか言われると嬉しくなってしまうのは、
な〜ぜ〜??

夢見に出てたらありがとうごめんね〜

とっても素敵なセンス?
何も出ないよ!!

いつもありがとう。
[ 2011/01/18 22:46 ] [ 編集 ]
ゆめはなさんへ
ゆめはなさん こんばんは。

シロはけっこう冷静に見てたりしてね(笑)
あ〜あ またボクたちで遊んでるよヾ(- -;) ってとこかも!

ピコは、身体の配色が豊かだから立体感伝わるのかな・・・

つぶやき(笑)やっぱりカミングアウト?

いつもありがとう。
[ 2011/01/18 22:54 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
ケロさん こんばんは。

ケロさんもよく ”楽しかった”って言ってくれますよね。
自分の拙いブログを見て、そんな風に言ってもらえると、
もの凄く嬉しいです。

また楽しいこと考えますね〜〜
って、やっぱりお笑い路線ね(T_T)

いつもありがとうございます。
[ 2011/01/18 23:00 ] [ 編集 ]
桃華 さんへ
桃華さん こんばんは。

シロマウスのくちばしの色に気づいてもらえた!
これね、自分で撮ったんだけど、写真見ておかしかったのよ〜 
シロって役者(笑)

いつもありがとう。
[ 2011/01/18 23:04 ] [ 編集 ]
*cranberry*さんへ
*cranberry*さん こんばんは。

思いっきり笑っていただけましたか〜
よかった!
生まれた時からパソコンに親しんでいる
シロピコはパソコン関連商品大好き文鳥です。

ガーベラ、褒めていただいてありがとうございます。
なんか、テーマをつけてごまかした感(笑)いっぱいで。
-17℃!!って。-4℃なんて 春 ですかね。

いつもありがとうございます。
[ 2011/01/18 23:15 ] [ 編集 ]
みけみけ♪さんへ
みけみけ♪さん こんばんは。

シロの首かしげ、ねっ。
これ、私も気にいってるの。

シロはいつもピコに押され気味だけどね、
そうそう、頭が黒くても、ちょっと気が弱くても、
それでいいよね。

いつもありがとう。
[ 2011/01/18 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


