文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ ほっと一息入れませんか

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっと一息入れませんか

こんな感じで 少しのんびりね
20110331 ふわふわ





シロ。。。ふわふわだね~
20110331 りりしく






なにか見つけた?
20110331  ピコ






あの オブジェね
20110331 見つめる





テラコッタのやさしい質感  ちなみに わがやではありませんよ~~
20110331 オブジェ





こんな やさしい空間で





素敵な時間
20110331 パンナコッタ



そういえば コーヒーもあったんだった



写真撮るの忘れてたから



私が淹れてさしあげますね

20110331215 コーヒー




仲良くさせていただいてる素敵なブログ「花時間」 とテンプレート カエル コラボ しました





           201103142310513ba.png
               セキレイの午後のbirdyさん  がデザインされました

       ご利用になりたい方は、ご自由に COPY / PASTE してくださいとのことです




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : ある日の風景や景色

[ 2011/03/31 16:26 ] 街角フォト | TB(0) | CM(14)
No title
パステルさん、おはよ〜^−^

今日は私の街でも16度くらいになるかもって。
サクラの蕾もラストスパートかも!

私にも一息入れさせて〜。
今やっと、パソコンに来たのよ。
ちょっとだけここで休憩ね。
ふわふわのシロちゃんと
イチゴのデザートが重なります〜(~_~;)
べ、別にシロちゃんが美味しそうと
言ってるんじゃないよ(笑)
珈琲もいいの?
嬉しいな、ありがとう。
ホッと一息、できました❤
さぁ、またお仕事しましょ。

本当はこんな日は写真を撮りに行きたいよ。
パステルさんとデートしたい(笑)


[ 2011/04/01 09:19 ] [ 編集 ]
No title
シロちゃん ピコちゃんが 羽がすごく美しいのは 健康な証拠だね。
育て方上手なのだよね。

パンナコッタ?とコーヒーごちそうさまでした。
壁の飾り 優しい色だね!
[ 2011/04/01 19:58 ] [ 編集 ]
いいですね〜☆
ブログのデザイン変えたんですね。また素敵になってる♡
シロちゃんもピコちゃんも奇麗に撮ってもらってうちの子達が羨ましがると思います。
[ 2011/04/01 21:48 ] [ 編集 ]
おっ!文鳥タイムもリニューアル!
カエルコラボ??www
優しい感じがいいですね♪♪
シロちゃんふわふわ〜〜〜☆
触りたい!
美味しそうな、あれ?↑パンナコッタ??
え、じゃぁテラコッタとwwwww
ご馳走様でした☆あれ?
[ 2011/04/01 22:21 ] [ 編集 ]
ほんとに カエルコラボ してる!(笑)

とても優しい色合いでホッとします♪

シロちゃん ほんとにふわふわで柔らかそう。
ピコちゃん ちょっぴり筋肉質っぽい?
触れてみたいなぁ〜〜

あ!イチゴババロア! じゃなくて
パ パンナコッタ なのね??(^▽^;)
美味しそう♪食べたい食べたい♪

最近やたらと甘いものが欲しくなる私。
[ 2011/04/02 00:51 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

やさしい時間を分けて頂きました。
ほっと一息できました^^

優しそうなパステルさんと暮らしている
シロちゃんピコちゃんが羨ましいです。


なんだか美味しいコーヒーがのみたくなりました。

インスタントでも淹れてこよっと・・(笑)
[ 2011/04/02 08:11 ] [ 編集 ]
春一丁出来上がり〜
娘にも春が来て欲しい母ですv-10
桜と一緒にイケメン男子が飛んで来ないかしらー
簡単にお花見散歩してきました
空気がピンクでした^^
私ね前に シロちゃんにソックリな子がおうちに居たんですよ〜だから見てると懐かしい^^
[ 2011/04/02 17:34 ] [ 編集 ]
花。さんへ
4月になったね。
あれやこれやの1日だったね(笑)
イチニチ ではなくて ツイタチ ね(笑)
あれよあれよという間に、なんかね〜〜〜(笑)コラボっちゃたね。

緊張感も伴う新年度、でも時々上手に息抜きもしながらね。
う〜〜ん 私はもう少しシャキっとした方がいいんだろうなあ。。。。

春、花。さんの一番好きな季節だったよね。
花。さんの街は、春が短いって言ってたね。
素敵な春を満喫してね。
デート。。。したいね。

いつもありがとう
[ 2011/04/03 10:31 ] [ 編集 ]
ゆめはなさんへ
シロピコは、人間でいうところの適齢期。
あら、私たちとおなじじゃん!!
そろそろ羽が生え換わってもっときれいになるはずなんだけど
シロは、またすぐに新聞紙に染まりそう〜〜〜
せっかく シロ なのにね〜

いつもありがとう。
[ 2011/04/03 10:32 ] [ 編集 ]
お米パンさんへ
春、新たな気持ちで ということでイメージチェンジしてみました。
例の河川敷の遊歩道の桜、咲き始めましたよ。

いつもありがとうございます。
[ 2011/04/03 10:33 ] [ 編集 ]
桃華さんへ
春らしい感じにイメージチェンジしてみました。
シロはふわふわ もこもこ手の中でくすぐったいよ。

はい。 
パンナコッタ と テラコッタ 
よくぞ気づいてもらえました。
だれか ツッコンデ〜〜 とあえて触れずに。

さすが桃ちゃん!!

いつもありがとう。
[ 2011/04/03 10:34 ] [ 編集 ]
みけみけ♪さんへ
カエルコラボ。 
替える → カエル にしていいのか(笑)
と思ったんだけど、某○。さんが。。。。ごにょごにょ・・・

パンナコッタです。
最近甘いもの (笑)食べたいよね〜〜
夕食後とか。。。

いつもありがとう。
[ 2011/04/03 10:35 ] [ 編集 ]
* なな * さんへ
>やさしい時間を分けて頂きました。

あ〜〜 そうですか。
そんなふうに思っていただけたら、私も嬉しいです。

コーヒーは、誰かに淹れてもらうと、さらにおいしく感じますよね。
コーヒーブレイク しましょ。

コメントありがとうございます。
[ 2011/04/03 10:36 ] [ 編集 ]
かれんさんへ
娘さん いらしたんですね。
勝手に かれんさん、お若い方かと思ってました。

こちらの開花は1日です。
名古屋の方が早いのですね。

白文鳥さんを飼っておられましたか。
白い子は、どの子もちょっと区別しにくいですよね(笑)
パッと見た目 おんなじ。。。。

コメントありがとうございます。
[ 2011/04/03 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


